ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの旅行 パート2

前回の続きです・・・・  


2日目の朝。天気はこんな感じ‥晴れるかな~?
IMG_3926.jpg

朝風呂はいって、目を覚ましてからドックラン・・・(笑)
IMG_3858.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3867.jpg

IMG_3906.jpg

朝から元気いっぱいのワンコ達・・・

少し遊んでから朝ごはん(*゚▽゚*)
お腹いっぱい食べました・・・(≧∇≦)/
IMG_3917.jpg

チェックアウトまでドックランで遊んでました
IMG_3886.jpg

プールもあったけど入れずでした・・・残念
IMG_3896.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3937.jpg

IMG_3923.jpg

さて、今日はどこに行くかな?

せっかくなので、海までレッツゴーってことで行ってきたよ(*゚▽゚*)

マークくん、どんどん入って行ってます・・・(≧∇≦)/
IMG_3970.jpg

IMG_3972.jpg

IMG_3985.jpg

君達ドロドロだね~( ´艸`)ムププ

次に向かったところは・・・
IMG_3998.jpg

IMG_4007.jpg

         IMG_4012.jpg

これ、なんだかわかります?
ドラゴンフルーツです。 ジュースも美味しかったよ~( ´艸`)ムププ

        IMG_4013.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_4010.jpg

元気な若者達・・(^O^)
IMG_4017.jpg

僕、もう疲れた・・歩けません・・・(^O^)
IMG_4021.jpg


このあと、ご飯食べに山の中??のお店に(写真忘れた・・)

皆さんとはここで解散です
あ~っという間に終わってもうた気がします
本当に楽しかったです。






また、機会があれば、いきましょうね ありがとうございました(≧∇≦)/




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/20(日) 12:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの旅行

チョ~久しぶりの更新です・・・(o ̄∇ ̄o)♪


今回は親戚さんと一緒に初1泊旅行行ってきました。

行き先は館山にある、カーロフォレタ。  2回目の宿泊です。
IMG_3758.jpg

部屋も前回と同じ205室でした(^O^)
IMG_3754.jpg

IMG_3755.jpg

木更津のアウトレッにト寄ったりしてたので、チェックインした頃には雨がチラホラ・・・(T_T)

室内で遊ばさせていただきました~

IMG_3761.jpg

マーク君にケツパンチで遊ぼうアピールのLuaちん
IMG_3786.jpg

IMG_3788.jpg

ビッキー、ミルキーパパさんから、おもちゃをもらってご機嫌のワンコ達ヽ(´▽`)/

IMG_3810.jpg

IMG_3812.jpg

kai兄ちゃん、それマーク君のでしょ(o ̄∇ ̄o)♪
IMG_3818.jpg

IMG_3819.jpg

IMG_3801.jpg

いっぱい遊んだあとはご飯だよ~
IMG_3823.jpg

IMG_3827.jpg

IMG_3828.jpg

IMG_3832.jpg

ビッキーちゃんガン見・・・(笑)
IMG_3825.jpg


今回、ミルキーちゃんの2歳の誕生日をみんなでお祝いしたよ~
おめでとう~ミルキーちゃん(*゚▽゚*)
IMG_3835.jpg

IMG_3837.jpg

お腹いっぱいでZzzzz・・・
IMG_3850.jpg

明日ははれるかな~
IMG_3852.jpg


続く・・・
  1. 2014/07/15(火) 20:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドライブ~~(^^♪

チョ~久しぶりの更新です・・・(≧▽≦)


久しぶりに休みが取れたので、お出かけしてきました~

天気も良かったので海の方へ向かいました(^_-)-☆

九十九里にあるウエランカラ ドックカフェ&ランです

IMG_3121.jpg

広~いドックランがお出迎え?しかも貸し切り…(^_-)-☆

着くといっぱいのkaiちゃん?たちが・・・

IMG_3123.jpg

ワイヤーがいっぱいだ~(^^♪

入り口もワイヤーだったよ~

IMG_3120.jpg

ランの前にランチタイム…スパ食べました

IMG_3117.jpg

そんな目でみてもあげませんから・・・

IMG_3118.jpg

ランにGOO~~

IMG_3153.jpg

IMG_3149.jpg

IMG_3169.jpg

楽しいね~(^^♪ 桜も綺麗に咲いてたよ~

IMG_3137.jpg

IMG_3163.jpg

IMG_3128.jpg

IMG_3157.jpg

IMG_3172.jpg

ここはみんなで来たいリストに入れときます(^_-)-☆


ランで遊んだ後は、海に行ってきたよ~(^^♪

IMG_3202.jpg

IMG_3178.jpg

Kaiリードとったら海にGOO~(゚д゚)!

慌ててkaiママKai抱っこしたけど間に合わず・・・

波にバシャ~ン・・・ずぶ濡れです・・・(≧▽≦)

IMG_3182.jpg

IMG_3191.jpg

あ~楽しかったね~(^^♪

また来たいね~暖かくなったら・・・ね(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/17(月) 20:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます(*^-^*)

今年もKai&Luaよろしくお願いします


年末に風邪を引いてダウンしていたパパですが、何とか新年を迎える前に復活できました・・・。

で、毎年恒例の初詣に行って来ました。

お昼頃に出たのですが、道路は空いてました。

IMG_2752.jpg

IMG_2754.jpg

参拝もいつもよりスムーズでした(*^-^*)

IMG_2756.jpg

IMG_2763.jpg

僕たちもニューバギ―で楽々でした~(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/01(水) 21:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1泊旅行

先週の日曜、月曜と連休を取り館山まで行って来ました。🚙~~

目的地は,カーロ・フォレスタ 館山ディアナ ワンコと泊まれる宿です

IMG_2667.jpg

IMG_2714.jpg

3時過ぎに到着してチェックイン

部屋は2階の205号室 綺麗な部屋です(*^-^*)

IMG_2596.jpg

IMG_2597.jpg

オーシャンビューで景色もいいよ~(*^▽^*)

IMG_2598.jpg

僕たちここに泊まるんですか?
IMG_2603.jpg


早速下のドックランで遊んできたよ

部屋から撮ってみました。

IMG_2606.jpg

Lua 「ぼく階段も登れるよ~」
IMG_2624.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2627.jpg

Lua 「Kai兄ちゃん楽しいね~」
IMG_2628.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2623.jpg

遊んだ後は、部屋に戻って休憩(*^-^*)

僕たち遊びすぎて眠くなってきたよ~ZZZZ

IMG_2632.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2642.jpg

IMG_2644.jpg

食事の前に貸切風呂でリラックスタイム(^◇^)

ワンコ達も脱衣所まで連れてきてよいので助かります

サウナ室もあるのでゆっくりできてサイコ―です(*^-^*)



ワンコ達に先にご飯食べさせてから夕飯です

IMG_2647.jpg

今回のメニューはこんな感じです
IMG_2651_convert_20131215124423.jpg IMG_2652_convert_20131215124455.jpg IMG_2654_convert_20131215124522.jpg IMG_2656_convert_20131215124544.jpg
IMG_2661_convert_20131215124606.jpg IMG_2662_convert_20131215124626.jpg

お腹いっぱい 美味しかった~(≧▽≦)

ぼくたちはこの籠の中で待ってます・・・
  
IMG_2649.jpg

お利口にしてるからちょっとくれって顔してもあげませんから・・・(^_^;)
IMG_2653.jpg

コミニティ―ルームにクリスマスツリーが飾ってあったのでパシャ📷
        IMG_2702.jpg

後ろのボードに下手くそな絵を描いてきたよ…(^_^;)
誰か気が付くかな?


部屋に戻ってまったりしましたよ(*´ω`)
IMG_2699.jpg


翌朝、窓からの景色  今日も曇りかな・・・?
IMG_2663.jpg

朝風呂入って、朝食の前にドックランで遊んできたよ

朝からテンションMAXのKai&Luaです(^^♪
IMG_2666.jpg

IMG_2675.jpg

IMG_2672.jpg

IMG_2677_1.jpg

IMG_2679.jpg

kaiちゃんかくれんぼ??してるのかな・・・
IMG_2693.jpg

遊んだ後は朝ご飯ですよ~

IMG_2709.jpg

IMG_2708.jpg

チェックアウトまで少し遊んでました。
IMG_2731.jpg

IMG_2730.jpg

今回の旅行は楽しかったね~

宿もサイコ―、食事もGOOD至れり尽くせりでした

次回は大勢で来れたらもっと楽しいだろうなぁ~(*^▽^*)

また近い家にお邪魔させてもらいますね~


帰り道せっかくなので海をバックにパシャ📷

Luaちん固まってました。(^.^)
IMG_2745.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/15(日) 18:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
