ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し兄弟(^O^)

前回の続きです・・・

雨が降ってきたので近くのドックカフェに移動しました

IMG_6960.jpg

室内も広いし、お庭も芝生でとても綺麗な所です(^O^)

僕たちいつも一緒です♥

IMG_6878.jpg

IMG_6928.jpg

雨が止んだので、お庭に出てみました

IMG_6858.jpg

IMG_6861.jpg

IMG_6864.jpg

IMG_6859.jpg

IMG_6882.jpg

IMG_6887.jpg

ライトくんがLuaを襲いまくっていたので、パパさんに繋がられてしまいました(>_<)顔が悲しそうです

IMG_6868.jpg

お腹が空いたので、ランチタイム

IMG_6869.jpg

IMG_6870.jpg

メニューはちょっと少ないかな・・・?

IMG_6906.jpg

IMG_6949.jpg

この写真のライトくん、チョー可愛くないですか(๑≧౪≦)
IMG_6968.jpg

IMG_6975.jpg

Luaとライトくんず~と一緒に遊んでました(^O^)

パピーの頃の記憶が蘇っかのように・・・見ていて頬が緩みっぱなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ライト家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました

今度は、たくさんで集まりたいですね(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/29(月) 20:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ヘイ!!ブラザー(^O^)

今日は、Luaの兄弟に会いに千葉市緑区土気にある BigFatDog に行ってきました

IMG_6641.jpg

IMG_6596.jpg

IMG_6597.jpg

ここ、BBQとかも出来るらしいのでいいかも(^O^)

天気予報が雨でしたのでガラガラでした・・



来月、1歳を迎えるLuaとライトくん コムあず商店にチョカーを作ってもらったので(^O^)誕生日プレゼント渡してきました

上のがKaiで、下がLuaとライトくんのお揃いで作っていただきました

すごくカッコいいでしょ(๑≧౪≦)
IMG_6618.jpg

IMG_6622.jpg

仲良くボールの取り合いしてます・・・Kaiの勝ちでした
IMG_6649.jpg

IMG_6609.jpg

Luaちん!!ライトくん来たよ~
IMG_6612.jpg

久しぶりのご対面です(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_6661.jpg

IMG_6687.jpg

IMG_6691.jpg

本当に仲良し兄弟(^O^)嬉しそ~に遊んでます
Kaiとも仲良しのライトくん♥

IMG_6789.jpg

IMG_6705.jpg

3兄弟仲良しで~す
IMG_6759.jpg

IMG_6767.jpg

この後、雨が降って来たので室内??に避難(>_<)

ここで、Kaiがリクくんの手をガブしました

バカ犬でごめんなさい・・・(*_*) ちゃんとしめとくからね ヽ(`Д´)ノ

雨が止みそうにないので、少し遊んで場所を変えることに・・・

続く・・





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/28(日) 21:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

疲れ知らず・・・

週末から風邪っぽいパパ・・・最悪です(>_<)

天気がいいので、どこか行きたいけど・・・体が怠い

ワンズ達はお出かけモード全開?

しょうがないのでドックランへ


しかし、Luaちんは、本当によく走るです(゚o゚;;

散歩していてもグイグイ引っ張るもんだから首がしまってる?

それでもハアハアしながら引っ張るんです(´・_・`)

どうしたもんかと・・・

ランに着いても走りっぱなしです

IMG_6506.jpg

IMG_6527.jpg

IMG_6542.jpg

IMG_6545.jpg

最近は、ボールも上手に運んで来るようになりました

IMG_6573.jpg

「Lua]って呼ぶと、「なんだよ」ってチョイ見する顔がチョット好きです(^O^)

IMG_6583.jpg


今夜も爆睡間違いなしです・・・( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/21(日) 16:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

Sippo Festa 2012

日曜日に幕張メッセで開催しているSippo Festaに行ってきました

IMG_6104.jpg

IMG_6058.jpg



今回の目的は・・・別にあります(^O^)

そう、親戚さんで、kai&Luaの異母兄弟犬のマークくんに会いに♥

Luaより1ヶ月お兄ちゃんで、今日(14日)が1歳の誕生日なんです オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

IMG_6291.jpg

IMG_6204.jpg

ヤバ~い! ちっちゃ~い! 可愛い~ (๑≧౪≦)

Luaちん覚えてる? 一緒に遊んでたよね

IMG_6158.jpg

IMG_6127.jpg

IMG_6181.jpg

感動の再会です(^O^)

IMG_6243.jpg

内緒話してるの? 何話してるんだろうね~
IMG_6282_1.jpg



いろんな友達とも会えたよ  マラミュートの女の子 カッコイイ~
IMG_6106.jpg

セントバーナード デカっ 足の大きさの違いわかりますか?
IMG_6099.jpg

Kaiは、試食配ってたおっちゃん手ごとガブッ・・・
IMG_6094.jpg

ワイヤーのマックスくん
IMG_6064.jpg

チップくんとデールくんの3兄弟
IMG_6075.jpg

IMG_6078.jpg


再び合流(^O^)

IMG_6408.jpg

IMG_6392.jpg

マークくん、Luaと同じ性格してるよ~

Luaも兄弟犬ライトくんに逢った時みたいにテンション上がってたね(^O^)

やっぱりわかるのかな~?懐かしい匂い

今度は広い所で遊ばせたいですね

お会い出来て本当に良かったです。ありがとうございます

マークママからのプレゼントの蝶ネクタイ  似合う?
IMG_6459.jpg

IMG_6482.jpg

テンション上がりまくりの1日でした



ーー 追伸 ーー
本日、先代犬Chappyの5周忌

        Image725.jpg

Chappyがいなかったら今の生活は無かったからね・・・ありがとねo(^▽^)o

いつまでも見守っててね



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/15(月) 19:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

カフェ 風草

平日、ママが友達とカフェに行ってきたらしい

ここのカフェ、不定期でランチも2時頃でなくなってしまうらしい?・・・

隠れ家的ないい感じのとこだって(^O^)

IMG_6011.jpg

IMG_6012.jpg

IMG_6042.jpg

IMG_6015.jpg

中はこんな感じ(^O^)

IMG_6010.jpg

IMG_6054.jpg

IMG_6014.jpg




ランチも美味しかったです

IMG_6024.jpg


IMG_6023.jpg

看板ネコの風ちゃん

IMG_6033.jpg

IMG_6036.jpg

ワンコ達は家でお留守番でした





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/14(日) 07:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

New ベット

kaiがベットを舐めるのでベットがビジョビジョ・・・汚~い(>_<)

しかも、あちらこちらに運んでくる~

やめてくれ~・・・

ってことで新しいベットを購入しました。

q.jpg

w.jpg

あれ?? いつの間にか逆になってますよ~
a.jpg


この後、いつもと違う光景が・・・

ん??

c.jpg

d.jpg

バトルしてKaiにやられると、逃げるところがクレートの中の

ここは安全だと知っているLua

が、しかし・・・

Luaのクレートの中にKaiが入ってる?? こんなの初めてだ~

え~!! 狭くないですか~?

って、どうしちゃったのKaiちゃん?

Luaちん迷惑そうですけど・・・(´・_・`)

でも、笑わせてもらいました





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/10(水) 20:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お台場だワン

なんか、週末になると雨が降っているような?・・・

雨女がいるのかな?(´・_・`)


先週、北海道から美味しいものが届きました(^O^)  君たちのじゃないよ~

7.jpg

IMG_5981.jpg

本日、美味しくいただきました。

うーパパさん ありがとうございます ボリューム満てんウマウマでした(*゚▽゚*)



今日、雨が降る中、お台場まで行ってきました

予報では雨が止むということを信じて・・・

        IMG_5878_convert_20121007205137.jpg

        IMG_5961_convert_20121007205602.jpg

IMG_5879.jpg

とりあえず、ガンダム撮っておきました(笑)

本日の目的は・・・
IMG_5893.jpg

車の中で20秒待てができればOKというゲーム kai&Lua見事成功しました(^O^)
IMG_5888_convert_20121007205257.jpg

お友達と少し遊んで終了・・・イベント?ショボすぎですよ(´;ω;`)
IMG_5904_convert_20121007205415.jpg

Kaiママの同級生とちょこっと合流しました
IMG_5900.jpg

車のイベントでしたので、少し紹介しときます
IMG_5874.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_5882.jpg

IMG_5937.jpg

こんな感じで(どんな感じ?)お台場を後にしました・・・

・・・・あぁ~疲れた・・・

帰ってきたワン達は・・・
IMG_5962.jpg

IMG_5964.jpg

        IMG_5970_convert_20121007205721.jpg

IMG_5974.jpg

さっぱりして、綺麗になりました





ポチっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/07(日) 21:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Luaち~ん遊んで~(^O^)

今日は珍しくKaiから遊びの催促をしてました

ベットに隠れたつもり??でLuaに接近

6.jpg

5_convert_20121006164829.jpg

ばぁ~!!
4.jpg

Lua 「僕眠いのでお休みZzzzzz・・・」
3.jpg

kaiちゃん撃沈・・・



お・ま・け
今日のランチ  柏にあるHawaiianのお店
2.jpg

ロコモコ
1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/06(土) 16:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

kaiくんデブちんになりました(>_<)

あ~あ・・やっちまったかな(>_<)・・・

パソコンの「空き領域が少なくなっています」という表示が出ていたので、いらなそうなの削除してたら

メールアドレス削除したみたい??・・・

ブログも更新できなくなったので、新たに作り直しました(>_<)

わけわからん・・・・

パソコン古すぎ!! 買え変えかな?

・・・っと いうわけで 「ゆっkaiな日々2」 になりました




病気して(肥満細胞腫)から甘えやかせ過ぎのKaiくん 最近重くなった??

体重測定してみると、げっげげ~4.1Kgまで増えてました(´・_・`)

やばい・やばい!!というわけでドックランへGOO~

いっぱい走ってダイエットね Kaiくん
IMG_5609.jpg

Luaちんは、走りすぎて吐かないでね(笑)
IMG_5619.jpg

IMG_5622.jpg

コラコラコラ・・・ナンパしてる場合じゃないKaiくん 走ってくださ~い
IMG_5649.jpg

何デレデレしてるんですか 困ったもんです
IMG_5652.jpg

IMG_5668.jpg

IMG_5659.jpg

IMG_5663.jpg

Lua 「喧嘩はダメですよ~」 

上の4ワン プードル親子ですよ~ いっぱい遊んでくれてありがとね(^O^)

・・・kaiくんまたですか~ 何しにドックランきてるのかな~?
IMG_5689.jpg

IMG_5698.jpg

Luaも真似してまったりしないの・・・(´・_・`)
IMG_5715.jpg

はいはい・・・もう好きにしてください・・・(泣)
IMG_5675.jpg

Luaちんは、大型エリアが気になるみたいだから入れてみた
IMG_5627.jpg

IMG_5630.jpg

アハハハ・・・猛ダッシュで逃げてきた(^_^;) 顔マジです


Kaiも入れちゃえばよかったかな・・・

日曜日も天気が良かったので連チャンで行ってきたよ

帰り間際にワイヤーちゃんに会えました

ジジくんとトトくん
IMG_5752.jpg

ロングのララちゃん
IMG_5868.jpg

IMG_5843.jpg

IMG_5847.jpg

ちょっとしか遊べなかったけど楽しかった

また会えるといいね(^O^)

Kaiはしばらくダイエットだね・・・(´・_・`)







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/02(火) 21:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
