ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかん狩り

今日はいい天気だったので、みかん狩りでもしよ~・・・

って言っても、お庭のみかんですけど・・・(^_^;)

今年は豊作です

IMG_5307.jpg

IMG_5304.jpg

僕が味見してあげるよ by Lua
IMG_5314.jpg

IMG_5345.jpg

いっぱい取れたよ~
IMG_5324.jpg

目線がみかんに集中??
IMG_5326.jpg

はい!!待てよ~(^O^)
IMG_5335.jpg

IMG_5351.jpg



ちなみにパパ、お仕事・・・

休みなしなので体がヘトヘトです(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/11/25(日) 21:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16

ルンルン♪

今日もドックランに行ってきました(^O^)

1週間ぶりの運動で~す

ボール投げるよ~

IMG_7361.jpg

Luaちん飛んでます(^O^)
IMG_7366.jpg

IMG_7358.jpg

もう一回いくよ~
IMG_7370.jpg

ウサ耳Lua
IMG_7425.jpg

IMG_7529.jpg

Kaiにボール取られてダダこねてる?・・・
・・・見えなくもないよね(^O^)
IMG_7387.jpg

Kaiボール守ってます 取ろうとすると逃げます
IMG_7523.jpg

Lua 「Kai兄ちゃんボールちょうだいよ~」
IMG_7521.jpg

お友達のアンジュちゃん プードルの女の子
IMG_7486.jpg

シュナウザーのパピーふうた君 Luaの尻尾をおもちゃだと思ってます(>_<)
IMG_7470.jpg

アンジュちゃんまだ帰りたくないってさぁ
IMG_7538.jpg

Kaiはママに抱っこされておネムモードZzzz
IMG_7479.jpg

今日もいっぱい走ったね~

また遊んでね~

アンジュママからプレゼント頂いちゃいました(*゚▽゚*)

良かったね~Luaちん ママさんありがとうございます
IMG_7547.jpg

IMG_7560.jpg

Kaiちゃんにもあげてね~(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/11/18(日) 19:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

ストレス発散?

Kaiが肥満細胞腫になり、手術してから約4ヶ月経ちます

経過も順調で、再発も見当たらないようです(^O^)

足の毛も生えてきたので、見た目は全然わかりません(裏から見るとわかるよ)

Kaiの肉球です

IMG_7209.jpg

とりあえず、元気に走れるので安心です(((o(*゚▽゚*)o)))


1週間家でお留守番してるワンズ達・・・

思いっきり遊ばないとストレスたまるよね? ってことでドックランへ


その前に、柏のフリマに付き合ってね(^_^;)

IMG_7149.jpg

Kai&Luaの洋服、ママの古着をリメイクしてもらったものです

用事を済ませて、いつものランへ

IMG_7213.jpg

IMG_7151.jpg

IMG_7174.jpg

最近のLuaは、ボール投げろと偉そうに吠えるようになってきた(>_<)
IMG_7196.jpg

IMG_7200.jpg

IMG_7193.jpg

Kaiは相変わらず、気に入った子に・・・(>_<)  チワワのテンテンくん
IMG_7261.jpg

IMG_7299.jpg

IMG_7296.jpg

押さえ込み 1本!! Kaiの負け・・・(笑)
IMG_7257.jpg

Luaは知らない子供に遊んでもらってます(>_<)

IMG_7225.jpg

IMG_7336.jpg

今日もいっぱい走ったね(^O^) 

Luaはホントに体力が有り余ってる・・・猟犬になれるよ(^_^;)

疲れ知らずなのか? アホなのか?・・・

少しはストレス発散出来たかな(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/11/11(日) 17:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

Lua 1歳になりました(^O^)

11月9日 Luaちん1歳になりました(^▽^)

しょぼいケーキでお祝い・・・(笑)

1年・・・なんだかあっという間だったなぁ~

IMG_7117.jpg


初めてLuaを見た瞬間 一目惚れでした(๑≧౪≦)

人懐っこくて、尻尾ブンブン振ってたね~

IMG_3381.jpg

IMG_3385.jpg

迎えに行った時は、大きくなってました(笑)毛もモコモコに(^O^)

IMG_3534.jpg

初めてお家に来た時・・・コロコロしてた~(^O^)

IMG_3621.jpg

kaiとの2ショット カートも楽に入ってますね・・・

IMG_3725.jpg

Kaiともすぐに仲良しに(^O^) Kaiの洋服を着て綱引き

IMG_3678.jpg

パピーの頃から寝相が豪快(笑)

IMG_3857.jpg


現在のLua 最高の笑顔
IMG_6991.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7146.jpg

この人形そっくりでしょ(^O^) コムあずさんからいただきました~ 本当にすごいよね~ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Kaiが気に入ってしまってるので、壊されないように大事に飾っておきます(^O^)

Luaちん、天真爛漫にすくすく育ってます

これからも、ずっーと元気でいてね♪




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/11/09(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
