ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR

2013年 あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

本年も、Kai&Lua共々宜しくお願い致します


 写真


ブログも頑張って載せていきますので、お付き合いお願いします






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/12/31(月) 20:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

サンタがやって来ました(๑≧౪≦)

IMG_8289.jpg

サンタとトナカイ(トナKai)
IMG_8323.jpg

IMG_8356.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/12/23(日) 21:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Luaは見た・・・!!

12月某日大変なことに・・・

kaiママが帰宅して、洗濯物をしまおうとしたら「あれ??」鍵が空いてる?

サッシの鍵の部分が割られてた・・・

速攻警察に電話しました

IMG_5359.jpg

泥棒がkaiのゲージを動かした跡が・・・

IMG_5355.jpg

その時、Luaは見ていた!!
IMG_5365.jpg

Luaが吠えたのか? Kaiが吠えたのか? 泥棒撤退?

鑑識の結果、家の中には入ってないみたいです

kai&Luaが無事で良かった(^O^)

年末物騒なので、みなさんも気を付けてくださいね

IMG_5353.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/12/22(土) 12:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

野うさぎみっけ!!

今日は、Kaiの定期検査の日なので病院ヘ行ってきました

たまに足をケンケンしてるので足が痛いのかな?大丈夫?・・・

先生に聞いてみたのですが、多少足に負担がありますけど問題ないみたいです(^O^)

良かったねKaiちゃん♥

っといゆことでドックランへGOO~

Luaちんうさぎみたいよ~(๑≧౪≦)
IMG_8136.jpg

IMG_8137.jpg

Kaiもぴょんぴょん~(^O^)
IMG_8149.jpg

Kai Lua行くよ~ GO~~!!
IMG_8154.jpg

IMG_8155.jpg

新たなうさぎ発見!(^O^)
IMG_8159.jpg

Luaちんシュナウザーのパピーふうた君に1本取られました(>_<)
ちょっと前に会った時は小さかったような・・・?大きくなりましたね(๑≧౪≦)
IMG_8179.jpg

Luaの尻尾をおもちゃだと思って「パク」Luaが珍しく怒りました( ̄▽ ̄)
IMG_8199.jpg

相変わらず、他の子のおもちゃが大好きなアホ兄弟・・・
kaiはLuaに見せびらかせてます
IMG_8208.jpg

Luaがボール離さないのでママ大変です・・・(>_<)
IMG_8241.jpg

はい、Kai捕獲完了です(笑)
IMG_8223.jpg

今日もいっぱい走りました

また来週迄我慢してね~

家に帰ったらトナカイがいましたよ~(笑)
IMG_8254.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/12/09(日) 21:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

親戚さん大集合~

日曜日に続き、またまた親戚さんと遊んできましたよ~

場所は相模原にある、モコモコさん 今回2回目です(^O^)

家を出たときは雨が降っていたので、どうなるかと思ったんだけど・・・

晴れてきてよかったヽ(;▽;)ノ

今回初めましてのワンコも来るのですご~く楽しみだったんです

まずは、ワンコ達のおやつタイムでスタート

IMG_7871.jpg

フラペチーノ君 Kaiを足蹴にしておやつGETです(^O^)
IMG_7875.jpg

キョウツケ~してアピール(^O^)
IMG_7880.jpg

あたしも・・・♥  ぴぃなちゃんかわいいぞ~
IMG_7885.jpg

今回初めましてのごん太君 凛々しいお顔です
IMG_7913.jpg

ゴン太くんの弟 フラペチーノ君 やばい可愛すぎるよ~♥
IMG_7893.jpg

フラペチーノ君の双子の妹ミルキーちゃん ママさんは寛平ちゃんに似てるって・・・?(^O^)
IMG_8120.jpg

兄妹にメロメロで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_7947.jpg

ビッキーちゃん モテモテでした
IMG_8118.jpg

いつも可愛いだっちゃん 走ってたね~(^O^)
IMG_7922.jpg

パンちゃんもダッシュ~~!!
IMG_7979.jpg

走ったあとは・・・ 癒される~(^O^)
IMG_8094.jpg

いつもカッコイイ~ ヒューター君
IMG_7918.jpg

今日は撃沈です・・・ ビッキーちゃんに怒られてます・・(>_<)
IMG_8004.jpg

アンクルくんは面白かったよ・・?自分でボールおいて、落ちてくるの待ってるの・・可愛いよね♥
IMG_7985.jpg

サンタくん、お髭切ったからアンクルくんと見分けがつかなくなってきた・・・
IMG_8114.jpg

こちらも兄妹 アンクルくんとぴぃなちゃん
IMG_7956.jpg

3兄妹の、香里奈ちゃん、モカくん、優里亜ちゃん 小さくて可愛い~いつも一緒でいいね~
IMG_8111.jpg

Luaちんとカプチーノ君 似てるかな~?
IMG_7902.jpg

Kaiはさんちゃんと喧嘩して、モカパパさんに怒られ、ちびってました(>_<)
パパさんの手噛んでごめんなさいね・・・躾またお願いします
IMG_8053.jpg

集合写真だよ
IMG_8018.jpg

いや~本当に楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間が経つのが早い早い

来られなかった親戚さんもいるので、また集まりたいですね

癒しの時間をありがとうございました

遊びすぎて疲れました~ by優里亜
IMG_8128.jpg

Kai&Lua帰りの車は熟睡でした

また誘ってくださいね(๑≧౪≦)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/12/06(木) 19:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

異母兄弟妹 集合~(^O^)

今日は同じブリーダーさんのパパ犬(かぶと)から生まれた兄弟妹が集まりました(^O^)

場所は千葉県酒々井町にあるドックラン 森の隠れ家 

天気も良くてよかった~(^O^)


IMG_7617.jpg

Luaの兄弟のライトくんと親戚さんのカール君
IMG_7626.jpg

IMG_7660.jpg

ライトくんの悩殺ウインク(^_-)-☆  Luaちんヤキモチ?・・・
IMG_7648.jpg

マークくんとカールくん  マークくんはカールくんが気に入ったらしく、ずーと遊んでました♥
IMG_7669.jpg

IMG_7704.jpg

IMG_7717.jpg

Kaiはマークくんがお気に入り♥  ・・・だんご3兄弟で~す(๑≧౪≦)
IMG_7733.jpg

見えてないけど・・・カールくん集団リンチにあっます(^_^;)
今日はモテモテのカールくんです
IMG_7752.jpg

IMG_7757.jpg

ちょっと遅れて登場したのは?・・・ビッキーちゃんと・・
IMG_7770.jpg

じゃ~ん!!4ヶ月のパピーのミルキーちゃん チョ~可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_7804.jpg

Luaの小さい頃にそっくりです(^O^)  後ろにいるのがミルキーちゃんです
IMG_7781.jpg

懲りずにず~とやってます・・・(´Д` )
IMG_7789.jpg

カールくんも負けじと反撃開始( ̄▽ ̄)
IMG_7853.jpg

IMG_7858.jpg

ライトくんに乗られても、ボールが気になるKai・・・
IMG_7857.jpg

貸し切りだったので、思いっきり遊んだねo(^o^)o

はじめて会った子もいたのに、すぐに仲良しになりました

恐るべき血縁関係ですね (-^〇^-)


車に乗ってから気づいたのですが・・・楽しくて集合写真撮るの忘れました(゚д゚lll)

こんなチャンス滅多に無いのに・・残念です

でも、可愛い写真いっぱい撮れたので良しとします

また機会があれば遊んでくださいね

今日は、ほんとにありがとうございました(^O^)


おまけ・・・
ライト家とカール家からお土産いただきました
ありがとうございました(^O^)
IMG_7865.jpg

IMG_7864.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/12/02(日) 22:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
