ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーダ??

今日仕事だったのですが、午前中で終了したので、ドックランへ

最近遊ばせてなかったのでワンたちは大喜び!(^^)!

天気も良かったので、人もワンコいっぱいでした

DPP_0001.jpg

DPP_0003.jpg

最近Luaちん、毛がボサボサになってきたのでスターウォーズのヨーダに似てきた(^_^;)よーだ?・・・・

DPP_0008.jpg

DPP_0009.jpg

相変わらず元気で走り回ってます

DPP_0007.jpg

DPP_0013.jpg

DPP_0005.jpg

DPP_0006.jpg

DPP_0010.jpg

DPP_0004.jpg

今日もいっぱい走ったよ~~




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/27(日) 20:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パソコン壊れた(+_+)

パソコンがいきなり壊れました・・・・

写真のデータが消えたかな?・・・

・・・なので、新しくノートパソコン買いました(#^^#)

セットアップに四苦八苦してるので、しばしブログは・・・

誰か教えて~~





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/22(火) 19:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雪遊び

14日は関東地方大雪です(>_<)

東北の方にはなんてことない雪ですが、滅多に降らない千葉県民にはパニックです・・・

なんせ、20分で着くところ、1時間以上かかりました(ToT)

でも、アホ兄弟は大喜びです(^O^)

雪の上に下ろした途端に食べまくりです・・・

w.jpg

Kai兄ちゃんコレ美味しいね~
e.jpg

お髭が・・・
新しいフォルダ


マンモス発見しました(^O^)
         r.jpg

ママの車大丈夫ですか~?
t.jpg

足がハマって抜けませ~ん  助けて~(^_^;)
u.jpg

Luaちん初めての雪に大興奮してましたよ

明日、車で会社行けるか心配です・・・(タイヤノーマルです)








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2013/01/15(火) 20:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ペット博2013

日曜日に横浜まで行ってきましたよ~

大渋滞で嫌になってきましたけど・・・我慢我慢です( ̄▽ ̄)

久しぶりのお出かけです(^O^)

全然動かないんですけど・・・
IMG_8475.jpg

車嫌いなんですけど・・・ Luaちん車酔いするのでバックの中でじっとしてます
IMG_8476.jpg

IMG_8480.jpg

規模的には小さかったけど、中は混んでましたよ

モデルの登録をしてきたよ(^O^)
IMG_8484.jpg

IMG_8486.jpg

着ぐるみ着て写真が撮れます
IMG_8509.jpg

可愛いワイヤーの女の子に会えました リリィちゃんとジャスミンちゃん
IMG_8523.jpg

IMG_8529.jpg

クック家とも会うことができましたよ クックリボンが可愛いよ(^O^)
IMG_8540.jpg

帰り間際にハッチにも会えたよ~びっくり(*゚▽゚*)
IMG_8577.jpg

今回はワンフーさんでフード買うのが目的だったので、横浜観光は無しです(>_<)



~おまけ~
年が明けても頑張ってます
IMG_8468.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2013/01/14(月) 21:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初詣

2013年1月3日 成田山新勝寺に初詣に行ってきました

毎年元日に行っていたのですが、今年はパパが風邪でダウン・・・(>_<)

毎年風邪引いてます(泣)

ワンコ連れには厳しい激混みです

IMG_8392.jpg

IMG_8398.jpg

IMG_8408.jpg

香閣でお清めしてきました(^O^)
IMG_8419.jpg

露店見てる顔が真剣です(^O^)
IMG_8426.jpg

今年初のご褒美です 美味しかったね~
IMG_8439.jpg

IMG_8464.jpg

IMG_8456.jpg

パパ、この日も体調良くなかったので、お参りして、おみくじ引いて、露店で軽く食べて帰ってきた(>_<)

せっかくの正月休みどこにも行けませんでした・・・

気分だけお正月

IMG_8372.jpg

IMG_8369.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

  1. 2013/01/03(木) 19:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
