ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤー祭りだ~ 2

前回の続です・・・

今回は初めましてのお友達も沢山参加してくれました
イケメンですね~(*^-^*)
IMG_0743.jpg

IMG_0612_1.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0694.jpg

ごんたくん&てんくん
IMG_0740.jpg

ミエルちゃん&むうくん
IMG_0735.jpg


ねらくん
IMG_0742.jpg

首里くん
IMG_0883.jpg

あやめちゃん&ももちゃん
IMG_0733.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0828.jpg

いつも仲良しだよ~(*^-^*)
IMG_0908.jpg

IMG_0950.jpg

           IMG_0844.jpg

ヒューターくん、さんたくん、アンクルくん
IMG_0919.jpg

ぴぃなちゃん、だっちゃん、はなちゃん、ぱんちゃん
IMG_0864.jpg

IMG_0959.jpg

ごんたくん&フラペチーノくん
IMG_0691.jpg

ライトくん&ミルキーちゃん
IMG_0634.jpg

IMG_0874_1.jpg

ノイくん&ディアナちゃん
IMG_0623.jpg

さんちゃん遊んで~(*^-^*)
IMG_0924.jpg

ヒューターくんとみにかちゃんの奪い合い・・・(^_^;)
IMG_0937.jpg

IMG_0897.jpg

ねらくん&Luaちん
IMG_0750.jpg

IMG_0627.jpg

ラスティーくん、みにかちゃんしつこくしてごめんなさいね~(>_<) 反省・・・
      IMG_0995.jpg


写真撮れなかったわんこ達ごめんね~

楽しすぎてテンションUPしまくりでした~(*^-^*)
今回参加できなかった親戚のみなさ~ん、次回は是非、参加してね~


皆さん楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/28(火) 21:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ワイヤー祭りだ~(*^-^*) 1

今日は待ちに待った親戚さんのオフ会(*^▽^*)
参加人数もすごいことになってます。(平日なのに・・・)
初めてお会いするワンコもいるのでテンションMaxです

場所千葉県緑区にある加恋ちゃん家
早速ランでわらわらしてます(^O^)/

IMG_0608.jpg

IMG_0638_1.jpg
Kaiは、はじめましてのラスティー君に夢中~♥

ひたすら追いかけまわしてます
IMG_0630.jpg

ピョ~ン・・・
IMG_0668.jpg

ピョ~ン・・・
IMG_0669.jpg

アンクル君も負けじとジャンプ!! 君たち飛びすぎです・・・フレームアウト(^_^;)

人数が多すぎるので早めに集合写真

IMG_0705.jpg

IMG_0701.jpg

やっぱり無理でした~ 難しいね~(T_T)/~~~

かぶとの子たちです

IMG_0723.jpg

かぶとパパと記念写真♪
IMG_0807.jpg



昼食はBBQ食べました~ ビザが美味しかった(*^-^*)(写真撮ってないけど・・・)

ワンコたちにもあるよ~

IMG_0866.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0871.jpg

もう一度、集合写真の撮り直し・・ワンコだけでは無理なので抱っこして撮りました

IMG_0859.jpg

とりあえずパート1です・・・

楽しいね~ by kai
IMG_0974.jpg

僕の出番少なくね・・・by Lua
IMG_0646.jpg



 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  1. 2013/05/25(土) 22:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

チャリティーイベント

今日は、kaiの再検査の日。ドキドキしながら病院へ・・・

エコー検査をしたのですが、とりあえずは大丈夫とのことでした(*^-^*)

安心したので湘南まで足を延ばすことに

今日までcafe sunnydayさんでチャリティーイベントをやっているので行って来ました

IMG_0407.jpg

だっちゃん、パンちゃんがお出迎え♪
IMG_0551_1.jpg

あ~!!パンちゃん可愛い~
IMG_0401.jpg

IMG_0404.jpg

せっかく湘南まで来たので海まで行って来ました
IMG_0422_1.jpg

IMG_0414_1.jpg

トンビが狙ってます(>_<)
IMG_0435_1.jpg

IMG_0427_1.jpg

少し散歩してからsunnydayさんへ

IMG_0518_1.jpg

ミエルちゃんにも会えました(*^-^*)
IMG_0493_1.jpg

おやつにくぎ付けです
IMG_0505_1.jpg

ミエルちゃんおねむかな?
IMG_0542_1.jpg

LuaもZzz・・・
IMG_0541_1.jpg

パパたちはお食事タイム♪
IMG_0526_1.jpg

IMG_0528_1.jpg

僕のは・・・?
IMG_0532_1.jpg

最後にパシャ
IMG_0525.jpg

今日は楽しかったです♪

また遊びに行きますね~


家に帰って来てからも元気な兄弟・・・
IMG_0578_1.jpg

早く寝てくださ~い(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  1. 2013/05/19(日) 22:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仲良し兄弟(*^-^*)

今日、kaiの定期検診の為病院に行ってきました。

脂肪細胞種の再発は大丈夫なんですが、他に気になるところが…?(T_T)/~~~

来週また検査しに病院に行ってきます・・・。


病院からの帰りに、ライトくん家から「ドックラン行きます」ってメールが入り

いつものランで会うことに・・(*^-^*)

IMG_0294.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0286.jpg

IMG_0289.jpg

はい!兄弟仲良しです。(^_^;)

kaiはず~とストーカーしてました・・・(>_<)

IMG_0301.jpg


あれれ??Luaが3匹に・・・?

IMG_0329.jpg

そう、ビッキーちゃん、ミルキーちゃんも遊びにきてくれました(*^-^*)

IMG_0360.jpg

IMG_0356.jpg

ライトくん ミルキーちゃんお気に入りです♥
IMG_0346.jpg

kaiはビッキーちゃん口説いてます(笑)

IMG_0344.jpg

IMG_0341.jpg

ライトくん最高の笑顔です(^_-)-☆

IMG_0334.jpg

ミルキーちゃん うれしくてダッシュ~
IMG_0375.jpg

ライトくん 怒られてもゴロゴロしてました・・・(^_^;)
IMG_0365.jpg

Luaちんもミルキーちゃんと追いかけっこ~(*^-^*)
IMG_0378.jpg

みーんな笑顔です♥
IMG_0385.jpg

IMG_0392.jpg

また、集合写真撮るの忘れた・・・。

でもすぐに会えるからね~(^^)/

今日は本当に楽しかったね~ また遊ぼうね~(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/12(日) 17:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

恐いもの知らず・・・♪

今日は、茨城県稲敷市にある「ポティロンの森」に行ってきました

やはりGWだけあって道路が渋滞でした・・。


小さい子供が遊べるところがたくさんあります

それに、ここのドックラン結構広いんですよ~(*^-^*)

IMG_0281_convert_20130504215626.jpg

IMG_0221_convert_20130504215927.jpg

早速ランへGO~

IMG_0258_convert_20130504215800.jpg

Luaちん、大型エリアでドーベルマンにロックオンされてます~(>_<)

IMG_0192_convert_20130504220255.jpg

大型犬のボール奪って逃げてます(^_^;)

IMG_0198_convert_20130504230809.jpg

ハイ!! 捕まりました~(*^-^*)

IMG_0196_convert_20130504220354.jpg

今度はラブラドルレトリバーにやられてます~

IMG_0203_convert_20130504220055.jpg

kaiはボール離しません・・・

IMG_0208_convert_20130504220134.jpg

いっぱい走ったから喉がカラカラ・・ガブガブ飲んでいます(^_^;)

IMG_0212_convert_20130504220220.jpg


真剣な目の先にあるものは・・・・?

IMG_0241_convert_20130504215712.jpg

少しだけね♪ 木苺ソフト(*^-^*)

IMG_0233_convert_20130504220019.jpg

IMG_0181_convert_20130504220432.jpg

今日もいっぱい走ったね~(*^-^*)

IMG_0265_convert_20130504215837.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/04(土) 22:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

pet博 2013

ゴールデンウイーク後半がスタートしました

キャンプをキャンセルしたkai家はどこも行く当てがないので、とりあえずpet博へ・・・

幕張メッセはイベントがいっぱいなので激混みです(^_^;)

なんとか到着出来ました

IMG_0165_convert_20130503213705.jpg

IMG_0117_convert_20130503214035.jpg

中に入っても混んでます・・・

IMG_0121_convert_20130503214123.jpg

キャンピングカーの展示もやってたのでちょいと見学です

IMG_0125_convert_20130503214202.jpg

IMG_0129_convert_20130503213749.jpg

pet博も年々規模が小さくなっているような・・・?

とりあえず、フードの注文だけしてきましたけどね(-.-)

今日は親戚さんのディアナちゃんに会えましたよ~(*^-^*)

カメラ目線でパッシャ!

IMG_0144_convert_20130503213518.jpg

他にも、ビッキーちゃん、ポッキーちゃん、クッキーちゃん

IMG_0138_convert_20130503213956.jpg

IMG_0139_convert_20130503213438.jpg

IMG_0134_convert_20130503213835.jpg

写真だとLuaちんに似てるでしょ(*^-^*)

IMG_0150_convert_20130503213624.jpg

新しいカートがほしかったけど、お目当てのものが無かった・・・

kai家のカートボロボロです・・・(T_T)

エアーバギー欲しいよ~

IMG_0168_convert_20130503213312.jpg

IMG_0171_convert_20130503213401.jpg

なんだか人混みで疲れた~(@_@)

さて、明日はどこに行こう・・・?




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/03(金) 22:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
