ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中見舞い申し上げます

暑い日が続きますが皆様大丈夫ですか~?

夏バテ気味のkaiパパです(>_<)

ブログも久しぶりの更新です・・・

今日は少し涼しいそうだったのでkai&Lua連れてドックランへ行ってきました

準備をしてると、ライト家からメールで「アンデルセン行きます~って」(*^▽^*)

うれしい再会です♥

IMG_1348.jpg

Luaちんアタック!!
IMG_1345.jpg

ボールは渡さないぜ
IMG_1351.jpg

暑いのでちょっと休憩(@_@)
IMG_1362.jpg

Luaちんゼロくんいじめないでくださいね~(^_^;)
IMG_1355.jpg


IMG_1417.jpg

ライトくんと再会(*^-^*) ライトくんスッキリ~♥
IMG_1366.jpg

kaiとも挨拶したよ  内緒話ししてるのかな?
IMG_1384.jpg

IMG_1385.jpg

ライトくん今日はkai兄ちゃんと遊んだね~
IMG_1404.jpg

IMG_1402.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_1442.jpg

Luaちんバテバテですか~?
IMG_1444.jpg

やっぱり似てるね~(*^▽^*)
IMG_1418.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1421.jpg

やっぱり日陰がほしね~・・・
IMG_1436.jpg

あっという間に閉館時間が・・・

夏場はもう少し遅くまでやってほしいね~

ライト家のみなさん、今日は楽しかったです(*^-^*)

またゆっくり遊んでくださいね~(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/21(日) 18:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
