ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQに行ってきました

8月27日にBEATさんのBBQに参加してきました

パパも仕事が早く終わったので急きょ参加してきました(*^▽^*)

今回は、BEATさんまで山内家の車に乗せて行ってもらったので、Kaiちゃんお留守番・・・

Luaちんだけの参加になりました。 Kaiちゃんごめんね~(T_T)

酸素カプセルに入ってパワーアップ  快適だぜ!!
IMG_1961.jpg

   IMG_1969.jpg

IMG_1982.jpg

さんちゃ~ん遊んで~(*^▽^*)
IMG_1990.jpg

IMG_2051.jpg

プールで遊んでる子もいたよ~
IMG_2009.jpg

IMG_2010.jpg

Luaちんもさんちゃんパパさんに・・・気持ちいい~(*^▽^*)
IMG_1979.jpg

最近生まれたワンコお披露目~
パパ見れなかった~残念(T_T)/~~~ う~可愛すぎる~(^O^)/

IMG_1998.jpg

誰ですか~抱っこしちゃいましたね~(*^-^*)
     IMG_2000.jpg

IMG_1985.jpg

IMG_2004.jpg

  IMG_2038.jpg

集合写真~ ゴンちゃん、フッペちゃんゴメンね~
IMG_2081.jpg

4時過ぎに着いたパパは少ししかいられなかったけど、たくさんのワイヤーちゃんに会えて楽しかった(*^-^*)

Kaiちゃん連れて来ればよかった~

また皆さん遊んでくださいね~ 

BEATさんありがとうございました(*^-^*)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/31(土) 16:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

インターペット

8月25日に幕張メッセでやっているインターペットに行ってきました

あいにく朝から雨がパラパラ降ってました。(T_T)

朝9時に家を出て、幕張に着いてから朝マックを買い、駐車場で食べてから行くはずだったのですが・・・

チケット忘れ取りにかえるはめに・・・(T_T)/~~~


IMG_1829.jpg

今年もたくさんのワンコ連れて賑ってました

IMG_1917.jpg

今回の目的はこれ!! エアバギー

IMG_1831.jpg

今使ってるカートはKai&Luaがボロボロにしてしまったので変え買いたいな~ってことで、予約してきましたよ(*^▽^*)

IMG_1931.jpg

歯石も取ってもらいました
IMG_1947.jpg

IMG_1946.jpg

IMG_1847.jpg


お揃いです(*^-^*)
IMG_1833.jpg

ペット用ドアにチャレンジでバッジをゲット
IMG_1941.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1920.jpg

IMG_1949.jpg

Kaiは臭い嗅ぎまくりでまともに写真が撮れませんでした・・・

ロングのKai君 体にペイントしてるの
IMG_1861.jpg
IMG_1859.jpg

ワイヤーちゃんにも会えました
IMG_1875.jpg

親戚さんのビッキーちゃんミルキーちゃん 写真失敗した・・・暗い
IMG_1885.jpg

おやつが入ってるボール Luaが出してKaiが食べてる~(^_^;)
IMG_1899.jpg


出番が少ないKaiです 呼んだ~
IMG_1938.jpg



帰ってきたら爆睡してました~
IMG_1955.jpg

IMG_1956.jpg


お疲れさまでした(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/28(水) 20:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夏休み パート3

今日は最終日です。

2泊なんてあっという間ですね・・・?

まずは散歩に行きますよ~ 今日は近くのキャンプ場まで行ってきます

IMG_1769.jpg

キャンプ場から見える景色~ 山が綺麗でしたよ(*^▽^*)

IMG_1772.jpg

宿の敷地内に紫陽花咲いてました

IMG_1775.jpg

IMG_1782.jpg

チェックアウトして、帰りに少し寄り道

向かった先は、白虎隊の聖地 飯盛山

IMG_1788.jpg

      IMG_1792.jpg

隊士が見ている方向にあるのは・・・?

IMG_1793.jpg

写真中央に見ずらいですけど鶴ヶ城があります・・・(^_^;)

      IMG_1794.jpg

      IMG_1795.jpg

      IMG_1796.jpg

IMG_1802.jpg

サザエ堂
      IMG_1799.jpg

      IMG_1803.jpg


      IMG_1806.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1811.jpg

お盆だから帰って来てるっていってたよ~

17歳前後の若者たちだもんね~(T_T)/~~~

IMG_1813.jpg


下のお店で可愛い隊士がいたよ(*^▽^*)

IMG_1821.jpg

お土産買って渋滞しないうちに帰ることにしました

帰りも結構スムーズにこれたのでよかった(*^-^*)

ちなみに、3日間で815.6Km走りました。 疲れた~




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/15(木) 17:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夏休み パート2

2日目の朝で~す。

昨日の夜は星がすご~く綺麗でした☆彡 ほんと、しばらく見入ってました(*^-^*)

クーラー無しで快適な夜でした(寒いくらい)


早く散歩連れてって~

IMG_1651.jpg

今日は会津若松方面に向かいます?~

途中、幻の滝に寄り道

IMG_1652.jpg

IMG_1653.jpg

       IMG_1662.jpg

今日もマイナスイオン浴びて元気に出発~(*^▽^*)

最初は大内宿に行ってきました~

IMG_1713.jpg

      IMG_1680.jpg

IMG_1691.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1689.jpg

両脇に水が流れていて、飲み物や野菜を冷やしてました~(水が凄く冷たいの)(*^-^*)

お腹が空いたのでランチタイムです

IMG_1707.jpg

ネギでお蕎麦をたべます

IMG_1708.jpg

天ぷらもサクサクで美味しかった~(*^▽^*)

IMG_1688.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1715.jpg



次に向かったのは、塔のへつり

IMG_1717.jpg

IMG_1721.jpg

IMG_1723.jpg

揺れる橋を渡って来ました~

       IMG_1720.jpg

昔ここは海だったらしいです(≧▽≦)

自然の力はすごいね~(*^-^*)



最後の目的地は鶴ヶ城~

IMG_1750.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1744.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1746.jpg

ワンコがいたのでお城の中は入らなかったけど綺麗でしたよ~(*^▽^*)


宿に帰る途中で磐梯山をバックにパシャ!!
IMG_1673.jpg

今日もいっぱい移動したね~

帰ってご飯ですよ~(*^▽^*)

パート3に続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/14(水) 22:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み パート1

8月11日から夏休みです(*^-^*)

で、涼しい所を求めて東北へ行ってきました

向かった先は、福島県裏磐梯 夏に行くのは久しぶり?かな・・・

Kai&Luaお出かけルンルン~(*^▽^*)

IMG_1475.jpg

朝6時に出発です

渋滞もなく、スムーズに福島入り出来ました

チェックインには早いので近くをブラブラ。

五色沼でちょっと休憩~

IMG_1495.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1517.jpg

大きい鯉が泳いでたよ~

笑顔で見つめる先には、Kai&Luaの大好きな物が・・・

IMG_1507.jpg

お約束の五色沼オリジナルソフト 美味しい~

IMG_1525.jpg

景色のいい所で車を停めてはパシャパシャ撮影♪
IMG_1544.jpg

小野川不動滝を見に行ってきたよ

車を停めて、山の中をひたすら上ってやっと到着(@_@。

IMG_1577.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1617.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びています

こんなに大きい岩があちらこちらに・・・

しかも落石注意の看板が・・・怖すぎる~(^_^;)

IMG_1550.jpg



時間もきたので本日の宿へ向かいます

今回の宿は、裏磐梯にあるAKABEKOです

部屋はこんな感じです

IMG_1642.jpg

IMG_1646.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1632.jpg

IMG_1634.jpg

結構広くていい感じです(*^-^*)

遊び疲れて熟睡です

IMG_1649.jpg


パート2に続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/13(火) 21:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
