ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kaiくんデブちんになりました(>_<)

あ~あ・・やっちまったかな(>_<)・・・

パソコンの「空き領域が少なくなっています」という表示が出ていたので、いらなそうなの削除してたら

メールアドレス削除したみたい??・・・

ブログも更新できなくなったので、新たに作り直しました(>_<)

わけわからん・・・・

パソコン古すぎ!! 買え変えかな?

・・・っと いうわけで 「ゆっkaiな日々2」 になりました




病気して(肥満細胞腫)から甘えやかせ過ぎのKaiくん 最近重くなった??

体重測定してみると、げっげげ~4.1Kgまで増えてました(´・_・`)

やばい・やばい!!というわけでドックランへGOO~

いっぱい走ってダイエットね Kaiくん
IMG_5609.jpg

Luaちんは、走りすぎて吐かないでね(笑)
IMG_5619.jpg

IMG_5622.jpg

コラコラコラ・・・ナンパしてる場合じゃないKaiくん 走ってくださ~い
IMG_5649.jpg

何デレデレしてるんですか 困ったもんです
IMG_5652.jpg

IMG_5668.jpg

IMG_5659.jpg

IMG_5663.jpg

Lua 「喧嘩はダメですよ~」 

上の4ワン プードル親子ですよ~ いっぱい遊んでくれてありがとね(^O^)

・・・kaiくんまたですか~ 何しにドックランきてるのかな~?
IMG_5689.jpg

IMG_5698.jpg

Luaも真似してまったりしないの・・・(´・_・`)
IMG_5715.jpg

はいはい・・・もう好きにしてください・・・(泣)
IMG_5675.jpg

Luaちんは、大型エリアが気になるみたいだから入れてみた
IMG_5627.jpg

IMG_5630.jpg

アハハハ・・・猛ダッシュで逃げてきた(^_^;) 顔マジです


Kaiも入れちゃえばよかったかな・・・

日曜日も天気が良かったので連チャンで行ってきたよ

帰り間際にワイヤーちゃんに会えました

ジジくんとトトくん
IMG_5752.jpg

ロングのララちゃん
IMG_5868.jpg

IMG_5843.jpg

IMG_5847.jpg

ちょっとしか遊べなかったけど楽しかった

また会えるといいね(^O^)

Kaiはしばらくダイエットだね・・・(´・_・`)







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/02(火) 21:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<Luaち~ん遊んで~(^O^) | ホーム |

コメント

ゴールデンちゃんに追いかけられてるLuaちん
飛んでるし、ほんと必死なお顔でかわいい~(^^♪
「写真なんか撮ってないで助けてくださいよ」
ってLuaちんの心の声が聞こえます(笑)
Kaiくん、ナンパですか
気の多い男は嫌われるですよ by雅
  1. 2012/10/03(水) 15:13:24 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2012/10/03(水) 20:21:43 |
  2. URL |
  3. ペット専門ブログランキング #-
  4. [ 編集 ]

すぐに痩せるよ!

食欲の秋だけど涼しくなったからこれからは
ドッグランに通いつめてダイエットだね

luaちゃん大型犬苦手なのかな!?
クックは大型犬平気で、なりふり構わずマウントしようと必死なの^^;
小型犬ブースより大型犬ブースに入る確率多いよ^^
カレン兄ちゃんは怖がってるけどね(笑)
  1. 2012/10/04(木) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

No title

ダイエットですかぁ?!
ライトも4.4㎏ に育ってしまい カニンヘンの域を越えて
カニチュア?になってる…
ダイエットしないとダメかな(^_^;)

  1. 2012/10/04(木) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

もみまま~

Luaちん行きたがるから入れたら・・・
最初は調子超えて走っていて(^^♪~♪
ゴールデンちゃんがちっこいの見つけて追いかけて来て(^_^;)
逃げる逃げる(笑)
ママ助けて~て金網よじ登ろうとしたましたよ(^^)v
Kaiはもっぱらナンパ(^^ゞ
♂・♀どちらでも(^_^;)
たまに強い女の子にガツンとやられてます(笑)
  1. 2012/10/05(金) 15:02:46 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

クックママ~

さすがクック君大型犬にもマウントですか~
Luaちんは誰にでもフレンドリ~で~すv-10
又一緒に遊んでくださいね~
  1. 2012/10/05(金) 15:07:18 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ライトママ~

ライト君成長しましたね~
Luaちんv-16デブに見えて3.75㌔なんですよ
Kaiは少しウエストのくびれがなくなって(^^ゞ
パパほどではないけど(笑)
又一緒に遊びたいね~
  1. 2012/10/05(金) 15:13:20 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

やっとブログ見つけました。(^O^)
先日はジジ・ララ・トトと
遊んでもらい
ありがとうございました。
またドックランでお会いしたら遊んでくださいね。
  1. 2012/10/08(月) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. ジジぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ジジぱぱさ~ん

ごめんなさ~い(^^ゞ
一緒に遊んでもらった時にはまだ前のタイトルだったから(-_-;)
コメントありがとう~v-218
次回はゆっくり遊びたいですね~(^^♪
  1. 2012/10/08(月) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうに走ってますね~♪
kai君4.1キロでダイエットですか?!
ブレンディとラスティ・・・ご飯の量が多いのかな。
4.3は常にあります(汗)
  1. 2012/10/10(水) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集 ]

カリメロさ~ん

やっとドッグランで遊べる季節にv-34
Kaiは病気する前は3,85㌔だったんですが
初めて診察してもらった先生に「この子痩せてる?」てきかれて(^_^;)
痩せたら病気に負けちゃうと(-_-;)
気持ちフードの量増やしてたかも(^^ゞ
  1. 2012/10/10(水) 09:46:05 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/1-ddc14af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
