ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘイ!!ブラザー(^O^)

今日は、Luaの兄弟に会いに千葉市緑区土気にある BigFatDog に行ってきました

IMG_6641.jpg

IMG_6596.jpg

IMG_6597.jpg

ここ、BBQとかも出来るらしいのでいいかも(^O^)

天気予報が雨でしたのでガラガラでした・・



来月、1歳を迎えるLuaとライトくん コムあず商店にチョカーを作ってもらったので(^O^)誕生日プレゼント渡してきました

上のがKaiで、下がLuaとライトくんのお揃いで作っていただきました

すごくカッコいいでしょ(๑≧౪≦)
IMG_6618.jpg

IMG_6622.jpg

仲良くボールの取り合いしてます・・・Kaiの勝ちでした
IMG_6649.jpg

IMG_6609.jpg

Luaちん!!ライトくん来たよ~
IMG_6612.jpg

久しぶりのご対面です(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_6661.jpg

IMG_6687.jpg

IMG_6691.jpg

本当に仲良し兄弟(^O^)嬉しそ~に遊んでます
Kaiとも仲良しのライトくん♥

IMG_6789.jpg

IMG_6705.jpg

3兄弟仲良しで~す
IMG_6759.jpg

IMG_6767.jpg

この後、雨が降って来たので室内??に避難(>_<)

ここで、Kaiがリクくんの手をガブしました

バカ犬でごめんなさい・・・(*_*) ちゃんとしめとくからね ヽ(`Д´)ノ

雨が止みそうにないので、少し遊んで場所を変えることに・・・

続く・・





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/28(日) 21:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<仲良し兄弟(^O^) | ホーム | 疲れ知らず・・・>>

コメント

もうすぐ1歳に

Luaちんもう1歳になるんだ~早い
だいぶ会えてないので、お兄ちゃんになってるのかな?
kai&Luaちゃんにライト君、楽しそうに遊んでる~
見てるだけでも笑顔になっちゃう!

コムあずさんは凄いね 素敵なチョーカー
裁縫が苦手な私は感心しまくり
kaiパパさんも手作りできるのすご~い
  1. 2012/10/29(月) 08:48:39 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

No title

ルアちんとライト君メチャクチャ楽しそだね~♪
はしゃぎっぷりが写真から伝わってくるよ。
気持ち良さそうなドックランでいいな我が家もいつか参加したいよ(^-^)

コムあず商店のチョーカーカッコイイねっ素敵なお誕生日プレゼント(^O^)
  1. 2012/10/29(月) 15:48:07 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

かっこいい~!!

Lua君とライト君、見わけつきませんね~。
チョカーでわかりました。
とっても楽しそうに、見た目3兄弟v-218
ライト君、Kai兄ちゃんに戯れる目がランランv-391
見てるとv-411ですね~。
  1. 2012/10/29(月) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~

昨日は遊んでくれて 素敵なチョーカー頂いて ありがとうございました。
久々のランだったし ライトも楽しかったと思います!
ずっと luaくん追いかけてマウントしまくりのアホですか
また 遊んでくださーい(^_^)
パパの写真もいつもかわいく撮れてて 楽しみにしてます☆
  1. 2012/10/29(月) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~兄弟の絆。
あ~ちゃんの兄弟は何処に?幸せに暮らしてるのだろうか?
Luaちゃん1歳だなんてぇ~
Luaちゃん すごい存在感あるぅ~
Kaiくんとライト君は抱き合って 可愛いv-238
Luaちゃんとライト君は ほんとっそっくり♪
あ~ちゃんも昔はよく走って、プロレスごっこして
よく遊んだのに だんだん遊ばなくなた・・・。

やだぁ~写真デカイよー
手垢が見えちゃうジャン。 綿手袋して作ったけど、指紋が写ってるよぉ。
  1. 2012/10/29(月) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん♪

最近全然会えませんね~
カールくん元気にしてますか?
やっぱりKai&Luaも親戚さんに似合うとわかるみたいですね(^O^)
12月に予定立てますので、時間が合えば遊んでくださいね~
  1. 2012/10/29(月) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. Kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさ~ん♪

ここのドックラン、すごい狭い道を入っていくんですよ~(>_<)
結構穴場かも・・・
3ワンズにもなかなか会えないですもんね(ブログは見てますよ)
またみんなで遊びたいですね(^O^)
  1. 2012/10/29(月) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

このチョーカー かっこいいでしょ(^O^)
すごく気に入ってます
Luaとライトくん、ほんとそっくりで可愛いんです(親バカ)
見てるだけで頬が緩みっぱなしでした(๑≧౪≦)
Luaちんは近くにライト君がいるので幸せです
Kaiのお姉ちゃんは名古屋だからね・・・
  1. 2012/10/29(月) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ライトママさ~ん♪ 

こちらこそありがとうございました(*゚▽゚*)
LuaもKaiもチョー楽しそうでしたよ

リクくんの手大丈夫でした? 懲りずにナデナデしてね・・
3ショットの写真可愛く撮れてますよ(^O^)
携帯の待ちうけにUPしちゃいました(笑)
  1. 2012/10/29(月) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

Luaの兄弟は近くにいるので、ほんと幸せです
Luaちんの存在感は・・・顔がデカいからです(>_<)
血縁が近いせいか、ほんとに仲良く遊んでくれます
癒しの時間でした(^O^)

コムあず商店のチョカー大人気ですよ~ 流石です(^O^)
大事に使わさせていただきます
  1. 2012/10/29(月) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/10-b05443fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
