ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lua 1歳になりました(^O^)

11月9日 Luaちん1歳になりました(^▽^)

しょぼいケーキでお祝い・・・(笑)

1年・・・なんだかあっという間だったなぁ~

IMG_7117.jpg


初めてLuaを見た瞬間 一目惚れでした(๑≧౪≦)

人懐っこくて、尻尾ブンブン振ってたね~

IMG_3381.jpg

IMG_3385.jpg

迎えに行った時は、大きくなってました(笑)毛もモコモコに(^O^)

IMG_3534.jpg

初めてお家に来た時・・・コロコロしてた~(^O^)

IMG_3621.jpg

kaiとの2ショット カートも楽に入ってますね・・・

IMG_3725.jpg

Kaiともすぐに仲良しに(^O^) Kaiの洋服を着て綱引き

IMG_3678.jpg

パピーの頃から寝相が豪快(笑)

IMG_3857.jpg


現在のLua 最高の笑顔
IMG_6991.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7146.jpg

この人形そっくりでしょ(^O^) コムあずさんからいただきました~ 本当にすごいよね~ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Kaiが気に入ってしまってるので、壊されないように大事に飾っておきます(^O^)

Luaちん、天真爛漫にすくすく育ってます

これからも、ずっーと元気でいてね♪




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/11/09(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ストレス発散? | ホーム | 仲良し兄弟(^O^)>>

コメント

No title

Luaちん、お誕生日おめでとう~~。
早いね。もう1歳。
いやいや、まだ1歳~~。
これからがやんちゃ盛りかな?
優しい兄ちゃんと、仲よく過ごしてね。

またぶーとなつとも遊んでね~~
  1. 2012/11/09(金) 07:22:32 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集 ]

Kaiママさん

Luaちん、オメデトウ!
マークとおんなじ一歳(^_^)v
これからもマークと沢山遊んでね♪

Kaiママさん、お互いに成長が楽しみですね~p(^-^)q
また沢山お話したいでーす(^^)/
良いバースデーを♪
  1. 2012/11/09(金) 10:46:26 |
  2. URL |
  3. マークママ #IiQJ0lLI
  4. [ 編集 ]

No title

Luaちん、お誕生日おめでとぉ~~~v-315
パピん子のLuaちん、かわいいv-344
ワイヤーちゃんってパピーの頃と色が変わりますよね(ブラタンの雅はほとんど変化せず)
Luaちん、今と比べると色黒?!
これからもかわいい笑顔いっぱい見せてくださいねv-354
1歳の1年もKai兄ちゃんと仲良く、楽しいことがたくさんありますようにv-237
いつかお会いできるの楽しみにしてます
  1. 2012/11/09(金) 11:24:16 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

No title

ルアちん お誕生日おめでと~♪
早いね~ルアちんの赤ちゃんの時の写真みて
今年の初め皆で お迎え前のルアちんを可愛い可愛いって写真撮りまくっていたこと思い出したよ(^-^)

可愛いルアちん優しい兄ちゃんと仲良く楽しい一年を過ごせますように。。何時までも天真爛漫でねっ♪

コムあずさん凄いね~ぬいぐるみkaiちゃんとルアちんにそっくりコムあずさんの優しい気持ち感じちゃったな~(^^ゞ

kaiちゃんルアちん、うちの3ワンズとも遊んでね~。
  1. 2012/11/09(金) 11:43:19 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

♪ luaちゃ~ん 1才のお誕生日おめでとう ♪

頼もしいkai兄ちゃんとこれからの一年も仲良く元気に過ごしてね~^^

ベビーちゃんの頃のLua君、クックとそっくりなので
ビックリしたよ~♡

  1. 2012/11/09(金) 15:33:12 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

おめでと~

Luaくん 1歳おめでと~♪

ホントに早いものでもぅ1年…ライトもあんなんだったなぁ。
いつまでも仲良し兄弟でいて下さい!
また 遊びましょ~☆

うちもこれからしょぼ~いケーキでお祝いしまーす♪

ぬいぐるみ 本当にそっくり!スゴい(^_^)
  1. 2012/11/09(金) 17:35:52 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Luaくん、お誕生日おめでとうございますv-352
何を隠そう、私の3〇歳の誕生日と同じでこっそり
親近感わいてました^^
パピーの頃はこれまた可愛いですね^^
あみぐるみ、とってもそっくりです^^
ワイヤーのぬいぐるみは販売しているのを見たことがなくて
私も手作りしました。今はどこ???ですが(~_~;)
これからも応援しています!
  1. 2012/11/09(金) 17:45:02 |
  2. URL |
  3. ナナママ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

もこもこクルクルな感じで、1歳のLuaちん男前
パピッ子のチョー可愛い写真とくらべると、1歳はお兄ちゃんの顔だね
まだまだ可愛いLuaちん、Kai兄ちゃんとたのしい時間をいっぱい過ごしてね~
カール家も、また一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~
  1. 2012/11/09(金) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

No title

Luaちゃん1歳 おめでとうv-274
小さい頃から大物の予感
愛情いっぱいでBIGに育ってぇ~~
まだ1歳なんて信じられない!!
また1年 Kaiくんと仲良く過ごせますように。

あみぐるみ・・・似てないですぅ。。。ワイヤーにするのは無理がありました。
  1. 2012/11/09(金) 21:38:32 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

No title

Happy Birthday!
Luaちゃん1歳おめでとうございます。
Kaiくんとカートに入ってるLuaちゃんがフッペにそっくりです。
是非お会いできるのを楽しみにしております!
  1. 2012/11/09(金) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. ワイダ店長&ぶさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなってごめんなさい
ルアちゃん お誕生日おめでとう
一目ぼれしたの 良く解ります
可愛過ぎるものね
もう1歳か・・早く逢いたいなァ
Kai兄ちゃんといつも仲良しで 微笑ましい
  1. 2012/11/10(土) 09:52:09 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Lua君お誕生日オメデトウ~♪

初めて会ったときはパピー感たっぷりだったけど
あっとゆーまに1歳なんですね!
Lua君誕生日ケーキはお兄ちゃんにもおすそわけしたのかな^^?
お誕生日プレゼントは・・・サッカーボールですか^^?
  1. 2012/11/10(土) 13:46:59 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

Luaくん
おめでとう\(^o^)/
Kai兄ちゃんと元気に走り回っている姿、微笑ましかったです!!

来年は、その中にクースケも入れてね。
また、皆で線路ごっこしましょう(^_-)-☆
(誰が、先頭車かな!?)
  1. 2012/11/10(土) 21:12:07 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

マークママさ~ん♪

ありがとうございます(^O^)
新たにマーク兄ちゃんとも会うことができて、すごくラッキーでした
これからもいっぱい遊んでくださいね~(^O^)
  1. 2012/11/10(土) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

もみままさ~ん♪

ありがとうございます(^O^)
そう、Luaのママレッドなんです パピーの頃は黒い差毛がありました
今ではすっかりウィートンですけどね
もみちゃん、みやちゃんとも会えたらいいね(^O^)
  1. 2012/11/10(土) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさ~ん♪

ありがとうございます(^O^)
そうだよね~初めてのドックランは3ワンズ兄ちゃん達と一緒だもんね~(*゚▽゚*)
1年早いですよね~
ほんと、みんなで遊ばせたいです
  1. 2012/11/10(土) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

クックママさ~ん♪

ありがとうございます(^O^)
パピーの頃、クックくんに似てますか~♪
これからもよろしく頼みますね(^O^)
またランで遊んでください
  1. 2012/11/10(土) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ライトママさ~ん♪ 

ありがとうございます(^O^)
ライトくんも誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
来年は、一緒にお祝いしたいですね~
兄弟が近くにいて本当に良かった(^O^)
末永くヨロシクです
  1. 2012/11/10(土) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナナママさ~ん♪

コメントありがとうございます(^O^)
いつも読み逃げしております・・・(^_^;)
ママさんも3?歳の誕生日オメデトウゴザイマース
これを機にコメントさせていただきます(笑)
これからもよろしくです(^O^)
  1. 2012/11/10(土) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん♪

ありがとうございます(^O^)
Luaはいつも元気の疲れ知らず・・・
何も考えてないですね(笑)
カール君とも久しく会ってませんね~
近くに親戚さんが増えてきたので、みんなで会えるといいですね
また遊んでください(^O^)
  1. 2012/11/11(日) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

ありがとうございます(^O^)
Luaはたくさんの方に可愛がられて幸せもんです
アホな犬ほど可愛い~って言いますもんね(^_^;)
あみぐるみチョー可愛いです♥ Kaiがくれくれうるさいので、取られないように大事に飾っておきます(^O^)
コムギくん、あ~ちゃん また遊んでね
  1. 2012/11/11(日) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ワイダ店長&ぶさママさ~ん

ありがとうございま~す(*^。^*)
フッペちゃんパピッコLuaに似てるんですね。
動きも一緒かな~早く会いたいな~v-10
  1. 2012/11/11(日) 06:22:09 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ナナコママさ~ん

ありがとうございま~す(*^。^*)
一目ぼれ・・・Kaiの時もなんですけどね~(^^ゞ
Luaの時は待って待って、この仔て!!運命?
はなちゃんの時はどうでした~?
ママさんにはまだLuaちん抱っこしてもらってないんですもんね~
Luaちん、はなちゃんに会ったらきっと「はなちゃん!はなちゃん」て
お尻フリフリしっぽブンブンで大喜びですよ~v-10
  1. 2012/11/11(日) 06:36:12 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

小太郎ママ~

ありがとうございま~す(*^。^*)
しょぼいv-274ケーキもちろんKaiと半分コ(^^ゞ
Kaiパパから誕生日プレゼントv-25まだだから・・・サッカーボールかな(^^ゞ
又、遊んでね~
  1. 2012/11/11(日) 06:43:21 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

ありがとうございま~す(*^。^*)
来年は・・・長い長~い電車が出来そうですね~(笑)
先頭は・・・Luaかクースケ君かな~(^^ゞ
一番後ろはやっぱりKai(^^♪
来年は広い所で一緒に遊びたいですね~v-221
  1. 2012/11/11(日) 06:58:50 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

Re: サブさ~ん♪

> ありがとうございます(^O^)
> なんかパピーの頃の記憶があまり無いような・・・?
> あっという間に大きくなったからね~(笑)
> ぶーちゃん、なつちゃんほど仲良しではないけど・・・LuaはKaiが好きです
> Kai家は日曜日しか休みがないのだけど、また遊んでね~(^O^)
  1. 2012/11/11(日) 07:16:27 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

完全に出遅れた~(>_<)
luaちん、パパママの愛情をイッパイ貰ってすくすく育ったね。また一年、幸せな時間でありますように♡
あ~誘拐したい(笑)
  1. 2012/11/11(日) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

うーパパ~

ありがとう~(^^♪
Luaちん誘拐したら・・・
もれなくKai&ママが付いてくよ~(笑)
誘拐すらなら6月頃にしてね(^^ゞ
  1. 2012/11/12(月) 07:29:13 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/12-50d3de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
