ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス発散?

Kaiが肥満細胞腫になり、手術してから約4ヶ月経ちます

経過も順調で、再発も見当たらないようです(^O^)

足の毛も生えてきたので、見た目は全然わかりません(裏から見るとわかるよ)

Kaiの肉球です

IMG_7209.jpg

とりあえず、元気に走れるので安心です(((o(*゚▽゚*)o)))


1週間家でお留守番してるワンズ達・・・

思いっきり遊ばないとストレスたまるよね? ってことでドックランへ


その前に、柏のフリマに付き合ってね(^_^;)

IMG_7149.jpg

Kai&Luaの洋服、ママの古着をリメイクしてもらったものです

用事を済ませて、いつものランへ

IMG_7213.jpg

IMG_7151.jpg

IMG_7174.jpg

最近のLuaは、ボール投げろと偉そうに吠えるようになってきた(>_<)
IMG_7196.jpg

IMG_7200.jpg

IMG_7193.jpg

Kaiは相変わらず、気に入った子に・・・(>_<)  チワワのテンテンくん
IMG_7261.jpg

IMG_7299.jpg

IMG_7296.jpg

押さえ込み 1本!! Kaiの負け・・・(笑)
IMG_7257.jpg

Luaは知らない子供に遊んでもらってます(>_<)

IMG_7225.jpg

IMG_7336.jpg

今日もいっぱい走ったね(^O^) 

Luaはホントに体力が有り余ってる・・・猟犬になれるよ(^_^;)

疲れ知らずなのか? アホなのか?・・・

少しはストレス発散出来たかな(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/11/11(日) 17:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ルンルン♪ | ホーム | Lua 1歳になりました(^O^)>>

コメント

No title

あんよ、わからないね。
手術した方だけ見せても、ピンとこないかも~。

元気に遊んで良かったね~。
やっぱりお外は楽しいもんね♪
  1. 2012/11/12(月) 08:38:53 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集 ]

No title

Kaiくん Luaくん ストレス発散♪
楽しそう⊂(^(工)^)⊃

Kaiくんの足 全然わからない!
走ってるトコも 病気だったの忘れちゃう(^_^;)
  1. 2012/11/12(月) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

Kaiママさん

ホントにわからないですね!Kai君のあんよ。
Luaちんは元気いっぱい、たのしそ~♪
マークはランでは他のワンちゃんに気を取られて、ボール遊びはあんまりしないから、楽しそうに走ってるの羨ましい~!
  1. 2012/11/12(月) 13:52:49 |
  2. URL |
  3. マークママ #IiQJ0lLI
  4. [ 編集 ]

さぶさ~ん♪

足、わからないですか~(^O^)
でもね、やっぱり負担がかかるから、骨が変形してきたよ(;_;)
元気に走ってるので大丈夫とは思うけど・・・

  1. 2012/11/12(月) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ライトママさ~ん♪ 

Luaの体力半端ないいですけど・・・(>_<)
ライトくんはどうですか?
他の人が投げてるおもちゃ奪ってくるは、他人におもちゃ投げろの催促はするは・・
誰が飼い主かわからないですよ~(>_<)
ランにいる間は、ほとんど走りっぱなしです
  1. 2012/11/12(月) 20:16:27 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

マークママ~

Luaちんは、もう動く物なら何でも反応して(^^ゞ
ボールだろうが、走っているワンコにもv-30
飛んでるすずめにも(^_^;)
ドッグラン行くとず~っと走ってる(^^♪
早く一緒にドッグランで遊びたいね~v-218
  1. 2012/11/12(月) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

Kaiママさん

Luaちん、すごーい(^-^)
マークも、散歩の時はとにかく走る走る走る…(--;)
動くものにも反応しまくりです!!
ランではひたすらワンちゃんにしつこく…そして臭いを嗅ぐことばかりに集中…(--;)いっつも、端っこでクンクンやってます。そしてターゲットを見つけたら、ひたすらあとをついて…

ホントに早く一緒にランにいきたーい(^o^)/
  1. 2012/11/12(月) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. マークママ #IiQJ0lLI
  4. [ 編集 ]

元気!

Kai君、元気に走れて良かったですね(*^^)v
テンテン君との2ショット、2ワンともにシッポがピーン!!
テンテン君に抑え込まれているKai君の表情ナイスv-212
Lua君のジャンプ力、元気ハツラツでv-411
リメイクのお洋服もv-218
  1. 2012/11/13(火) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

いつもコメありがとう(^O^)
kaiも元気に走れるようになって良かったです
Luaは相変わらず走りっぱなしですけど・・・(^O^)
クースケくん、ラブちゃんとも遊べる日が来ることを願います
寒くなって来たので気を付けてね
  1. 2012/11/14(水) 19:53:14 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/13-2ab168fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ストレス発散?】

Kaiが肥満細胞腫になり、手術してから約4ヶ月経ちます経過も順調で、再発も見当たらないようです(^O^)足
  1. 2012/11/15(木) 20:24:47 |
  2. まっとめBLOG速報
