ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンルン♪

今日もドックランに行ってきました(^O^)

1週間ぶりの運動で~す

ボール投げるよ~

IMG_7361.jpg

Luaちん飛んでます(^O^)
IMG_7366.jpg

IMG_7358.jpg

もう一回いくよ~
IMG_7370.jpg

ウサ耳Lua
IMG_7425.jpg

IMG_7529.jpg

Kaiにボール取られてダダこねてる?・・・
・・・見えなくもないよね(^O^)
IMG_7387.jpg

Kaiボール守ってます 取ろうとすると逃げます
IMG_7523.jpg

Lua 「Kai兄ちゃんボールちょうだいよ~」
IMG_7521.jpg

お友達のアンジュちゃん プードルの女の子
IMG_7486.jpg

シュナウザーのパピーふうた君 Luaの尻尾をおもちゃだと思ってます(>_<)
IMG_7470.jpg

アンジュちゃんまだ帰りたくないってさぁ
IMG_7538.jpg

Kaiはママに抱っこされておネムモードZzzz
IMG_7479.jpg

今日もいっぱい走ったね~

また遊んでね~

アンジュママからプレゼント頂いちゃいました(*゚▽゚*)

良かったね~Luaちん ママさんありがとうございます
IMG_7547.jpg

IMG_7560.jpg

Kaiちゃんにもあげてね~(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/11/18(日) 19:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<みかん狩り | ホーム | ストレス発散?>>

コメント

No title

楽しそうで最高だね~♪
kaiちゃん そんなに甘えん坊ちゃんだったのね~でも甘えられると可愛くってツイツイ甘やかしちゃいますよねっ(^^ゞ
天真爛漫なルアちん可愛い~~(*゚▽゚*)
みんなで一緒に走りたい===!!
  1. 2012/11/19(月) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

似合う

オソロのつなぎ似合ってますね〜、
kaIくんもLuaくんも足長
うな垂れるように寝ているkaiくん、可愛い♫
  1. 2012/11/19(月) 13:53:21 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
オヤツ、カイ君とルア君食べられましたか?
首輪、アンジュパパが凄く気に入ってました。お散歩に行っても可愛い首輪だね~!って言ってもらってアンジュも喜んでました。ありがとうございました。
またドッグランでお会いしましょうv-286
  1. 2012/11/20(火) 21:40:39 |
  2. URL |
  3. アンジュママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Luaちゃん~
ほんとに飛んでるんじゃないの~♪
Kai君ママに甘えてる?
可愛過ぎですね 甘えても許しちゃいます(笑)
  1. 2012/11/20(火) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさ~ん♪

Kaiはちょっと甘えん坊に育てすぎました(>_<)
病気になってなおさら甘えが・・・
Luaは遊びに夢中ですよ(^O^)
兄ちゃん達Luaと遊んでね~
  1. 2012/11/21(水) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

おそろのつなぎ可愛いでしょ(^O^)
ワイヤー友達の、さぶさんのところのつなぎなんです
kaiは最近甘えがひどくなってます・・・
ママにだけだけど・・・
  1. 2012/11/21(水) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

アンジュママさ~ん♪

コメントありがと~(^O^)
こちらこそプレゼント頂いちゃってありがとうございます
Kai&Lua美味しくいただきました♪
またランで遊んでくださいね~
  1. 2012/11/21(水) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナナコママさ~ん♪

Luaちんスーパーマンみたいでしょ(笑)
足が短いのか?馬みたいに走るんですよ~
今度、広いところで遊んでくださいね(^O^)
  1. 2012/11/21(水) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/14-a8c64207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルンルン♪】

今日もドックランに行ってきました(^O^)1週間ぶりの運動で〜すボール投げるよ〜Luaちん飛んでます(^O^)も
  1. 2012/11/29(木) 12:20:33 |
  2. まっとめBLOG速報
