ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異母兄弟妹 集合~(^O^)

今日は同じブリーダーさんのパパ犬(かぶと)から生まれた兄弟妹が集まりました(^O^)

場所は千葉県酒々井町にあるドックラン 森の隠れ家 

天気も良くてよかった~(^O^)


IMG_7617.jpg

Luaの兄弟のライトくんと親戚さんのカール君
IMG_7626.jpg

IMG_7660.jpg

ライトくんの悩殺ウインク(^_-)-☆  Luaちんヤキモチ?・・・
IMG_7648.jpg

マークくんとカールくん  マークくんはカールくんが気に入ったらしく、ずーと遊んでました♥
IMG_7669.jpg

IMG_7704.jpg

IMG_7717.jpg

Kaiはマークくんがお気に入り♥  ・・・だんご3兄弟で~す(๑≧౪≦)
IMG_7733.jpg

見えてないけど・・・カールくん集団リンチにあっます(^_^;)
今日はモテモテのカールくんです
IMG_7752.jpg

IMG_7757.jpg

ちょっと遅れて登場したのは?・・・ビッキーちゃんと・・
IMG_7770.jpg

じゃ~ん!!4ヶ月のパピーのミルキーちゃん チョ~可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_7804.jpg

Luaの小さい頃にそっくりです(^O^)  後ろにいるのがミルキーちゃんです
IMG_7781.jpg

懲りずにず~とやってます・・・(´Д` )
IMG_7789.jpg

カールくんも負けじと反撃開始( ̄▽ ̄)
IMG_7853.jpg

IMG_7858.jpg

ライトくんに乗られても、ボールが気になるKai・・・
IMG_7857.jpg

貸し切りだったので、思いっきり遊んだねo(^o^)o

はじめて会った子もいたのに、すぐに仲良しになりました

恐るべき血縁関係ですね (-^〇^-)


車に乗ってから気づいたのですが・・・楽しくて集合写真撮るの忘れました(゚д゚lll)

こんなチャンス滅多に無いのに・・残念です

でも、可愛い写真いっぱい撮れたので良しとします

また機会があれば遊んでくださいね

今日は、ほんとにありがとうございました(^O^)


おまけ・・・
ライト家とカール家からお土産いただきました
ありがとうございました(^O^)
IMG_7865.jpg

IMG_7864.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/12/02(日) 22:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<親戚さん大集合~ | ホーム | みかん狩り>>

コメント

わぁ,楽しそう♪

すっごい!
こんなに異母兄弟妹が,沢山いるなんて。
ふとした仕草が似てるってことありそうで,見ていて(*^_^*)です。
電車ごっこしているのは,男の子ですか?
上下をつけたがるのか,仲良しなのか?ですが,微笑ましいですね~v-411
  1. 2012/12/03(月) 07:29:26 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は ありがとうございました~♪
ライトもいっぱい走って 遊んでもらって 帰ったら
爆睡でした(^_^;)
親戚さんは わかるんですかね~
ほんとに楽しそうに遊んでました。
ありがとうございました!
また 遊んでくださいね♪
  1. 2012/12/03(月) 07:39:48 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

有難うございました~

機能は有難うございました!
本当に楽しかったですね♪
マークのアホ面・・・予想通りです(^^;)
マークも本当に楽しかったようで、昨日は帰って即爆睡でしたv-8
また集まりたいですね。親戚ワンちゃんに会ったマークが一番楽しそうにワンちゃんと遊んでる気がします。

あ、それからkaiママさん、Wanfooをわざわざ持ってきて頂き有難うございました。
マークもWanfooには大分慣れてきたようで、以前の餌よりはしっかり食べています。
ウンチも大分良好な日が増えてきました。
教えて頂いて良かったです♪
  1. 2012/12/03(月) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかった!

心配してた天気も大丈夫でとっても楽しかったです。
カールもいっぱい走り回ってメチャメチャ楽しそうだったし、kaiちゃんの元気な姿もみれたし、始めましての親戚さん達にも会えたし、素敵な一日になりました。
集合写真忘れてました・・・残念
でもパパさんいっぱい可愛い写真撮ってくれてるし、いい瞬間捉えてますよね。すごい!
暖かくなったら、また集合したいですね~
いろいろありがとうございました。
  1. 2012/12/03(月) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

楽しかったよ~v-218
BEATファミリー全員集合したら東京ドームくらい必要かもね~(^^ゞ
電車ごっこは・・・・男子~です(^_^;)
クースケくんどこに入る???
  1. 2012/12/03(月) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ライトママ~

とっても良い所教えてくれてありがとう~v-218
やっぱり貸切が楽しいね~(^^♪
いつもさらちゃんりく君ありがとう~(^^)v
こちらこそ又遊んでね~(*^。^*)
  1. 2012/12/03(月) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

マークママ~

お疲れ様~(^^♪
マーク君とKai性格似てる???
マーク君のお母さんはクリスティーでクリスティーのお父さんはジェントなんだね~
ジェントのお父さんはうるま!!
マーク君はうるまっちのひ孫~
Kai&Luaはうるまっちの孫~
マーク君とは父方、母方の一緒v-221
近い~
森の隠れ家のホームページの「今日のわんこ」にオバカな写真でてるよ~(^^ゞ
  1. 2012/12/03(月) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カール母~

ほんとお天気で何よりv-218寒かったけど(^^ゞ
カール君良い子だから(^^ゞ
でも反撃笑えたね~v-218
又遊んでね~v-34
  1. 2012/12/03(月) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

みんな仲良く乗り合って・・・。
芝生の色が、枯れ芝?もう冬ですよねぇ~
寒そうだけど みんな元気に遊んで、寒さ知らずですね♪
木のキーーホルダー?すんごく興味ありあり♪
  1. 2012/12/03(月) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

みんな仲良し~電車ごっこ好きみたい~v-234
特にうちのKai兄ちゃん(^^ゞ
木のキーホルダー良いでしょ~
裏、表にちゃんとKai、Luaて入ってるんだと~v-218
  1. 2012/12/06(木) 19:00:54 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

kaiママさん

ほんとに皆どこかで血縁関係があって、頭が混乱しちゃいますね~(^^;)
親戚ワンちゃんを抱っこしたから、マークは翌日も私の服のにおいをクンクン・・・しっぽブンブン・・・
それにしてもほんとに・・・しつこい子で母ながらビックリしてしまいます(--;)
この場をお借りして
カール母さん、カール君集中攻撃して本当にごめんなさいm(==)mカール君あんまり遊べなかったですよね・・・
本当に優しいカール君で、マークは余計に大好きになってしまったようですv-388
これに懲りずにまた遊んで下さいね~。
  1. 2012/12/06(木) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

マークママ~。カール母さ~ん

うちのKaiもかなり(-_-;)
かぶとのDNA????
でもカール君もパパさんもママさんも穏やかで優しい方だからオバカな兄弟の失礼許してくれると思いますよ~(*^。^*)
ね~カール母さ~ん(^^)v
  1. 2012/12/06(木) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

マークママさ~ん

全然気にしなくて大丈夫ですよ~
カールも楽しく遊んでましたよ!
途中、マークパパさんが気にしてくれてマーク君隔離してくれたりして こちらこそすみませんでした。
また遊んでくださいね~~~
  1. 2012/12/07(金) 08:20:15 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

Kaiママさん

良かった~(--;)
ホントにマークはしつこいので…あの後、帰ってから悩みました(-_-;)
カール君はカールパパさんとカール母さんのような優しいパパママに育てられて、ホントに優しい子ですね~p(^-^)q
うらやましいです。
また皆で、遊びたいです(^o^)/
お返事ありがとうございますm(__)m嬉しいです(*^^*)

  1. 2012/12/08(土) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. マークママ #IiQJ0lLI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/16-0658cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
