ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親戚さん大集合~

日曜日に続き、またまた親戚さんと遊んできましたよ~

場所は相模原にある、モコモコさん 今回2回目です(^O^)

家を出たときは雨が降っていたので、どうなるかと思ったんだけど・・・

晴れてきてよかったヽ(;▽;)ノ

今回初めましてのワンコも来るのですご~く楽しみだったんです

まずは、ワンコ達のおやつタイムでスタート

IMG_7871.jpg

フラペチーノ君 Kaiを足蹴にしておやつGETです(^O^)
IMG_7875.jpg

キョウツケ~してアピール(^O^)
IMG_7880.jpg

あたしも・・・♥  ぴぃなちゃんかわいいぞ~
IMG_7885.jpg

今回初めましてのごん太君 凛々しいお顔です
IMG_7913.jpg

ゴン太くんの弟 フラペチーノ君 やばい可愛すぎるよ~♥
IMG_7893.jpg

フラペチーノ君の双子の妹ミルキーちゃん ママさんは寛平ちゃんに似てるって・・・?(^O^)
IMG_8120.jpg

兄妹にメロメロで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_7947.jpg

ビッキーちゃん モテモテでした
IMG_8118.jpg

いつも可愛いだっちゃん 走ってたね~(^O^)
IMG_7922.jpg

パンちゃんもダッシュ~~!!
IMG_7979.jpg

走ったあとは・・・ 癒される~(^O^)
IMG_8094.jpg

いつもカッコイイ~ ヒューター君
IMG_7918.jpg

今日は撃沈です・・・ ビッキーちゃんに怒られてます・・(>_<)
IMG_8004.jpg

アンクルくんは面白かったよ・・?自分でボールおいて、落ちてくるの待ってるの・・可愛いよね♥
IMG_7985.jpg

サンタくん、お髭切ったからアンクルくんと見分けがつかなくなってきた・・・
IMG_8114.jpg

こちらも兄妹 アンクルくんとぴぃなちゃん
IMG_7956.jpg

3兄妹の、香里奈ちゃん、モカくん、優里亜ちゃん 小さくて可愛い~いつも一緒でいいね~
IMG_8111.jpg

Luaちんとカプチーノ君 似てるかな~?
IMG_7902.jpg

Kaiはさんちゃんと喧嘩して、モカパパさんに怒られ、ちびってました(>_<)
パパさんの手噛んでごめんなさいね・・・躾またお願いします
IMG_8053.jpg

集合写真だよ
IMG_8018.jpg

いや~本当に楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間が経つのが早い早い

来られなかった親戚さんもいるので、また集まりたいですね

癒しの時間をありがとうございました

遊びすぎて疲れました~ by優里亜
IMG_8128.jpg

Kai&Lua帰りの車は熟睡でした

また誘ってくださいね(๑≧౪≦)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/12/06(木) 19:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<野うさぎみっけ!! | ホーム | 異母兄弟妹 集合~(^O^)>>

コメント

No title

アップ 待ってました~(^-^)
みんなかわいい♪ライトも一緒にあそばせた~い♪

集合写真もみんなおりこうちゃんにしててd=(^o^)=b
フッぺチャン ミルキーチャン兄妹も再開できてよかったね~
親戚いっぱい 楽しいですね☆
  1. 2012/12/06(木) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ~~~ん!!!
みんな、めっちゃかわいいv-344
やっぱりパピん子のフラペチーノくんとミルキーちゃん、たまりませんね~v-290
わたしももじゃもじゃに囲まれたい・・・
「キョウツケ~」雅もしますよ~♪
ヒューターくんのとこのブログで「イケメンヒューター君が振られちゃった」
ってあって、信じられなかったけど
ビッキーちゃんホント怒ってますね(笑)
私もいつか必ず雅を連れて参加したいです!!
  1. 2012/12/07(金) 00:50:02 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

kaiちゃ~ん!

怒られてちびっちゃたの?かわいいね。元気になって遊びに夢中になったからかな!?
Luaちゃん おもちゃ投げて欲しくて吠えるのぴいなちゃんといっしょだよね~
フッペ&ミルキーちゃん兄妹はじめ、兄弟犬親戚犬いっぱいでみんな楽しそう!
今回は電車ごっこはなかったのかな(o´艸`o)ァハ♪
次回は火曜開催集まりにも参加したいな~。
  1. 2012/12/07(金) 09:08:23 |
  2. URL |
  3. カール母 #QbjXgohk
  4. [ 編集 ]

No title

UP楽しみにしてました
親戚さん 又増えて パピッコだから 写真見てるだけで
メロメロです
Lua君とサンタ君が少しお兄ちゃんに見えるね
ヒュ-タ-君ほんとにビッキ-ちゃんに怒られてる・・?
イケメンなのに Kai君のように押しが足りなかった(笑)
早くLua君に会いたいんだけど・・・・
それまで 大人にならないでよ~^_^;
  1. 2012/12/07(金) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

楽しかった~

お疲れさまでした~
今回 かぶとっ仔たちいっぱいでしたね~
ルーちんが 一番パピちゃんだったのに
お兄ちゃんに見えたけど~
遊んでる姿は やっぱ ルーちんでした(*^_^*)
Kaiちゃんも元気そうで よかった♪
また遊んでくだしゃいね~
  1. 2012/12/07(金) 14:04:51 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

(^ム^)

おやつもらうのに、キョウーツケ!
ワンズ、目が輝いてます。
ワンズも人も、皆楽しんでますね~v-411
本当の兄妹がいるって、成長もお互いに楽しめ、こんな時に一緒に遊び、クースケ一人っ子だし、ラブに兄妹がいるか?だし・・・。
来年は、2ワンと一緒に参加したいです!
ラブがきっと、飛びぬけてお婆ちゃんなんだろうなぁ~。
  1. 2012/12/07(金) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

Kaiママさん

わ~♪楽しそう!皆ホントにカワイコちゃんですね~p(^-^)q
我が家はどうしても平日参加は出来ないので、行けなくて残念(TT)
まだまだ会ったことのない親戚さんたちいっぱい!皆に会ってみたーい!
それにしても、Kai君Luaちん、ホントに可愛い(^○^)
また会いたいでーす♪
  1. 2012/12/08(土) 01:25:28 |
  2. URL |
  3. マークママ #IiQJ0lLI
  4. [ 編集 ]

No title

あがとうございました。

kaiくんは大丈夫ですか?
私の方は慣れてますし平気ですので気にしないでください。

次回お会いする頃にははLuaくんだらけになりそうで見分けが
つかなくなってしまいそうですね。

そうそう帰りはICまで多少早く着けましたか?
  1. 2012/12/08(土) 07:50:40 |
  2. URL |
  3. mocharina #gzgmbRLc
  4. [ 編集 ]

No title

お世話になりました~
私が知らなぁったヒューちゃんとアンクルの写真がある~
ヒューちゃん怒られてるのに女心ホントわかってないよね・・・(^^ゞ
アンクルは変な遊びするのよ、一人でこんなことしてたなんて教えてくれてありがと~♪
でもでも親戚会ファミリーの輪が広がって楽しいですね。
また~遊んでくださいねっサンタが生意気でゴメンナサイ(^^)
  1. 2012/12/08(土) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

No title

ホントに親戚さん大集合ですね^^
ワイヤーダックスだらけの集合写真、どのコも
個性的でいい^^
毛の色やもじゃもじゃ加減で同じ犬種でも違って
見えるところも魅力的v-352
そして、アンクル君のボール待ちの姿に笑いを
頂きました!
  1. 2012/12/08(土) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. ナナママ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

ライトママさ~ん♪ 

今回、兄妹たくさん集まりましたよ
Luaもライトくんとこの場にいたかったよ~って(^O^)
どんどん親戚さんが増えて楽しいです
次回はご一緒しましょうね(^O^)
  1. 2012/12/08(土) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

もみままさ~ん♪

ほんと、頬が緩みっぱなしでしたよ~
ちびっ子はたまらんですね(^O^)
雅ちゃんもモテモテ間違いなしでしょ♪
いつか実現するといいですね
  1. 2012/12/08(土) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん♪

Luaとぴぃなちゃんず~とおもちゃで遊んでました
Luaだけどろんこで汚~い(>_<)
パピー兄妹サイコーに可愛かった~
Luaの小さい頃思い出してニヤニヤしっぱなしでした
今度は一緒に行きましょうね(^O^)
  1. 2012/12/08(土) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナナコママさ~ん♪

パピッ子見てると、Luaが大人に見えるよ
能天気ですけど・・・
どんどん親戚さんが増えて楽しいです
洋服着てないと区別がつかなくなってきてますけどね~
はなちゃん、ナナちゃんとも遊ばせたいですね
  1. 2012/12/08(土) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

danamiさ~ん♪

お疲れ様でした
ほんと、楽しかったですね~
パンちゃんのいきなりダッシュ可愛かったし、寝てる姿癒されますね~(^O^)
ワンコ達も、いつの間にか成長してるんですね
パピっ子見てると実感しますね
ずーとちびっ子のままでいてほしい~
また遊びにいきますね(^O^)
  1. 2012/12/08(土) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

ワンズもだけど、飼い主達の方がテンションUPでした(^O^)
パピーの子達見てるだけで、メロメロです
クースケくん、今回初参加のゴン太くんと似てる様な気がしました
来年はきっと会えると信じてます
ラブちゃんにも会って見たいしね~(^O^)
  1. 2012/12/08(土) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

マークママさ~ん♪

連チャンで親戚さんに会えて幸せでした
マークくんもいたらきっと、大喜びで遊び回ってましたね~
マークくんとぴぃなちゃんも、そっくりですもんね
またご一緒してくださいね(^O^)
  1. 2012/12/08(土) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

mocharinaさ~ん

お疲れ様でした~
いやいや、こちらこそご迷惑かけまして申し訳ないです(>_<)
甘やかせてますからね~
また、躾の仕方教えてくださいね(^O^)
帰り道、早かったですよ 今度から使わせていただきます(^O^)
  1. 2012/12/08(土) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさ~ん♪

お疲れ様でした~
アンクルくんほんと可愛かったですよ~お茶目~(๑≧౪≦)
3ワンズ仲良しで、みんなしてビッキーちゃん狙ってましたもんね~
今度、Luaちんの髭もパパさんに切ってもらいたいな~
Kaiもビビりでごねんなさい(>_<)
懲りずに遊んでくださいね(^O^)
  1. 2012/12/08(土) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナナママさ~ん♪

今回来られなかった方もいるので、まだ増えますよ~(^O^)
ほんとに個性的で、見ていて飽きませんね
アンクルくん、自分でボール置いてる写真もあるんですよ(^O^)
ほんとに楽しい1日でした
ナナママさんも近ければ参加出来るのにね♪

  1. 2012/12/08(土) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっほ~♪
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~
凄い大集合だね!
ここの我が家が参加したら完全に別犬種だわぁ~
下の段の右端の子より大きいだろうし(笑)
カラーも色々で楽しめました☆
  1. 2012/12/09(日) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. うーパパ #-
  4. [ 編集 ]

うーパパ~

凄いでしょ~v-218
でもでも・・・もしかしたらv-252春にもっともっと沢山のワイヤー集まるかもよ~
琥珀ちゃんと参加してよ~v-233
ワイヤーはカラーも性格もそれぞれで面白いよ~v-10
春にみんな裸にしてLuaちんど~れだ??
てやろうかな(^^ゞ
うーパパわかってくれるかな~(笑)
  1. 2012/12/09(日) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/17-ac861601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
