ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野うさぎみっけ!!

今日は、Kaiの定期検査の日なので病院ヘ行ってきました

たまに足をケンケンしてるので足が痛いのかな?大丈夫?・・・

先生に聞いてみたのですが、多少足に負担がありますけど問題ないみたいです(^O^)

良かったねKaiちゃん♥

っといゆことでドックランへGOO~

Luaちんうさぎみたいよ~(๑≧౪≦)
IMG_8136.jpg

IMG_8137.jpg

Kaiもぴょんぴょん~(^O^)
IMG_8149.jpg

Kai Lua行くよ~ GO~~!!
IMG_8154.jpg

IMG_8155.jpg

新たなうさぎ発見!(^O^)
IMG_8159.jpg

Luaちんシュナウザーのパピーふうた君に1本取られました(>_<)
ちょっと前に会った時は小さかったような・・・?大きくなりましたね(๑≧౪≦)
IMG_8179.jpg

Luaの尻尾をおもちゃだと思って「パク」Luaが珍しく怒りました( ̄▽ ̄)
IMG_8199.jpg

相変わらず、他の子のおもちゃが大好きなアホ兄弟・・・
kaiはLuaに見せびらかせてます
IMG_8208.jpg

Luaがボール離さないのでママ大変です・・・(>_<)
IMG_8241.jpg

はい、Kai捕獲完了です(笑)
IMG_8223.jpg

今日もいっぱい走りました

また来週迄我慢してね~

家に帰ったらトナカイがいましたよ~(笑)
IMG_8254.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/12/09(日) 21:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Luaは見た・・・!! | ホーム | 親戚さん大集合~>>

コメント

No title

Kaiくん元気いっぱいだから、手術した事も忘れちゃう
なんともなくて良かったです。
トナカイさ~んサンタさんは!?
Luaちゃん被り物 超お似合いだし 白目が可愛い♪
  1. 2012/12/10(月) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

No title

Kaiくんも術後の経過良好でよかったね~♪
KaiくんもLuaちんもと~っても楽しそう(^-^)
ホントウサギさんみたいにぴょんぴょん跳ねてるね~
「アホ兄弟」って(笑)
雅もボール大好きで、走って取りに行って
私の目の前でボトって落として「投げてください!!」ってバックしながらアピール
を永遠させられます・・・
もみじはランでは全く走らずマーキングしまくってます(女の子なのに足上げて・・・)
トナカイさん、かわいい(#^.^#)
うーたんみたい!?
  1. 2012/12/10(月) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

kai元気なんですけど、甘えがひどくなってます・・・(>_<)
触ってないと怒るんですよ~
トナカイさんサンタさん置いてきたらしよ~(笑)
  1. 2012/12/10(月) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

もみままさ~ん♪

ありがとうございます お陰様で順調です(^O^)
「アホ兄弟」まじ大変です・・・
Kaiはボール獲ったら捕まらないです
Luaはひたすら追いかけます(>_<)
ドックランに備え付けのボールがあるのに、人のがいいみたいですよ
もみちゃんマーキングするんですね(๑≧౪≦)
雅ちゃんと遊ばせた~い♪
  1. 2012/12/10(月) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ〜♪

Luaくん、お見事ってくらい、楽しそうに飛び跳ねてますね〜。
こんなにランを楽しんでくれるといいなぁ〜。
我が家は特にクースケ、ノーリードだと飼い主にベッタリ。
ロングリードだと、走るけど。
Luaくん、教えて〜
  1. 2012/12/11(火) 12:14:25 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

Luaはドッグランだからノーリードに出来るけど
公園とかだったら多分野生?野犬?に(^^ゞ
餌を沢山もらえる人に付いて行くと思いますよ。
ドッグランでもちっとも飼い主の所にはいません
ボール投げてくれる子供みつけては走り回っていますv-221
この日もそうでした、遊んでもらったお兄ちゃんに「ありがとう、帰るね」て言うと
その子のお母さんが「お友達帰っちゃうってよ」て(^^)v
Kaiとお揃いの服着ていなかったら飼い主誰だかわからないと思います。
  1. 2012/12/12(水) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/18-d115371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
