ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博2013

日曜日に横浜まで行ってきましたよ~

大渋滞で嫌になってきましたけど・・・我慢我慢です( ̄▽ ̄)

久しぶりのお出かけです(^O^)

全然動かないんですけど・・・
IMG_8475.jpg

車嫌いなんですけど・・・ Luaちん車酔いするのでバックの中でじっとしてます
IMG_8476.jpg

IMG_8480.jpg

規模的には小さかったけど、中は混んでましたよ

モデルの登録をしてきたよ(^O^)
IMG_8484.jpg

IMG_8486.jpg

着ぐるみ着て写真が撮れます
IMG_8509.jpg

可愛いワイヤーの女の子に会えました リリィちゃんとジャスミンちゃん
IMG_8523.jpg

IMG_8529.jpg

クック家とも会うことができましたよ クックリボンが可愛いよ(^O^)
IMG_8540.jpg

帰り間際にハッチにも会えたよ~びっくり(*゚▽゚*)
IMG_8577.jpg

今回はワンフーさんでフード買うのが目的だったので、横浜観光は無しです(>_<)



~おまけ~
年が明けても頑張ってます
IMG_8468.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2013/01/14(月) 21:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雪遊び | ホーム | 初詣>>

コメント

ワイヤー姉妹です

ペット博でお会いした、リリィーとジャスミンのワイヤー姉妹です。

ブログへの掲載ありがとうございます。
知り合い多いですね。

我が家はブリーダーでの繋がりくらいしか、ワイヤー仲間はおりません。

また、何かの機会にお会いできれば!

ではでは。
  1. 2013/01/15(火) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. リリジャス #-
  4. [ 編集 ]

喜びが♪

Kai君のカメラ目線の写真,尻尾フリフリして楽しさ伝わってきま~す!!
Lua君もしっかりお座りして,慣れてますね。

季節はずれのハイビスカス,お日様に向いて咲いてますね。
ラブに見せてあげたいなぁ~。
きっと,尻尾振って,頂戴オーラをだし,おねだりしそう♪
  1. 2013/01/15(火) 06:45:41 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

お疲れさま^^

お疲れさま~
大渋滞ホント嫌になっちゃいますよね~
Luaちゃんの隣にリボン付けてるクックなんだか
Luaちゃんの彼女みたいだわ~(爆)

昨日の雪でハイビスカス大丈夫でしたか!?
  1. 2013/01/15(火) 15:48:43 |
  2. URL |
  3. クックママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~、Pet博・・・
前は福岡でも開催されてたのに
ここ3年くらいは開催されてないんですよ
試供品やおやつもらったり
たくさんのわんこに会えたりで楽しいのに
でも、福岡はまだ?あんまりワイヤーちゃんいないから
知り合い以外で偶然会ったりなんてことは
ほとんどないんだけどね

Luaちん、車嫌いなの?
雅は初めての遠出のとき(といっても北九州から福岡までの60km)に1度嘔吐しただけで
それからは車でのお出かけ大好きです
もみじは1度も車酔いしたことないかも
  1. 2013/01/15(火) 16:57:40 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

リリジャスさ~ん

ペット博ではv-212お付き合いありがとうございました~
とっても可愛いリリィーちゃん&ジャスミンちゃんv-10又会えたら良いな~
今度会えたら抱っこさせてくださ~いねv-221
  1. 2013/01/15(火) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

そうなんです~v-212
Kaiいつでもしっぽブンブンだからしっぽだけぶれぶれ(^^ゞ
ハイビスカス、Kaiパパ大事に大事におうちの中に入れてるんです~v-218
Kai&Luaも食べますよ~(^^ゞ
  1. 2013/01/15(火) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

クックママ~

お疲れ様~
本当だ!!クック君顔小さいし~可愛い~v-10
とてもLuaちんにマウントした後とは(^^ゞ
写真だと本当にKai&Luaの親戚さんのミエルちゃんにそっくり~v-218
ハイビスカスは、おうちの中でぬくぬく~(^_-)-☆
  1. 2013/01/15(火) 19:35:41 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

もみまま~

今回のペット博はなんだかがっかり~(-_-;)
試供品無し~狭いしv-12
でも初めまして~のワイヤーちゃんに会えたからv-218
Luaちんバックインしないで車に乗せてる時は毎回吐いて(-_-;)
車乗るのも嫌がるしv-12
でもバックに入ってると吐かなくなったから毎回バックの中でじ~っとしてるんだ。
Kaiは大丈夫なんだけどね~
もみちゃんとみやちゃん飛行機も大丈夫かもね~v-233
  1. 2013/01/15(火) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/23-46afc263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
