ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達いっぱいドックラン♪

連休中日、天気も良く、絶好のドックラン日和・・・

本当はKaiの誕生日をお祝いして遠出したかったのですが、…残念です(T_T)/~~~

ってことで、いつものランへGOO~~

IMG_8826_convert_20130210172706.jpg

IMG_8827_convert_20130210172753.jpg

天気も良かったせいか,たくさんいたね~(^.^)

IMG_8863_convert_20130210173319.jpg

IMG_8862_convert_20130210173413.jpg

Luaちんも元気に走り回っています(*^▽^*)

遊んでると、スパークック登場!!  可愛すぎる~
IMG_8852_convert_20130210173128.jpg

クック兄ちゃん、カッコイイです~♪
IMG_8831_convert_20130210172947.jpg

そこへ、カール君も来たよ(*^▽^*)  カレン兄さんとカール君挨拶してます

IMG_8828_convert_20130210172839.jpg

カール君のセクシーショット(笑)
IMG_8837_convert_20130210173036.jpg

アンジュパパに遊んでもらってます
IMG_8868_convert_20130210173524.jpg

小太郎くんにも会えたね~
IMG_8873_convert_20130210173618.jpg

友達いっぱいで楽しいね~

Luaはアンジュちゃんのボール離しません・・・・

Luaが釣れました(笑)
IMG_8853_convert_20130210173227.jpg

こんな感じで楽しい時間でした

また、みんな遊んでね~(*^▽^*)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/10(日) 17:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<可愛くなった?? | ホーム | kaiちゃん5歳の誕生日>>

コメント

No title

スーパークック君、どうなってるのですか???
すんごーくかわいいです!!
お祝いのドッグランでみんなと楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
  1. 2013/02/13(水) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. ナナママ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

ナナママさ~ん♪

この洋服可愛いでしょ(*^▽^*)
前足だけ履かせるタイプなんですよ
Luaちんに着せてみたら、大きすぎてダメでした(^_^;)
Luaちん短足だからね~(笑)
  1. 2013/02/13(水) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

大物だ〜。

釣れましたね〜、Lua君。
どの子も、イイ顔してて、楽しさ伝わってきます。
  1. 2013/02/14(木) 00:16:51 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています!
自分のブログの更新もままらなずですみません
最近フッペはルアちゃんみたいに鼻の色が抜けてきましたー
  1. 2013/02/14(木) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. ワイダ店長 #-
  4. [ 編集 ]

kaiちゃんおめでとう!

とっても優しいお兄ちゃんのkaiちゃん
元気で楽しい5歳を過ごしてね~

久しぶりのドッグランでカールはびびりまくっていましたが、kai&Luaちゃんは元気に走り回ってお利口さん。
あったかくなったらまた親戚さんで集まりたいですね♪
  1. 2013/02/14(木) 08:50:14 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとスーパークックン可愛いですね~
ドックランでワイヤーがイッパイなんて有り得ない光景ゴージャスでいいな~♪
みんな生き生きしててホント楽しそう(^^)
  1. 2013/02/14(木) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル・ママ #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

Luaちんもっと上まで持ち上げても離さなかったんです(^^ゞ
でもkaiの方が離さなくって困るんです(^_^;)
  1. 2013/02/14(木) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ワイダ店長~

さすが~(^^)v
Luaちんの鼻が色が抜けてきたのよくわかりましたね~v-218
鼻がはげちゃったのかと思ってたら(^_^;)
フッペちゃんも抜けてきたんだ~
フッペちゃんに会いたいな~v-10
  1. 2013/02/14(木) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カール母~

偶然会えて嬉しかった~v-218
久しぶりに会ったのにカール君Kai&Lua覚えてくれていたみたいね~v-221
会った時しっぽフリフリで「遊ぼう遊ぼう~」てきてくれたもんね~(^^♪
又,遊んでね~v-218
  1. 2013/02/14(木) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタ・ママ~

ここは、一年前にLuaちんを迎えて私が育児休暇で仕事休んでいた時に
ヒュータ君&アンクル君&サンちゃんとパパさんママさんで遊びに来てくれたあのドッグランで~す。
なんもないけど又、遊びに来てくださ~いv-218
  1. 2013/02/14(木) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/28-fb2bff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
