ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛くなった??

日曜日、ママの友達にLuaのトリミングをしてもらえることになったので、行ってきました。

その前に、ちょっとだけいつものランへ!(^^)!

一緒に行ったショコちゃんとピコちゃん 大人しくて良い子(*^-^*)
IMG_8887_convert_20130218211253.jpg IMG_8916_convert_20130218211414.jpg

ボサボサLuaちん、今日も元気です
IMG_8899_1_convert_20130217223710.jpg

kaiは、「ボールとれるもんなら取ってみろ」って誘ってます
IMG_8943_convert_20130217223845.jpg

Luaちんにボール取られちゃいました~
IMG_8954_convert_20130217224024.jpg

今日会えたお友達 アベルくん                   ポテチくん
IMG_8984_convert_20130218212749.jpg IMG_9017_convert_20130218211851.jpg

IMG_9019_convert_20130218210937.jpg

ゼロくんに延髄蹴りされているkai
IMG_9000_convert_20130218210832.jpg

野うさぎアンジュちゃん                     アンジュちゃんのボール奪うLuaちん
IMG_9014_1_convert_20130218211548.jpg IMG_9022_1_convert_20130218211746.jpg

初めて会った3本足の…??Kaiが気にいちゃってしつこくしてました。名前忘れちゃった・・・
10歳なんだけど、すごく元気でした(*^-^*) 
IMG_8973_convert_20130217224139.jpg


寒くなってきたので、撤収~
ボサボサLuaちんトリミングしてもらったよ
IMG_9040_convert_20130218224851.jpg

IMG_9051_convert_20130218212613.jpg

はい!! ライオンになりました(笑)
IMG_9070_convert_20130218212435.jpg

ちょっとスッキリしました(*^-^*)
ピコ、ショコママさんありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/18(月) 22:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<定期健診 | ホーム | 友達いっぱいドックラン♪>>

コメント

No title

Luaちん、かわいいよ~(#^.^#)
ベビーフェイスだからなんだか余計にLua子ちゃんに見える~笑
  1. 2013/02/19(火) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

No title

Luaちゃん ひまわりみたいで美味しそう!?
Luaちゃん 一段とお目目がクリクリ♪大きくなった!?
Kaiくん寒くても元気いっぱい走ってるねっ
うち最近 走ってない。。。
  1. 2013/02/19(火) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

Luaちゃん何しても可愛いです!
早く会って、ギュってしたいです。
(≧∇≦)
  1. 2013/02/20(水) 11:03:50 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

カット喜んでもらえたならよかったです( ´∀`)
ピコショコ、あまり動きの無い子達ですが、ドックラン楽しかったです。
KaiちゃんもLuaちゃんも社交的だし、元気いっぱいでうらやましいわ(^o^)
  1. 2013/02/20(水) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. ピコ&ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

Lua君、スッキリして可愛くなりましたねv-345
いつもアンジュ&アンジュパパとボールで遊んでくれて、ありがとう!
  1. 2013/02/21(木) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. アンジュママ #-
  4. [ 編集 ]

もみまま~

Luaちん可愛いでしょ~v-10
実物はもっと可愛いよ~(親ばか^_^;)
でも今は環ちゃんには負けるよv-10
  1. 2013/02/22(金) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

Luaちん美味しいかもよ(^^ゞ
食べようとしたらチュッv-237されちゃうよ~
Kaiは走るより・・・なでなでしてもらう人さがして(^^ゞ
猫みたいにすりすり(*^。^*)
  1. 2013/02/22(金) 20:02:12 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

私も早くクースケ君ギュッてしたいです~v-10
今年は会えるかな~(*^。^*)
あっKaiが私より先にクースケ君をムギュッてするかも(笑)
  1. 2013/02/22(金) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ピコ&ショコママ~

いつもトリミングありがとう~v-218
きょどっていたピコ&ショコ笑えたね~
又一緒に遊んでくれる~v-236
  1. 2013/02/22(金) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

アンジュママ~

こちらこそいつもLuaがボール横取りしてごめんね~(^^ゞ
パパさ~んいつもLuaちんの「ワンワン!!」て、投げろ~の催促に答えてくれてありがとう~(^_-)-☆
今度ゆっくりハワイの話もしたいんな~v-233
  1. 2013/02/22(金) 20:17:18 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/29-04463041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
