ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場だワン

なんか、週末になると雨が降っているような?・・・

雨女がいるのかな?(´・_・`)


先週、北海道から美味しいものが届きました(^O^)  君たちのじゃないよ~

7.jpg

IMG_5981.jpg

本日、美味しくいただきました。

うーパパさん ありがとうございます ボリューム満てんウマウマでした(*゚▽゚*)



今日、雨が降る中、お台場まで行ってきました

予報では雨が止むということを信じて・・・

        IMG_5878_convert_20121007205137.jpg

        IMG_5961_convert_20121007205602.jpg

IMG_5879.jpg

とりあえず、ガンダム撮っておきました(笑)

本日の目的は・・・
IMG_5893.jpg

車の中で20秒待てができればOKというゲーム kai&Lua見事成功しました(^O^)
IMG_5888_convert_20121007205257.jpg

お友達と少し遊んで終了・・・イベント?ショボすぎですよ(´;ω;`)
IMG_5904_convert_20121007205415.jpg

Kaiママの同級生とちょこっと合流しました
IMG_5900.jpg

車のイベントでしたので、少し紹介しときます
IMG_5874.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_5882.jpg

IMG_5937.jpg

こんな感じで(どんな感じ?)お台場を後にしました・・・

・・・・あぁ~疲れた・・・

帰ってきたワン達は・・・
IMG_5962.jpg

IMG_5964.jpg

        IMG_5970_convert_20121007205721.jpg

IMG_5974.jpg

さっぱりして、綺麗になりました





ポチっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/07(日) 21:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<New ベット | ホーム | Luaち~ん遊んで~(^O^)>>

コメント

初めましてです

突然、初めましてでスミマセンm(__)m
FBで友達承認していただきましたマーク母です。
以前からたびたびブログを見させて頂いていました。
マークもかぶと君の息子で、昨年10月に生まれました。ワイヤー男子です。
2ワンちゃんとも本当に可愛いですね!
マークも本日、お台場に行って来ました。
オフ会など、とっても羨ましいなぁと思っています。
マークも親戚ワンちゃん達と、交流出来たら喜ぶだろうなぁ…と思い、コメントしてしまいました(^-^;
突然、スミマセンm(__)m

  1. 2012/10/09(火) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

マークママさ~ん

いらっしゃ~い(*^。^*)
コメントありがとうございま~す。
かぶとの子供てたくさんいるはずなんだけど・・・
マーク君のお母さんは?10月生まれてことは
Luaが11月だからビートで一緒に遊んでいたのかな~
会ってみたいな~kai&Luaの兄弟v-218
今週末幕張メッセでイベント「Sippo Festa」がありますが行きますか~
Kai&Luaは日曜日行く予定で~す。
  1. 2012/10/09(火) 07:31:39 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

そうですねー!マークとLua君は一緒に遊んだのかも知れないですね!
マークの後に弟ちゃんが生まれて、ビートさんのホームページで、マークに似てる~と思っていたのを覚えています(^-^)
週末は日曜日しかお休みじゃないので、日曜日ならメッセに行けます(^^)v
会えたら嬉しいなー(^-^)/
  1. 2012/10/09(火) 10:05:09 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

マークママさ~ん

嬉しい~v-221
このブログ見てくれている他の親戚さんも幕張メッセ来てくれたら良いですね~v-266
  1. 2012/10/09(火) 10:22:20 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/3-042adf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
