ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期健診

今日kaiの検査の為、病院に行ってきました。

経過は順調です。(*^-^*) 問題なしです。

ただ、少し体重が減ってました。 現在3.44g

最近おやつ控えめだからね~


天気も良かったので、帰りにドックランに寄ろうとしたのですが・・・

風が・・・砂嵐がすごすぎる~・・・

ってことで、やめにしました(^_^;)

ジョイフルで買い物して、帰りに近くの公園へ散歩

IMG_9073_convert_20130224155922.jpg

Luaちん、子供がサッカーしてたんだけど、ボール奪いたくてうずうず・・・

しょうがないので車にあったボールで遊ばせることに♪

IMG_9074_convert_20130224160002.jpg

リードが短いし、引っ張るので首が絞まる~(>_<)

kaiはノーリードでも逃走しないので大丈夫です

IMG_9084_convert_20130224155714.jpg

IMG_9109_convert_20130224155405.jpg

IMG_9105_convert_20130224155556.jpg

公園内散歩中はKaiボールくわえたままです。
IMG_9104_convert_20130224155452.jpg

少しの時間なのに、Luaちんのお髭砂だらけ・・・芝だらけ・・・

帰ってシャンプーです・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/24(日) 16:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひな祭り | ホーム | 可愛くなった??>>

コメント

こんばんは~
Kai君 検査異常なしで良かったですね♪
元気いっぱい☆
Lua君も元気いっぱい☆
でも 今日はホントに砂ぼこり凄かった~
(>_<")

来月のラン 楽しみにしてま~す♪♪
  1. 2013/02/24(日) 20:52:43 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

Kaiくん順調でなにより。
この季節 芝だらけになりますよねっ!
我が家は人間用トイレにも あちこち芝が落ちてます。
Kaiくんすごいね♪
大きなボール運んで、、、アゴが丈夫!?
  1. 2013/02/24(日) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

ライトママ~

KaiもLuaも風なんか関係なし~特にLuaちん(^^ゞ
Kaiの体重減ってたからもしやとLua量ったら3,2しかなかった~(^^ゞ
もしかしたらライト君と1㌔以上違う??
昨日からフード増量~v-16
3月も楽しみだけど5月はわらわら~すごい事になるかもよ~v-218
  1. 2013/02/25(月) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

Kaiはみんなのパワーのお陰で絶好調~v-218
枯れた芝嫌だよね~(-_-;)うちは玄関枯れ芝だらけ~
Kaiに破壊されないように大きいボールにしたんだけど破壊しそうで目は放せない(^^ゞ
自慢げにくわえて「取れるなら取ってみろ~」て感じ(*^。^*)
  1. 2013/02/25(月) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/30-95c491e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
