ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り

3月3日ひな祭り。ってことで、ひな祭り見に行ってきました。

久しぶりの遠出です~・・・。

行先は、御宿、勝浦のひな祭りイベント

まずは、御宿から~

アミーゴKaiです ヘヘヘェ~
         IMG_9116.jpg

吊るしひな♪ 可愛い~  うさぎとかエビとかいろんな物が吊るされてたよ
IMG_9144_convert_20130303201640.jpg

IMG_9126_convert_20130303201529.jpg

IMG_9129_convert_20130303202734.jpgIMG_9151_convert_20130303202949.jpg
IMG_9172_convert_20130303203112.jpgIMG_9163_convert_20130303203159.jpg

移動中,河津桜が咲いてました
IMG_9135_convert_20130303201431.jpg

IMG_9136_convert_20130303202620.jpgIMG_9141_convert_20130303202844.jpg

せっかく御宿まで来たので、海まで散歩(*^-^*)
IMG_9181_convert_20130303201742.jpg

IMG_9112_convert_20130303201338.jpg

IMG_9186_convert_20130303203336.jpg

時間がなかったので少しだけ遊んで、次の目的地勝浦へ

今日が最終日だったので、道路が大渋滞・・・しかもパーキング無し(T_T)/~~~

ぐるぐる走って近くのドラックストアへ無事駐車?・・・

早速ひな壇がお出迎えです

IMG_9216_convert_20130303202004.jpg

メインのビックひな!! 並べるの大変だろうなぁ~ってくらいすごいです(*^▽^*)
        IMG_9227.jpg

てっぺんはこんな感じ
IMG_9231_convert_20130303202114.jpg

IMG_9238_convert_20130303202246.jpg

江戸時代のおひな様だって
IMG_9252_convert_20130303202332.jpg

他にも色んなひな人形がた~くさん  こんなもんまでありました
IMG_9243_convert_20130303203453.jpg IMG_9254_convert_20130303203703.jpg

凄いのは分かったけど、男目線だとふ~んて感じ・・・

みんな同じに見えた~(>_<)

食べ物屋がもっとあれば良かったのに~・・・・。ってママに言ったら怒られそうです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/03(日) 21:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<月の砂漠~♪♪ | ホーム | 定期健診>>

コメント

ドッグランでKai君Lua君に今週も会ってないな~具合でも悪いのかな??なんて勝手に心配してたアンジュママですv-408
昨日はお雛様見に行ったんですね。Kaiパパさんの気持ち分かる気がします。どれも同じに見えるような・・・・v-413

ずっと気になってたんですけど、Kai君Lua君が使ってるカートって天使のカートですか?
  1. 2013/03/04(月) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. アンジュママ #-
  4. [ 編集 ]

お雛様~!凄くたくさん飾られてるんですね!
行ってみたいなぁ~(*^^*)
マークは男の子だからお雛様関係ないな~と、我が家は何にもしませんでした(--;)
…kai君Luaちんも男の子だけど、お雛様バックにご機嫌さんのお顔ですね~!可愛い♪
  1. 2013/03/04(月) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと 凄い お雛様
 私も まだ 心は女の子なので・・(笑) 

出すのも かたずけるのも 大変だと思いながら でも 見に行きたいな

Luaちゃん 前足は 靴下なの? まさか包帯じゃないよね
  1. 2013/03/05(火) 18:49:54 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

雛人形見に行ったんだ~o(^o^)o
勝浦のビックひな祭り有名ですよね♪
行ったことないけど…(^_^;)

いいなぁ~遠出(^-^)/
うちはその頃 子供たちがインフルで…
家にこもってました(T-T)
ライトもどこも連れてってないなぁ。

Lua君の前足は 靴ですか?
  1. 2013/03/05(火) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

アンジュママ~

心配してくれてありがとう~v-10
先週はすごい風だったし~(^_^;)
アンジュママ~お雛様よ~く見ると顔も違うし着物が・・・・
Kiaママ以外と??人形好きだし着物も、v-221
カートは、天使のカートだよ~v-221
でもKai&Luaが同じ所に2ワンで乗るから壊れてきた~(-_-;)
  1. 2013/03/05(火) 20:39:11 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

すご~~~い!!
ビッグ雛人形、圧巻の数ですね
これだけの数の人形、ちと怖いです…
吊るし雛、こちらでは「さげもん」って言います
これはかわいいですよね
私の実家には小さな雛人形(お内裏様・お雛様・三人官女だけの)があって
3月3日過ぎると母がすぐに片づけてくれてたのに
どうして私は行かず後家なのかしら?!
  1. 2013/03/05(火) 20:44:53 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

マークママ~

お雛様ゆっくり見たかった~(-_-;)
次回は女友達とひな祭り電車でゆっくりと行きたい~v-236
kai家・・・今年はお雛様出さなかった~(^_^;)
だから姫お嫁に行かれないのかな(^_^メ)
  1. 2013/03/05(火) 20:45:27 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ナナコママ~

うちのお雛様も本当に出すのも片付けるのも大変なのにこんなに沢山(^_^;)
開催中は毎日出して片付けてってしているんだって~v-12
ナナコママ鋭い!!Luaちん包帯で~す(^^ゞ
散歩で引き癖ひどくって(^^ゞ肉球から出血(-_-;)
kaiが手術の後使った包帯が残ってたから巻いたみました~v-218
  1. 2013/03/05(火) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ライトママ~

うちもどこも連れて行ってもらえなくって(-_-;)
朝起きたらお天気良さそうだったから急遽行っちゃいました~v-221
でもあんまりお天気良くならなくって寒かった~(^^ゞ
Luaちんの紫の前足は包帯で~す。
散歩で競馬の馬みたいに走ろうとすらから(^_^;)肉球から出血v-27
ライト君は大丈夫??
  1. 2013/03/05(火) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

もみまま~

実は、つるし雛が見たくって御宿まで行ったんです~
なのに・・・つるし雛見た時のKaiパパ(T_T)/~~~
「えっ!?これがお雛様??」て(-_-;)
お店ごとに店先に飾ってあるのに・・・すたすたv-12
でも連れて行ってくれたから「ありがとう~」だね(^_-)-☆
うちはお雛様出すと4月まで片付けないで(^^ゞ
姫に「ず~っとお嫁に行かないでママといて欲しいからゆっくり片付けるんだ~」
なんて毎年言っていたら(^^ゞうちも行かず後家??
  1. 2013/03/05(火) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

Lua君包帯だったんですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
ライトもパピーの頃は 散歩に行くと流血してました
(^_^;) でも最近は 大丈夫になりました☆
最近 あんまり散歩も行ってないなぁ(*_*)

イタズラしないでちゃんと着けててお利口さん!
  1. 2013/03/05(火) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

凄い迫力だね~雛人形こんなにいっぱい見たの初めてだわ~。
つるし雛 可愛いですね~お土産屋さんで見ると欲しいな~って何時も考えちゃう(^^ゞ
だけど一度も買ったことないの。。

海でママがkaiちゃんとルアちん抱っこしてる写真ママの顔は写ってないけど凄くいい感じの写真、好きだな~(^^)

私もルアちんの足が気になったよ~靴かな?怪我かなって、でもちゃんと履いてるルアちん偉いねッ♪
  1. 2013/03/07(木) 12:07:55 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクルさんたママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

アミーゴLuaちゃんも見たかったよ~^^

同じ日に同じ場所にいたなんてホントびっくり~

会えなくて残念><




  1. 2013/03/07(木) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

わぁ~すごいお雛様。
勝浦のひな祭り、一度行って見たいって前から思っていたのだけど
すっかり行くの忘れてました~^^;
御宿のつるし雛もかわいいですね♪
両方セットで来年こそは忘れずに行かないと~~e-456
  1. 2013/03/07(木) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. ノイル #-
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクルさんたママ~

つるし雛可愛いよね~v-10
買おうと思ったんだけど行ったのが3日だから買っても飾れないからやめた~
お嫁にいかれないと困るからね~(^^ゞうちの姫が
Luaちん包帯つけた時は取ろうとするんだけど時間経つと着けてるの忘れちゃうみたいv-221
  1. 2013/03/10(日) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

クックママ~

アミーゴLuaちん撮れなかったの(-_-;)顔出すの嫌だって~
本当に残念!!一緒に見学したかった~
次の楽しいイベントは何?
お知らせ待ってま~すv-218
  1. 2013/03/10(日) 09:36:07 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ノイルさ~ん

私も何年も前から行きたかったけどなかなかKaiパパが(^_^;)
お雛様興味ないから・・・今回は実は河津桜で連れ出したの~(^^ゞ
朝、君津に河津桜咲いてるみたいだから行かない?て
出発してからどうせなら御宿もて~御宿まで来たらついでだから勝浦もv-221
作戦成功~v-221
  1. 2013/03/10(日) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/31-2ec8110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
