ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリノリオフ会♪

今日は天気にも恵まれ、サイコーのドックラン日和になりました(*^-^*)

場所は、酒々井町にある「森の隠れ家」 今回で2回目です

早めに着いたKai家は一足先に遊ばさせてもらいました 

IMG_9440_convert_20130317204002.jpg

早くみんな来ないかなぁ~
IMG_9429_convert_20130317204052.jpg

少ししたらライト君が来たよ~(^.^)
IMG_9517_convert_20130317202856.jpg

ライト君はLuaのことが大好きです・・・仲良し兄弟(^_^;) Luaちんいつも乗られてます(笑)
IMG_9458_convert_20130317203845.jpg

ビッキーちゃん、ミルキーちゃんも到着~ ミルキーちゃん可愛くなってたね~♥ 
IMG_9509_convert_20130317203003.jpg

Kaiはビッキーちゃんにメロメロです・・・。
IMG_9535_convert_20130317202554.jpg

楽しくって飛んでます(*^▽^*) ライト君とミルキーちゃん
IMG_9500_convert_20130317203338.jpg

IMG_9501_convert_20130317203152.jpg

マーク君も到着で,三角関係が・・・。
IMG_9592_convert_20130317202105.jpg

IMG_9484_convert_20130317203742.jpg

前回も同じような光景が・・・(~_~;)
IMG_9495_convert_20130317203538.jpg

Kaiちゃんしつこいので繋がれました・・・(T_T)/~~~
IMG_9506_convert_20130317203052.jpg

マーク君は怒られてます(笑)
IMG_9550_convert_20130317202344.jpg

今回初参加のティアラちゃん ロングの女の子です
IMG_9521_convert_20130317202808.jpg

それと、ディアナちゃん 
IMG_9525_convert_20130317202719.jpg

勢揃いしたところで、忘れないうちに集合写真(前回忘れたので・・)
IMG_9568_convert_20130317201750.jpg
左からティアラちゃん、ディアナちゃん、Lua、kai,マーク君、ライト君、ミルキーちゃん、ビッキーちゃん

IMG_9605_convert_20130317202004.jpg
ライト君はミルキーちゃんといっぱい走ったね~

Luaちんは着いてからず~~~と走ってました・・・・(^_^;)

Kaiとマーク君はビッキーちゃん怒られながら、めげずに乗り合いしてました・・・ごめんね~(>_<)

それでもみんな楽しく遊んでたね~(^O^)/


5月には親戚さん30頭以上集まる予定なので、今から楽しみです(^_-)-☆

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、第3回が出来るといいですね






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/17(日) 21:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<サクラ✿ | ホーム | 可愛い~つなぎ♪>>

コメント

ありがとうございましたm(__)m

楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
マーク…今回も…(--;)
kai兄ちゃんと協力してビッキーちゃんを狙ってましたね~( ̄▽ ̄;)kaiくんと好みが似てるのかなぁ…(^-^)ビッキーちゃん、ごめんね~…
Luaちんの髪型、とってもチャーミングで女の子みたいでした(^.^)
5月は参加できたら良いなぁ♪
暖かくなってきたので、また遊んで下さいね!今度はもう一匹パピッコ増えるかもだけど…また決まったら連絡しますね~(*^^*)
今日は楽しい一日をありがとうございました~!
  1. 2013/03/17(日) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~~~ん!!!!
こんなにもいっぱいワイヤーちゃんがっ(^ム^)
ヨダレ出そう
それにLuaちん(Lua子ちゃん!?)、めちゃかわいい(#^.^#)
5月、行けるといいな・・・
  1. 2013/03/17(日) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

マークママ~

こちらこそ楽しい一日ありがとう~v-252
可愛いおもちゃありがとう~
パピー期待してるよ~v-218
「おじさん!一緒にわらわらしましようよ~」ね~(^_-)-☆
青・緑兄弟でいきなり2ワンも有りだよね~v-218
  1. 2013/03/18(月) 07:35:29 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

もみママ~

v-252楽しかったよ~
5月はうようよワイヤーだよ(^_-)-☆
お休み取れますよ~にv-237
もみちゃん、みやちゃん、たまちゃんに会いたいよ~v-221
  1. 2013/03/18(月) 07:40:12 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうに走ってるね~もう誰が誰だかわからないよぉ~~(^^ゞ
ミルキーちゃん私会った事あるよねっ相変わらず可愛い♪
ビッキーちゃん あ~~ヒューちゃんがロックオンしちゃった優しい子だよね~
早くみんなに会いたいな~(^^)
ルアちんはムードメーカーでイイねっ(^O^)
私から見たらルアちんもパピーちゃんなんだけどルアちんよりパピーちゃんがイッパイそれも皆似てる!!
名前覚えられるか今から心配だわぁ~~(^^ゞ
  1. 2013/03/18(月) 11:29:29 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクルさんたママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日は突然おじゃましてしまいましたが、皆さんとご一緒できて
とっても楽しい時間がすごせました。
パパママ的には大満足だったのですが、
ディアナは相変わらずの愛想無しで~
それでも精一杯頑張っていたようで帰りの車では爆睡してました。
Luaくん兄弟が走り回っているのをみるとうらやましかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2013/03/18(月) 15:22:39 |
  2. URL |
  3. ディアナ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

久しぶりのラン 天気も良くて楽しかったです♪
ライトも 大好きなLuaくん ミルキーちゃんを追いかけ回し
満喫したみたいです(^-^)/
また 遊んでくださ~い☆
  1. 2013/03/18(月) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪

ミルキーちゃん飛んでる~
ルアちんリボン可愛いね!
そしてマーク家は、パピーちゃん迎えるの?ぴあっ子くんかな?

また集まる機会あったら声かけてくださいね
5月楽しみにしてま~す
  1. 2013/03/18(月) 20:18:29 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

カール母さん

こんにちは~!昨日はカール君が居なかったのでマークは寂しかったかもです(^-^;
我が家に2ワン目…ではなく、前回一緒に参加した会社の知人が、ワンコを欲しがっていて…ワイヤーかトイプードルで、悩み中なんですよ~(*^^*)
私もkaiママさんも、絶対ワイヤーがいい!って話してて…(^_^;)まだどうなるかは未定です(;_;)
また一緒に遊んで下さいね~♪
  1. 2013/03/18(月) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/34-940967d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
