ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りない兄弟

今日は、親戚さんのビッキーちゃん、ミルキーちゃんがドックランに来ることになったので行ってきました

風が強かったのですが、ランにはたくさんのワンコ達がいました

久しぶりのビッキーちゃん

IMG_0060_1.jpg

ミルキーちゃんはママに抱っこ♥

IMG_0059.jpg

2ワン仲良くサラダバー(^_^;)

IMG_0058.jpg

Kaiちゃん、ビッキーちゃんのこと覚えたね~(*^-^*)

IMG_0031_1_convert_20130414165713.jpg

IMG_0047.jpg

可哀想に無視されてます・・・(T_T)/~~~

Luaちんは相変わらず走り回っています

IMG_0061_1.jpg

IMG_0056.jpg

今日はボール遊びがエキサイティング

IMG_0052.jpg

IMG_0054.jpg

ボール破壊して、食ってたので没収・・・(このボール知らない人の・・・(-.-))

新しいボール投入~

速攻奪い合い・・・

IMG_0051.jpg

IMG_9990_convert_20130414165756.jpg

IMG_0062.jpg

綱引き合戦(^_^;) Luaちんガンバレ~

いつもkaiに奪われます

破壊王kai・・・ すぐに使い物にならなくなりました・・・(-.-)

IMG_0063.jpg

ミルキーちゃんもボールで遊んでました(*^-^*)

IMG_0048.jpg

風が強く寒かったですけどたくさん遊んだね~(*^-^*)

5月が楽しみだね~(^.^)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/14(日) 17:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小っちゃくなりました~(*^-^*) | ホーム | 残念です・・・(-.-)>>

コメント

アンデルセンにて

大変良く撮影して頂きありがとうございます、娘二人も大変喜んでおります。
  1. 2013/04/14(日) 19:03:16 |
  2. URL |
  3. ビッキー、ミルキー、ミキ #0gl5TXic
  4. [ 編集 ]

コムあず地方も強風でした。
風にも負けず、わんこ達は楽しく遊んでますねっ
若干 運動会の練習?をしてる子が・・・
Kaiくん おもちゃは大切につかいましょ~。
  1. 2013/04/14(日) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/38-18305b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
