ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小っちゃくなりました~(*^-^*)

今日、千葉ニュータウンにあるpet spaにトリミングに行ってきました

行きの車に中で、kaiをベットに入れようと抱き上げた瞬間・・・カブッ(T_T)/

やられました~

IMG_0115_convert_20130421143619.jpg

けっこう長い時間噛んでましたが、思ったほど傷は浅かったです・・・


怒られた後は大人しく車に乗っていました・・・

3時間ほど時間をつぶして出来上がり~

こんなになりました~(*^-^*)

IMG_0065_convert_20130421143713.jpg

IMG_0072_convert_20130421143809.jpg

IMG_0067_convert_20130421144827.jpg

IMG_0111_convert_20130421143528.jpg

IMG_0106_convert_20130421145045.jpg

スッキリ、さっぱりしました~(*^-^*)

Kaiくん3.45kg Luaちん3.30Kgです

可愛くなって良かったね~



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/21(日) 15:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<pet博 2013 | ホーム | 懲りない兄弟>>

コメント

リボンがお似合いです

パパさん災難でしたね

kai&Luaちゃん トリミングですっきり可愛くなりましたね~
3.45キロと3.3キロって 軽くてうらやましいです
カールは4.3~4.5キロあります

5月たくさんの親戚さんと会えるのが楽しみで~す
  1. 2013/04/21(日) 16:09:25 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

Kai君、どうしたんですか?
パパを噛むなんて?
でも、浅くて良かったですね。
Kai君もLua君もスッキリして、カッコいいし、可愛い♪
体重見て、羨ましい~!
Kai君+Lua君=クースケ
我が家もトリミングして、スッキリさせて伺います!!
  1. 2013/04/21(日) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

こんな可愛い子が どーして!?
ガッツリやられてますが、手の甲ってどーやって噛んだのか!?
Kaiくんすごい!

リボンを付けた「ぬいぐるみ」 贈り物用ですよねv-237
我が家に届けて~♪♪♪
  1. 2013/04/21(日) 19:59:42 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

Kaiやっちゃいました~v-12
私は何回か(-_-;)やられてるんですが・・・・
Kaiパパは「俺には噛み付かない!」て言ってたんだけどね~(-_-;)
多分そこに手があったから噛み付いた??でも困ります(-_-;)
フード変えたら体重減っちゃったんです~(^^ゞ
来月すごい事になりそうですよ~v-221
  1. 2013/04/21(日) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

Kai噛み付くんですよ(-_-;)
飼い主失格です(-_-;)不意に後ろから来る者にガブッ!!
体重は今少しずつ増量中で~すv-91
ラブちゃん、クースケ君にもう直ぐ会えるんですね~v-10
  1. 2013/04/21(日) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

ガッリやれれてるようで歯が入ってないんですよ~(^_^;)
だから血は出なかったんです~もしかしたら血が流れてないのかも?
それとも美味しくなかったのかな~??
私がやられた時は歯が入って血が止まらなく病院へ(-_-;)
リボン付けたぬいぐるみ??箱に入れて送りますよ~v-25
でもきっと即行コム君あーちゃんに着払いで送り返されちゃいますよ(^^ゞ
  1. 2013/04/21(日) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

噛まれるのは痛いです。心も痛くなります。。。
ふたりとも小さくなりましたね。そして体重も・・・軽いv-356
この前うるまが膵炎したときは3キロ切った・・・これは流石にガリガリ君で怖かったです。

メールありがとうございます。沢山集まりますね。楽しみです。
予習しておかなくっちゃ。各自名札付けませんか?
  1. 2013/04/21(日) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. ノイル #-
  4. [ 編集 ]

Kaiクン Luaクン スッキリ一段とかわいくなりましたね♪
リボンもお似合いです(^_^)

パパさん 災難でしたね(*_*)びっくりして噛んじゃった
んですかね?
でも 酷くなくて良かったですね。

体重…ライトと1㎏違うかも(゜ロ゜;ノ)ノ

  1. 2013/04/21(日) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

あらまー、大変。いたそうですね。
トリミングとてもかわいいですね、一回りちいさくなりスリムになっちゃってナイスボーイ。
アンデルセンの帰りは乗ったら爆睡、娘二人と他一人、裏道を見つけました高根経由で帰れました。
五月楽しみです。
  1. 2013/04/22(月) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. ビッキー、ミルキー、ミキ #-
  4. [ 編集 ]

Kaiくんもやっちゃいましたか・・・
つい先日私は雅にガブリ・・・
流血はしなかったけど歳をとってからは傷の治りが遅くて
かさぶたも取れたけどしっかりと傷跡が残っちゃいました(涙)
KaiくんもLuaちんもすっきり、イケワンになりましたね(^^♪
  1. 2013/04/22(月) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

ノイルさ~ん

そうなんです~(-_-;)
噛まれたKaiパパは手が痛いけど・・・v-12
ママは心がちくちく痛い(T_T)/~~~
名札どうしましょうか~??
どなたか良い案ください~
  1. 2013/04/24(水) 10:00:53 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ライトママ~

フード変えたら体重減っちゃって(^^ゞ
今少し増やしてま~すv-16
Kai困るよね~(-_-;)後ろからの手に・・・・v-12
りく君にもやったもんね(T_T)/~~~
理由がわからないよ(-_-;)
  1. 2013/04/24(水) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ビッキー、ミルキー、ミキさ~ん

裏道見つけましたか~v-231
今度高根までの裏道教えますね~v-218
5月までに集合写真用の「待て!!」特訓しないと(^_^;)
うちは永久二軍(^^ゞ
  1. 2013/04/24(水) 10:10:41 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

もみまま~

Kaiはもう私には数回(-_-;)
去年は病院へ(T_T)/~~~先生診察室で大きな声で「ご自宅の愛犬に噛まれたんですね!」てv-12
kaiめちゃめちゃびびりで後ろからに驚くんだよね~(-_-;)
もみままの歳で治り遅いなら私なんか傷がふさがっても雨降ると痛むのよね~(^^ゞ
Kai&Luaイケワンですか~嬉しい~v-221
大人しくしていると可愛いんだけどね~(バカ親)
  1. 2013/04/24(水) 10:22:29 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/39-fb5e4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
