ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し兄弟(*^-^*)

今日、kaiの定期検診の為病院に行ってきました。

脂肪細胞種の再発は大丈夫なんですが、他に気になるところが…?(T_T)/~~~

来週また検査しに病院に行ってきます・・・。


病院からの帰りに、ライトくん家から「ドックラン行きます」ってメールが入り

いつものランで会うことに・・(*^-^*)

IMG_0294.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0286.jpg

IMG_0289.jpg

はい!兄弟仲良しです。(^_^;)

kaiはず~とストーカーしてました・・・(>_<)

IMG_0301.jpg


あれれ??Luaが3匹に・・・?

IMG_0329.jpg

そう、ビッキーちゃん、ミルキーちゃんも遊びにきてくれました(*^-^*)

IMG_0360.jpg

IMG_0356.jpg

ライトくん ミルキーちゃんお気に入りです♥
IMG_0346.jpg

kaiはビッキーちゃん口説いてます(笑)

IMG_0344.jpg

IMG_0341.jpg

ライトくん最高の笑顔です(^_-)-☆

IMG_0334.jpg

ミルキーちゃん うれしくてダッシュ~
IMG_0375.jpg

ライトくん 怒られてもゴロゴロしてました・・・(^_^;)
IMG_0365.jpg

Luaちんもミルキーちゃんと追いかけっこ~(*^-^*)
IMG_0378.jpg

みーんな笑顔です♥
IMG_0385.jpg

IMG_0392.jpg

また、集合写真撮るの忘れた・・・。

でもすぐに会えるからね~(^^)/

今日は本当に楽しかったね~ また遊ぼうね~(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/12(日) 17:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チャリティーイベント | ホーム | 恐いもの知らず・・・♪>>

コメント

いいですね〜♪

みんな、*\(^o^)/*。
Luaちゃん幸せですね。
Kai兄ちゃんいて、ライト君とも遊べて。
  1. 2013/05/12(日) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

突然のメールだったのに 遊んでもらって
大好きなLuaくん kaiくんに会えてライトも楽しそう
でした(*^^*)ミルキーちゃんビッキーちゃんにも
会えて♪
21日も 楽しみにしてますね!

Kaiくん 来週の検査までによくなってるといいですね。
  1. 2013/05/12(日) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

ほんと幸せです(*^-^*) 近くに親戚さんがいて♪
早くクースケくん、ラブちゃんと遊びたいな~
21日楽しみですね。(*^-^*)
  1. 2013/05/12(日) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ライトママさ~ん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
今日の5ワンでも楽しかったのに、21日は・・・
ワクワクですね~(≧▽≦)

kaiも何でもないことを祈ります
  1. 2013/05/12(日) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

カイままさん、連絡ありがとうございました、またライトままさん遠方よりありがとうございます、少しの時間でしたが楽しく遊んでいただきました、21日は何が何だか分からなくなりそうですね楽しみです。
  1. 2013/05/13(月) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. ビッキー、ミルキー、ミキ #-
  4. [ 編集 ]

ビッキー、ミルキー、ミキさ~ん

先日はありがとうございました~
いよいよですね~(*^。^*)
でもでも雨マーク(-_-;)
ごめんなさい~kaiママ雨女なんです~(^^ゞ
  1. 2013/05/18(土) 06:10:29 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/42-afc21de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
