ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーイベント

今日は、kaiの再検査の日。ドキドキしながら病院へ・・・

エコー検査をしたのですが、とりあえずは大丈夫とのことでした(*^-^*)

安心したので湘南まで足を延ばすことに

今日までcafe sunnydayさんでチャリティーイベントをやっているので行って来ました

IMG_0407.jpg

だっちゃん、パンちゃんがお出迎え♪
IMG_0551_1.jpg

あ~!!パンちゃん可愛い~
IMG_0401.jpg

IMG_0404.jpg

せっかく湘南まで来たので海まで行って来ました
IMG_0422_1.jpg

IMG_0414_1.jpg

トンビが狙ってます(>_<)
IMG_0435_1.jpg

IMG_0427_1.jpg

少し散歩してからsunnydayさんへ

IMG_0518_1.jpg

ミエルちゃんにも会えました(*^-^*)
IMG_0493_1.jpg

おやつにくぎ付けです
IMG_0505_1.jpg

ミエルちゃんおねむかな?
IMG_0542_1.jpg

LuaもZzz・・・
IMG_0541_1.jpg

パパたちはお食事タイム♪
IMG_0526_1.jpg

IMG_0528_1.jpg

僕のは・・・?
IMG_0532_1.jpg

最後にパシャ
IMG_0525.jpg

今日は楽しかったです♪

また遊びに行きますね~


家に帰って来てからも元気な兄弟・・・
IMG_0578_1.jpg

早く寝てくださ~い(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  1. 2013/05/19(日) 22:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワイヤー祭りだ~(*^-^*) 1 | ホーム | 仲良し兄弟(*^-^*)>>

コメント

Kaiくん経過よかったですね。ドキドキな感じわかります。

いいな~海 KaiくんもLuaちゃんもカッコイイv-218
  1. 2013/05/20(月) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

ひと安心ですね

kai君再検査何事もなくて何よりでした^^
先ずはひと安心ですね
ホント良かった♪

チャリティーイベント何か掘り出し物はありましたか!?
どの商品もワンコグッズばかりなのかしら?

ここのカフェ一度だけ行ったことありますよ
サイフォンで入れてくれる珈琲美味しいですよね^^
  1. 2013/05/22(水) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

ありがとう~
でもね2~3週間後に又検査(-_-;)
なんでもないように祈っててね~(^^)v
  1. 2013/05/25(土) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

クックママ~

ありがとう~
最近は下痢してないのに腸の疾患かも??
最悪リンパ腫??なんて言われて一週間仕事していても寝ていても(-_-;)
でも嘘のように疑わしきものがなくなっていたの~
カフェv-273小さいサイフォンでもってきてくれたv-218
あんなお洒落なカフェ近くにあったら良いな~v-273
  1. 2013/05/25(土) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/43-c47a4e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
