ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤー祭りだ~(*^-^*) 1

今日は待ちに待った親戚さんのオフ会(*^▽^*)
参加人数もすごいことになってます。(平日なのに・・・)
初めてお会いするワンコもいるのでテンションMaxです

場所千葉県緑区にある加恋ちゃん家
早速ランでわらわらしてます(^O^)/

IMG_0608.jpg

IMG_0638_1.jpg
Kaiは、はじめましてのラスティー君に夢中~♥

ひたすら追いかけまわしてます
IMG_0630.jpg

ピョ~ン・・・
IMG_0668.jpg

ピョ~ン・・・
IMG_0669.jpg

アンクル君も負けじとジャンプ!! 君たち飛びすぎです・・・フレームアウト(^_^;)

人数が多すぎるので早めに集合写真

IMG_0705.jpg

IMG_0701.jpg

やっぱり無理でした~ 難しいね~(T_T)/~~~

かぶとの子たちです

IMG_0723.jpg

かぶとパパと記念写真♪
IMG_0807.jpg



昼食はBBQ食べました~ ビザが美味しかった(*^-^*)(写真撮ってないけど・・・)

ワンコたちにもあるよ~

IMG_0866.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0871.jpg

もう一度、集合写真の撮り直し・・ワンコだけでは無理なので抱っこして撮りました

IMG_0859.jpg

とりあえずパート1です・・・

楽しいね~ by kai
IMG_0974.jpg

僕の出番少なくね・・・by Lua
IMG_0646.jpg



 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  1. 2013/05/25(土) 22:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ワイヤー祭りだ~ 2 | ホーム | チャリティーイベント>>

コメント

ご苦労様でした。

今回は幹事をしていただきおつかれさまでした。

かなり前から計画していただきあんな沢山の親戚ワンコに
会えて楽しい日になりました。ありがとうございました。

参加させてもらってほんと良かったです。

また宜しくお願いします。

  1. 2013/05/27(月) 06:50:24 |
  2. URL |
  3. mocharina #gzgmbRLc
  4. [ 編集 ]

うわ~!!!

行きたかった~(TT)みんなで大集合、いいなあ~。
すごい数のワンですね!ダックスだらけで、ワイヤーも沢山ですごい(^^)
マークに似てる子が居て、びっくりしました。
次回は是非行きたいです(仕事休んででも!!)
パート2のアップ楽しみにしていま~す(^^)/
やっぱりKai兄ちゃん男前~(^へ^)Luaちんはキャワイイ~(^^;)
  1. 2013/05/27(月) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

先日の親戚さん会お疲れ様でした。
大人数でいろいろ連絡等大変だったことでしょう
お蔭様でとても楽しい1日が過ごせました。
今回ワンコの数が多かったからでしょうか
あまりLuaくんの駆け回る姿がみられなかったような・・・
また集まれるのを楽しみにしています。
  1. 2013/05/27(月) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. ディアナママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kaiちゃんママパパお疲れ様でした。
皆でワイワイアッという間に時間が過ぎてしまいましたね、最高のドックラン日よりの楽しい時間でした♪
ルアちんとサンタの遊びが可愛かった~ルアちん、ありがとね(^^)
 
あっパパさんTシャツお似合いでしたよ~~♪
又宜しくお願いします。。
  1. 2013/05/27(月) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクルさんたママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

やっと〜お会いできましたね(^^)
幹事お疲れ様でした
お休みの日は〜ゆっきり寝れましたかぁ?
楽しい1日でした♪( ´▽`)有難うございます♬

可愛いワンコが沢山で幸せぇ( ´ ▽ ` )ノ kaiくん〜お利口さんでしたね♬みにかの誘惑に〜やられちゃって
可愛いかったです。

またぁ〜お会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)v
  1. 2013/05/27(月) 19:29:59 |
  2. URL |
  3. 海ママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~~~、行きたかったな・・・
こんなにもかわいいワイヤーちゃんだらけ!!
たまんないです
Kaiくん、ジャンプ力すごいですね
ヘルニアは大丈夫??
もみじ・雅・環の③わん連れての関東遠征はちょっと無理そうなので・・・
次回はワンなしで私だけで参加しようっかな~
(かわいそうだけど・・・)
ワイヤーちゃんに囲まれてじゃれあいたいです♪
Part 2も楽しみにしてます(^_-)-☆
  1. 2013/05/27(月) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

わんこいっぱい

わらわら楽しそう!
男の子はやっぱり電車ごっこが好きなのね~~
それにしてもkaiちゃんアンクル君のジャンプ力は凄い!

何ヶ月も前から幹事さんお疲れ様でした 黒のTシャツかっこよかったです
親戚ワンコさん名簿などもありがとうございました
カールもkai&Luaちゃん、モカ君カリナ・ユリアちゃんとご挨拶しただけで、
みんなと遊べずにとっても残念でしたが、またの機会を楽しみにしていま~す
  1. 2013/05/27(月) 20:04:57 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

凄い~!!

でも楽しそう こんなに集まった ワイヤ-初めて見る やっぱりワイヤ-は可愛ってのが 証明されましたね♪
ほんとに 参加出来なくて残念だった・・・

次回は是非参加したいです Lua君に会わなきゃ
Kai君はもう はなの事追いかけまわしてくれなかったりして (笑)

幹事 お疲れ様でした 熱はもう大丈夫ですか?
  1. 2013/05/27(月) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

幹事 お疲れ様でした!
計画から 連絡までいろいろ
ありがとうございました。U^ェ^U
たくさんの親戚さんに会えて楽しかったです。
ライトは圧倒されてた感じだったけど(^^ゞ

たさ誘ってください~(^_^)
  1. 2013/05/28(火) 08:00:18 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

mocharinaさ~ん

遠くから参加ありがとうございました~
術後のゆりあちゃん元気そうで良かった~v-218
とは言ってもボス号到着した時に「おはよう~ゆりあちゃ~ん」て挨拶した後話してないかも(-_-;)
幹事だなんて日にち決めて場所決めただけで後は若い2人が(^^ゞ
終わったら次いつ~??て又直ぐにやりたいよ~v-221
  1. 2013/05/28(火) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

マークママ~

そうだよ仕事している場合じゃぁないよ~(^^ゞ
でもきっと又やるから次はわらわら参加よろしくね~v-218
みんな裸ん坊だったら絶対にわが子(わん)も見つけられないくらいそっくりのだらけだよ~
又遊ぼうね~v-221
  1. 2013/05/28(火) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ディアナママ~

お疲れ様でした~
やっぱりディアナちゃんは「まだここにいるの~」ってパパさん見つめてたね(^^ゞ
でもパパさん沢山のワイヤーにニコニコだったね~
そうLuaちん走ってなかったよね~(^^ゞ
でも相変わらずのマイペース??
みんなとあんまり絡んでないから写真ないのよ~v-212
ディアナちゃ~ん又遊んでね~
  1. 2013/05/28(火) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクルさんたママ~

お疲れ様~
本当にドッグラン日和??
雨じゃあなかったのは良かったけどいやがらせかのような暑さだったね~(^^ゞ
でもやっぱり屋外ドッグランでわらわらが楽しいね~v-218
Tシャツビッキーママだけ気付いてくれた~(^_^;)
ペアー気合入れたのに(^_^;)
  1. 2013/05/28(火) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

海ちゃんママ~

v-235遠くからありがとう~
しかしさすが~「誰連れて行くかわかんない~」て言っていたのに、みにかちゃん~v-218
姉妹のティアラちゃんと偶然再会だもんね~美人姉妹v-221
次は誰と会えるかな~
  1. 2013/05/28(火) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

もみまま~

でしょでしょ、みんな可愛いのよ~v-221
もみちゃん、みやちゃん、たまちゃんにも会いたいけどもちろんもみまま一人でも歓迎~v-218
次回も連絡するからね~(*^。^*)
今回はみんなのブログで楽しんで~
  1. 2013/05/28(火) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

本当に残念でした(-_-;)
でも茜ちゃん大事にならなくって良かった~
名簿はももちゃんパパとdanamiさんが作ってくれたんです~v-218
後から写真見るとやっぱりカール君とラスティ君似てる~
2ワンともパパはブレストだもんね~
性格も穏やかで似てるかも~
近々アンデルセンで遊びましょうね~v-218
  1. 2013/05/28(火) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ナナコママ~

そうですよ~こんなにたくさんのワイヤー私も初めて!!
だから熱出ちゃったのかも(^^ゞ
早くLuaちんに会ってもらわないと大人になっちゃうよ~と言いたいとこだけど(^^ゞ
どうもLuaちんナナコママに会うまではパピーでいるみたい(笑)
  1. 2013/05/28(火) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ライトママ~

お疲れ様~さらちゃん、りく君にもたくさんのワンコに会わせたかったね~
でもさ~たくさんいるとライト君Luaちんによって来ないよね~(^^ゞ
ワンコも一卵性とかあるのかな~??
あるならライト君とLua一卵性かも~みんながそっくり!!て言ってた~
ちなみにKaiパパも一卵性の双子~
  1. 2013/05/28(火) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!

お誘い&準備、本当にありがとうございました!!
やっとお会い出来て嬉しかったです♪
沢山ワンコが居て圧倒されましたね♪
こういう会の参加、ブレンディ達も私も初めてだったので緊張しましたが
本当に親戚さんの匂いが分かるのか、普段ワンワンするのに
全然吠えなかったのでビックリしましたぁ。

また是非、遊んで下さいね♪♪
  1. 2013/05/29(水) 19:24:18 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集 ]

カリメロさ~ん

本当にやっとやっと会えましたね~一番近くにいるのに(^^ゞ
ブレンディくんもラスティくんもすごく良い子v-218
なのになのにKaiったらラスティくんにしつこくてごめんね~(-_-;)
こちらこそ又遊んでね~
  1. 2013/06/02(日) 08:19:05 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/44-cb11ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
