ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤー祭りだ~ 2

前回の続です・・・

今回は初めましてのお友達も沢山参加してくれました
イケメンですね~(*^-^*)
IMG_0743.jpg

IMG_0612_1.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0694.jpg

ごんたくん&てんくん
IMG_0740.jpg

ミエルちゃん&むうくん
IMG_0735.jpg


ねらくん
IMG_0742.jpg

首里くん
IMG_0883.jpg

あやめちゃん&ももちゃん
IMG_0733.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0828.jpg

いつも仲良しだよ~(*^-^*)
IMG_0908.jpg

IMG_0950.jpg

           IMG_0844.jpg

ヒューターくん、さんたくん、アンクルくん
IMG_0919.jpg

ぴぃなちゃん、だっちゃん、はなちゃん、ぱんちゃん
IMG_0864.jpg

IMG_0959.jpg

ごんたくん&フラペチーノくん
IMG_0691.jpg

ライトくん&ミルキーちゃん
IMG_0634.jpg

IMG_0874_1.jpg

ノイくん&ディアナちゃん
IMG_0623.jpg

さんちゃん遊んで~(*^-^*)
IMG_0924.jpg

ヒューターくんとみにかちゃんの奪い合い・・・(^_^;)
IMG_0937.jpg

IMG_0897.jpg

ねらくん&Luaちん
IMG_0750.jpg

IMG_0627.jpg

ラスティーくん、みにかちゃんしつこくしてごめんなさいね~(>_<) 反省・・・
      IMG_0995.jpg


写真撮れなかったわんこ達ごめんね~

楽しすぎてテンションUPしまくりでした~(*^-^*)
今回参加できなかった親戚のみなさ~ん、次回は是非、参加してね~


皆さん楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/28(火) 21:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<紫陽花見に行ってきた | ホーム | ワイヤー祭りだ~(*^-^*) 1>>

コメント

ラスティーくん、雅に似てる~♪
同じワイヤーちゃんでもみんな個性があって
同じ種類のわんこに見えないよね~
でも、ほんとみんなかわいい(#^.^#)
こんなにもたくさんのわらわらワイヤー!!
(不思議なことにみなさん多頭飼いですよね)
その場にいたら興奮しすぎて鼻血でそうだわ(笑)
みんなの親戚の雅、そしてもみじ、環を連れて行けないかもしれないけど
次回はぜひ参加します!!
その時はKaiくん、Luaちん抱っこさせてください♪
  1. 2013/05/29(水) 12:08:53 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

本当だ~

ラスティー君とカール似てる! カールはラスティー君ほどお髭が長くないけど。
もみままさんが雅ちゃんラスティー君に似てるって云うからカールとも似てるのかも・・・

それにしてもワイヤーさんはじめロングもスムースもダックスはみんな可愛いね~~~
短い足でトコトコ走ってる姿見てると心和むよ

ところでママさん熱出してたの?もう大丈夫なのかしら

梅雨に入っちゃうけど、近いうちにランで会えるといいな!!
  1. 2013/05/29(水) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

小悪魔みにかちゃん〜オナラぷぅしてkaiちゃんまで誘惑しちゃってゴメンなさいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも〜みにかちゃん嬉しいそぅ♬

ワイヤーちゃん達…誰が誰だかわからない位に皆そっくりでしたね

体調の方は 落ち着かれましたかぁ?

私も〜早くブログにUPしなきゃ(^^)
  1. 2013/05/29(水) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. 海ママ #yp3Dv9Uw
  4. [ 編集 ]

似てますか?

雅ちゃんとカール君、ラスティに似てるんですか?!
嬉しいなぁ~♪
お会いしてみたいです!!

kaiママさん、お忙しいとは思いますがまた宜しくお願いします♪
kai君は男らしい顔で、Lua君はほんわか、女の子みたいな癒し系の可愛い顔ですね~!
我が家の娘達も会いたがったいます♪
  1. 2013/05/29(水) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集 ]

もみまま~

みやちゃん・・・・誰に一番似てるかな~??
やっぱり次回に参加してみんなに会って確かめて~(^^)v
本当にあんなたくさんの可愛いワイヤーに囲まれたら・・・鼻血??
Kaiママは鼻血はでなかってけど人生の3回目?の高熱出しました(^_^;)
  1. 2013/06/02(日) 08:29:41 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

カール君とラスティ君きっと性格も似ていると思うよ~
ラスティ君もおとなしくってとっても良い子~
早く対面させたいな~(^^)v
ブレストの子供のスムースちゃん達のにも会ってみたいよね~
Kaiにもスムースの兄弟いるんだよね~会ってみたいな~
2月9日生まれで5歳のレッドのスムース誰かみつけて~(*^。^*)
  1. 2013/06/02(日) 08:36:56 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

海ママ~

ほんと~みにかちゃんの魅力にKaiったらv-10
でもどう??髭のあるパピーは??
髭オッケーならお相手はアンクル君か~(^^ゞ
きららちゃん、めありちゃんにも会いたいな~
  1. 2013/06/02(日) 08:41:41 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カリメロさ~ん

早くカールくんと会いたいでしょ~(*^。^*)
いつでもアンデルセンならセッティングしますよ~暑くなるけど(^^ゞ
私もお嬢さん達に会いたい~あんなに素敵なパパのお子さんどんなに可愛いいんでしょう~v-10
  1. 2013/06/02(日) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

Kai&Luaママさ~ん♪

お世話になり、ありがとうございました。
初めての2ワンとの旅行。
そして、沢山のワンちゃん&飼主さんで、ワンズともに興奮していました。
お蔭で、ほとんど写真が撮れなかったので、みなさんの写真拝見しながら、ワンズも人も(*^_^*)で、また思い出しながら(^ム^)しています。
マイペースな2ワンですが、笑い顔の写真が多く、クーはちょっと緊張している様子もうかがえ、次回のワラワラが楽しみです♪
次回までに、「待て」ができるようにしなきゃ!

  1. 2013/06/03(月) 12:53:16 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

v-233こちらこそ遠いところからの参加ありがとう~(*^。^*)
念願のラブちゃん、クースケ君に会えたのに・・・・・
カフェに到着した時にクースケ君抱っこしただけで(-_-;)
その後なんだかdonalovedonaさんともゆっくり話しできなくって(-_-;)
沖縄の話とか・・・・あ~やっぱり次回は一泊??
秋くらいに又会えたら良いな~v-34
  1. 2013/06/04(火) 09:07:04 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/45-a58b6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
