ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花見に行ってきた

今日は、午前中にKaiの病院に行って来ました。(ママが・・・)(*^-^*)

早めに終わったのでどこかに行こう~ってことになり

暑くなりそうなので、ドックランはやめにして紫陽花を見に本土寺まで行くことにしました

ルンルン~♪
IMG_1122.jpg

IMG_1008.jpg

今年は雨が少なく紫陽花が小さい??残念です(T_T)

IMG_1119.jpg

IMG_1019.jpg

IMG_1103.jpg

去年来た時はすごかったのに・・・

でも,菖蒲は綺麗でしたよ(*^-^*)

IMG_1032.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1060.jpg

散歩中色んなものを発見!!

IMG_1083.jpg

この水飲みたいです・・・(*^-^*)
IMG_1085.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1088.jpg

フェイジュアです。 食べられるみたいですよ
IMG_1097.jpg

それくださいな・・  ダメです(^_^;)
IMG_1021.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1121.jpg


はい帰りますよ~
IMG_1029.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/09(日) 18:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<海までドライブ~ | ホーム | ワイヤー祭りだ~ 2>>

コメント

雨が降らないから

紫陽花も小さいのかな?
今日の夕方からやっと雨で2~3日は降りそうですね
ムシムシ暑いのは嫌だけど、空梅雨も困るから仕方ないかな

kaiちゃん検査結果は大丈夫でしたか?
暑かったり雨だったりで外で遊べる日も限られてくる季節で
ワンコ達には可愛そうですが、一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す!

お名前シールきれいに付きましたねママさん上手
ひらがな文字可愛いですよね
  1. 2013/06/11(火) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね

本土寺って新松戸ですか?
私も近いのに一度も行った事がありませんv-356
でも菖蒲も綺麗だし、良いですね~♪♪
kai君もlua君もカメラ目線で可愛いなぁ(*^_^*)
  1. 2013/06/12(水) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集 ]

欲しい~v-222
龍の口から水が出るやつ!庭があったら絶対 欲しい~
あれ?
「それくださいな ダメ」 の次は 「ソフトクリーム」登場だと思ったのに
今回 出番なかったのですねっ。 いつも食べてますよね♪

つなぎ可愛い♪
  1. 2013/06/13(木) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

Kaiの事心配してくれてありがとう~
今回もリンパ節の腫れがあやしいって(-_-;)
だから経過観察で来月又検査・・・でもKaiは元気だし食欲も有るし(^^)v
毎日Luaちんと格闘してるよ~
キラキラ名前シールありがとう~可愛いから付ける所悩んだ~☆
カール君とお揃い嬉しいな~
3わんオソロで遊びたいね~(^_-)-☆
  1. 2013/06/13(木) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カリメロさ~ん

そうで~す本土寺は松戸で~す。
今週の雨で紫陽花見ごろになったかもね~(^_-)-☆
本土寺はワンコ連れは辛いかも~(^^ゞ
雨降りの日にv-208v-209行ってみて~v-10

  1. 2013/06/13(木) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

龍・・・小ぶりで庭に良いかも(^^)v
そうか~高いのかな~??
コムあず商店で作れない?
ソフトクリーム(^^ゞ
お昼ご飯たべてないKaiパパはアイスより飯~飯!!(笑)
  1. 2013/06/13(木) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

紫陽花綺麗

Kai君luaちゃんとても可愛く撮れてますね、お澄まし顔で。
ところで、13日にカール君がドックラン加恋ちゃんに行ったみたいですね、加恋ちゃんのブログにアップしたい写真が掲載されてましたよ。
  1. 2013/06/14(金) 18:30:23 |
  2. URL |
  3. ビッキー、ミルキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/46-97003913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
