ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海までドライブ~

先週階段から転げ落ちたKaiパパ、あばら骨が痛すぎる中頑張って運転して来たよ・・・

天気予報も晴れマークだったので、久しぶりの遠出です(*^-^*)

まず向かったのは、大多喜町にある麻綿原高原

約2万株のあじさいが見られます

見どころは7月からだったので、ちょいとはやかったです・・・(^_^;)

すごい狭い道をひたすら走ります



そば屋があったので朝食タイムです

IMG_1131.jpg

ここ昔学校のだったらしく、そのまま使ってます

IMG_1137.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1150.jpg

冷やしたぬき、たぬきそば、Kai&Luaのフードも(*^-^*)
IMG_1146.jpg


IMG_1158.jpg

斜面一面にアジサイが・・・咲いてない(T_T)/~~~
IMG_1169.jpg

IMG_1189.jpg

こんな山の上にあります
IMG_1181.jpg

IMG_1176.jpg

カートが壊れる~ 前に出すぎだよ~
IMG_1187.jpg

へびいちごが美味しそうだよ(笑)
IMG_1200.jpg


次に向かったは・・・

とりあえず また明日。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/24(月) 20:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<海までドライブ~2 | ホーム | 紫陽花見に行ってきた>>

コメント

Kaiパパ 大丈夫ですか?
元学校のそば屋さん 学校そのまんまなんですね〜( ^ω^ )
美味しそう♪
あじさいは残念でしたね〜(^_^;)
海ではいっぱい遊んできましたか?
ライトも海行ってきたんです☆彡
砂だらけだったけど 楽しそうに走ってました!
  1. 2013/06/25(火) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

心配です。

パパさん大丈夫ですか?、
紫陽花綺麗??。
Kai,luaちゃん達も楽しそう。今度泊りがけで行って見ます。
2ワンとも紫陽花に負けてませんよ、可愛いね。
  1. 2013/06/25(火) 10:49:03 |
  2. URL |
  3. ビッキー、ミルキー #-
  4. [ 編集 ]

ライトママ~

お蕎麦やさん「もみの木庵」は廃校になった旧老川小学校会所分校v-22
蕎麦打ち体験も出来るみたいよ~
あじさいは7月半ばが見ごろは知っていいたんだけど
Kai&Luaに空いている時に海で遊ばせたかったんだ~v-227
ライト君は銚子の荒波で遊ぶの?Luaちん波来るとビビッて(^^ゞ
海に一緒にv-47行きたいね~
Kaiパパ、派手に階段を背中ですべり落ちたらしいよ~
v-100レントゲン撮ったら先生に「丈夫な骨してる!!」て言われたって~(^_^;)
  1. 2013/06/25(火) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ビッキー、ミルキーさ~ん

先ほどは(^_^;)こんなのも時が経てば笑い話に(^_-)
次回よろしく~v-218
紫陽花、是非一泊で行ってみて下さい(^^)v
その時は麻綿原高原の隣の清澄山へもv-218
  1. 2013/06/25(火) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

自分が思ってる以上に筋肉が衰えてるんですね~
自分が思ってる以上に足が上がってない!
最近よく「こける」 コムあずとコムギでした。
お大事に。
  1. 2013/06/25(火) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

そうそう(^^ゞ言って言って~!!
自分が思っている以上に衰えてる~v-219
ついでに自分が思っている以上に体が重い~(笑)
  1. 2013/06/26(水) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/47-88318a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
