ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み パート1

8月11日から夏休みです(*^-^*)

で、涼しい所を求めて東北へ行ってきました

向かった先は、福島県裏磐梯 夏に行くのは久しぶり?かな・・・

Kai&Luaお出かけルンルン~(*^▽^*)

IMG_1475.jpg

朝6時に出発です

渋滞もなく、スムーズに福島入り出来ました

チェックインには早いので近くをブラブラ。

五色沼でちょっと休憩~

IMG_1495.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1517.jpg

大きい鯉が泳いでたよ~

笑顔で見つめる先には、Kai&Luaの大好きな物が・・・

IMG_1507.jpg

お約束の五色沼オリジナルソフト 美味しい~

IMG_1525.jpg

景色のいい所で車を停めてはパシャパシャ撮影♪
IMG_1544.jpg

小野川不動滝を見に行ってきたよ

車を停めて、山の中をひたすら上ってやっと到着(@_@。

IMG_1577.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1617.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びています

こんなに大きい岩があちらこちらに・・・

しかも落石注意の看板が・・・怖すぎる~(^_^;)

IMG_1550.jpg



時間もきたので本日の宿へ向かいます

今回の宿は、裏磐梯にあるAKABEKOです

部屋はこんな感じです

IMG_1642.jpg

IMG_1646.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1632.jpg

IMG_1634.jpg

結構広くていい感じです(*^-^*)

遊び疲れて熟睡です

IMG_1649.jpg


パート2に続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/13(火) 21:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休み パート2 | ホーム | 暑中見舞い申し上げます>>

コメント

今晩は

kaiちゃんluaちゃん裏磐梯に行ってきたのね~
裏磐梯山、涼しいから気持ちよく遊べたでしょうね^^
磐梯山は何度か訪れた事があるけど
その当時は五色沼オリジナルソフトクリームって無かったよ
滝でマイナスイオン一杯浴びて暑さも吹っ飛んだかな!?
最後のluaちゃんの写真可愛い~♡

  1. 2013/08/14(水) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

クックママ~

そうです~裏磐梯行ってました~
夏休みの予約取るのが遅くって(^_^;)
那須、軽井沢・・・・・どっこも空いてなくってやっと見つけたのが裏磐梯v-218
kaiママ?7年ぶりの裏磐梯(^^ゞ
常磐道空いてたし又行きたいな~
  1. 2013/08/16(金) 06:09:27 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/51-a5038988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
