ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み パート3

今日は最終日です。

2泊なんてあっという間ですね・・・?

まずは散歩に行きますよ~ 今日は近くのキャンプ場まで行ってきます

IMG_1769.jpg

キャンプ場から見える景色~ 山が綺麗でしたよ(*^▽^*)

IMG_1772.jpg

宿の敷地内に紫陽花咲いてました

IMG_1775.jpg

IMG_1782.jpg

チェックアウトして、帰りに少し寄り道

向かった先は、白虎隊の聖地 飯盛山

IMG_1788.jpg

      IMG_1792.jpg

隊士が見ている方向にあるのは・・・?

IMG_1793.jpg

写真中央に見ずらいですけど鶴ヶ城があります・・・(^_^;)

      IMG_1794.jpg

      IMG_1795.jpg

      IMG_1796.jpg

IMG_1802.jpg

サザエ堂
      IMG_1799.jpg

      IMG_1803.jpg


      IMG_1806.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1811.jpg

お盆だから帰って来てるっていってたよ~

17歳前後の若者たちだもんね~(T_T)/~~~

IMG_1813.jpg


下のお店で可愛い隊士がいたよ(*^▽^*)

IMG_1821.jpg

お土産買って渋滞しないうちに帰ることにしました

帰りも結構スムーズにこれたのでよかった(*^-^*)

ちなみに、3日間で815.6Km走りました。 疲れた~




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/15(木) 17:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<インターペット | ホーム | 夏休み パート2>>

コメント

パパさん、お疲れ様でした~♪
楽しい旅行でしたね~いいなぁ~~(^-^)
我が家は今年の夏休み・・・なさそうです===(´・_・`)
次回は是非あぶくま鍾乳洞に行ってみてください。。
福島大好きです、kaiちゃん家のブログを見て行った気分にさせていただきます。
月末会えるかな??パパさん宜しくお願いします♪
  1. 2013/08/16(金) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクルさんたママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

夏の旅行楽しかったようですね!お疲れ様です。
偶然にも我が家も今週末同じく福島方面へ行きます。
参考にさせていただきますね。
  1. 2013/08/17(土) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. ディアナママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクルさんたママ~

夏休みないの~!?
今年もレジーナかと思ってた、レジーナも行ってみたいんだけど空いてなかった(-_-;)
レジーナ羽鳥湖もあぶくま鍾乳洞も行きたかったんだけど那須方面混みこみかと思って今回は見送り(^^ゞ
一度一緒にレジーナ行きたいな~(^^)v
  1. 2013/08/18(日) 07:24:40 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ディアナママ~

今頃高速走っているのかな~
福島方面はどの辺行くのかな~
ブログ楽しみにしてま~すv-218
私が見たことない表情のディアナちゃんv-10
  1. 2013/08/18(日) 07:30:50 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

すごい距離の運転!
Luaちゃんも車に慣れたんですねっ。
  1. 2013/08/19(月) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/53-27771f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
