ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとお出かけ~

日曜日にKaiの定期検診に行って来ました

良くも悪くもなっていないらしい・・・(^_^;)

とりあえず現状維持です。


天気も良かったので、このままお出かけしてきました

行先は・・・

IMG_2114.jpg

IMG_2120.jpg

IMG_2117.jpg

IMG_2125.jpg

香取神宮、只今修復工事中でした~残念(T_T)/~~~

庭には大木が(*^-^*)

IMG_2133.jpg

IMG_2139.jpg

3本杉が倒れそうになっていて、ワイヤーで固定してありました

ワイヤーちゃんにも会えましたよ~Luaと似てるでしょ(^.^)

IMG_2158.jpg


佐原の町を探索してきたよ~

IMG_2193.jpg

IMG_2167.jpg

IMG_2174.jpg

IMG_2172.jpg

タイムスリップしたみたい~(*^▽^*)
IMG_2178.jpg

IMG_2191.jpg

帰りにコスモス畑によってきました~
IMG_2194.jpg

IMG_2200.jpg

コラ~食べるなぁ~~
IMG_2206.jpg

花に近ずくと食べだすので写真が撮れない~(^_^;)

IMG_2220.jpg

IMG_2227.jpg


IMG_2219.jpg

寒くなって来たので帰りますよ~

Kaiちゃん食事タイムは終わりですよ~(^_^;)

帰りも大渋滞にはまり最悪でした・・・


Kai&Luaも爆睡してました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  1. 2013/09/23(月) 21:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2才になりました(*^-^*) | ホーム | BBQに行ってきました>>

コメント

いいですねぇ~♪

香取神社も佐倉の街並みも、いいですね~。
「とよはし」のお水が出る仕組みが、また、いいものですね。
いつもKai君とLua君、いろんな所に行き、仲良くカートに乗っている姿を拝見し、いい子だなぁ~って思います。
それと、カートを利用されている方が多くて、うらやましいです。
私の近辺では、カート利用者がほとんどいないので、ちょっと気恥ずかしいです。
(変な私がいます)
  1. 2013/09/24(火) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/56-8ea1bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
