ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2才になりました(*^-^*)

しばらくぶりのブログ更新です・…(^_^;)


11月9日で2歳の誕生日を迎えることができました♪

今年は、ライトくんと合同の誕生日会をしてきました(*^-^*)

親戚さんのマーク君も来てくれて、楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございます♥

IMG_2395.jpg


IMG_2276.jpg

          IMG_2275.jpg


天気はいまいちでしたけど、外のランでも遊べたので良かったです(*^-^*)

IMG_2284.jpg

本日主役の2人(犬)

会うなりテンションMAXです・・・(*^▽^*)
IMG_2291.jpg

IMG_2294.jpg

IMG_2299.jpg

IMG_2302.jpg


さらに、マーク君も加わりヒートアップ!!
IMG_2308.jpg

IMG_2318.jpg

IMG_2323.jpg

相変わらずです・・・(^_^;)
IMG_2335.jpg

Luaちんいつもやられっ放しです

IMG_2341.jpg

僕たち仲よし~♪
IMG_2345.jpg

IMG_2361.jpg

ランチタイム
IMG_2368.jpg

僕のは~??
IMG_2369.jpg

    IMG_2388.jpg

IMG_2395.jpg

ワンコと一緒に食べられるケーキです

ワンコ達はガツガツ食べてました~(*^▽^*) 人間は・・・


この後もランで遊んで楽しかったね~

IMG_2373.jpg

ライトくんはマークくんに夢中♥でず~と一緒にいたね(^○^)

また遊んでくださいね~

今日はありがとうございました\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  1. 2013/11/10(日) 21:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりのドックラン | ホーム | ちょっとお出かけ~>>

コメント

改めて…

Luaちん、2歳おめでとう~♪
パパさんママさん、ありがとうございました~!
Kai兄ちゃんとマーク、何でガウガウってなっちゃうのかなぁ~(^-^;)Kai兄ちゃん、ごめんね~!
久しぶりにライト君にもあえて、とっても楽しい1日でした(^ー^)マークもたっぷり遊べて爆睡しています!
また遊んでくださいね~!
Luaちん、2歳でも、キャワイイまんまでいてね~( ´艸`)
  1. 2013/11/10(日) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. マークママ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

Luaくんお誕生日おめでとうございます。
いつも無邪気でかわいいLuaくんは
きっと年を重ねてもそのままなのでしょうね。
やさしいKai兄ちゃんとずっと仲良く元気で!


  1. 2013/11/12(火) 05:21:42 |
  2. URL |
  3. ディアナママ #bhhZubZs
  4. [ 編集 ]

マークママ~

先日はありがとう~v-25
ガゥガゥはKaiだよ(-_-;)ごめんね~
懲りずに又、遊んでね~v-218
Luaちんはず~っとルンルンLuaちんだよ~(^^♪
  1. 2013/11/12(火) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ディアナママ~

ありがとう~
ディアナちゃんの体調はどう?
パパさん、ママさんにサンタさん来ますように~(^_-)-☆
  1. 2013/11/12(火) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/57-91462bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
