ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New ベット

kaiがベットを舐めるのでベットがビジョビジョ・・・汚~い(>_<)

しかも、あちらこちらに運んでくる~

やめてくれ~・・・

ってことで新しいベットを購入しました。

q.jpg

w.jpg

あれ?? いつの間にか逆になってますよ~
a.jpg


この後、いつもと違う光景が・・・

ん??

c.jpg

d.jpg

バトルしてKaiにやられると、逃げるところがクレートの中の

ここは安全だと知っているLua

が、しかし・・・

Luaのクレートの中にKaiが入ってる?? こんなの初めてだ~

え~!! 狭くないですか~?

って、どうしちゃったのKaiちゃん?

Luaちん迷惑そうですけど・・・(´・_・`)

でも、笑わせてもらいました





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/10(水) 20:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<カフェ 風草 | ホーム | お台場だワン>>

コメント

こんばんは^^

kai&Luaパパさん 訪問&コメントありがとうございました^^
こちらこそ いつも読み逃げでごめんなさーいデス
それにしても 兄弟^^かわいい♪
kaiくんの表情が雷と同じ顔に見えちゃう☆
カニヘンだから小さいのでしょうね~
兄弟 お揃い・色違いって楽しいですね

また 遊びに来させていただきます
  1. 2012/10/11(木) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. らいむ #-
  4. [ 編集 ]

仲良し兄弟だね~

2頭でクレートに入っている姿、かわいい!
なんだかんだ言って、くっついたりして~。
うちに似てるのいるけど、同じように時々やけにベッタリしてますよ。見ると、つい頬が緩んじゃいますよね。
  1. 2012/10/11(木) 00:54:35 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛いね~おなじ方見ておなじ体制で寝てる(^-^)
クレートの中のお顔ママに怒られて逃げ込んでるみたい二人で同じとこ見てる、
多頭飼いってイイよね~。
  1. 2012/10/11(木) 12:57:22 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

No title

新しい物って キレイでフワフワでいいですよねぇ~。
何回も洗ってるとゴワゴワになっちゃうし、
コムギが振り回すから 形が崩れる!!

本当に仲の良い兄弟ちゃんv-238
いいですよねぇ~こんな可愛い姿が見れて うらやましぃ~
Luaちゃんの白目はかわいすぎるぅ~。
  1. 2012/10/11(木) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホントに仲良しですね~!(#^.^#)
  1. 2012/10/12(金) 00:52:02 |
  2. URL |
  3. ジュリアン #-
  4. [ 編集 ]

らいむさ~ん

コメントありがとうございま~す
Kai&Lua確かにちびっ子かも(^^ゞ
いつもパピーだと思われますよ。
お揃い楽しいですよね~v-10
  これからもよろしく~です(^^♪
  1. 2012/10/12(金) 06:21:41 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ミエルママ~

クレート・・・
逃げれば安全と思っていたLua(@_@;)
安全じゃあないのわかって昨日はソファーの隅に逃げてた~(^^ゞ
仲良しでv-10
  1. 2012/10/12(金) 06:27:59 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママ~

クレートに中の2わん・・・
Kaiは、「入っちゃったけどいいの~??」
Luaは、「え~ぇKai兄ちゃん入ってきたよ~ママ助けて~」みたいな(笑)
3わんはプロレスごっこやりますか~?
  1. 2012/10/12(金) 06:34:52 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

コムギくんも振り回すの~!??
あの手作り可愛いベットを(@_@;)
ルアちんの白目可愛いでしょ~v-10
  1. 2012/10/12(金) 06:40:33 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ジュリア~ン

元気~?
今年は逢ってないのかな~?
いつも忙しそうだね~
又遊んでね~v-34
  1. 2012/10/12(金) 06:45:01 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

一緒にカメラ目線でとっても可愛い♪♪
Kai君はベットを舐めるんですね。
ブレンディは破壊します・・・中綿だして(涙)
で、ぺっちゃんこになったベットでまた寝る・・。

いつか一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪
  1. 2012/10/12(金) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集 ]

カリメロさ~ん

Kaiも破壊しま~す(^^ゞ
咬み咬みしてると叱りつけるから仕方なくペロペロ(-_-;)
最近ペロペロしてるとLuaが「お兄ちゃんママに叱られるよ~」なんて言っているかのように(^^ゞ
kaiがペロペロしているのを邪魔してベットにど~んて寝ちゃうんです~(^^)v
そうですね~一緒に遊びたいですね~(^^♪
  1. 2012/10/13(土) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/6-a30cfb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
