ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋸山に行ってきました

先週のことですが、久しぶりの連休が取れたので、お出かけしてきました(*^-^*)

行先は館山方面です

朝9時頃に出発して、目的地には1時頃到着予定でしたのでちょっと寄り道してきました

前から一度行って見たいと思ってた所・・・

鋸山です

IMG_2549.jpg

ワンコはバックに入れてロープウェイにのれます

IMG_2550.jpg


頂上は景色最高だったよ~(*^▽^*)

天気は曇りでしたが、時折日も差して眺めもよくてよかった~

IMG_2551.jpg

新島が見えたよ

IMG_2559.jpg

IMG_2557.jpg

Luaちん何か見えた~??
IMG_2558.jpg

階段をワンコ抱えながらひたすら上り、地獄のぞきへ

IMG_2573.jpg

☝こんなとこです
      IMG_2568.jpg

IMG_2563.jpg

Kaiは抱っこで楽ちん(*^-^*)
IMG_2569.jpg

パパ、ママ死にそうです・・・(T_T)/~~~

大仏様も見てきたよ~
       IMG_2589.jpg

階段上り下りで筋肉痛(@_@。

もう来ることは無いでしょう・・・(笑)


さぁ目的地へGOO~~
IMG_2592.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/15(日) 10:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1泊旅行 | ホーム | ワイヤーがいっぱいだ~(*^▽^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/60-2bd02d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
