ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1泊旅行

先週の日曜、月曜と連休を取り館山まで行って来ました。🚙~~

目的地は,カーロ・フォレスタ 館山ディアナ ワンコと泊まれる宿です

IMG_2667.jpg

IMG_2714.jpg

3時過ぎに到着してチェックイン

部屋は2階の205号室 綺麗な部屋です(*^-^*)

IMG_2596.jpg

IMG_2597.jpg

オーシャンビューで景色もいいよ~(*^▽^*)

IMG_2598.jpg

僕たちここに泊まるんですか?
IMG_2603.jpg


早速下のドックランで遊んできたよ

部屋から撮ってみました。

IMG_2606.jpg

Lua 「ぼく階段も登れるよ~」
IMG_2624.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2627.jpg

Lua 「Kai兄ちゃん楽しいね~」
IMG_2628.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2623.jpg

遊んだ後は、部屋に戻って休憩(*^-^*)

僕たち遊びすぎて眠くなってきたよ~ZZZZ

IMG_2632.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2642.jpg

IMG_2644.jpg

食事の前に貸切風呂でリラックスタイム(^◇^)

ワンコ達も脱衣所まで連れてきてよいので助かります

サウナ室もあるのでゆっくりできてサイコ―です(*^-^*)



ワンコ達に先にご飯食べさせてから夕飯です

IMG_2647.jpg

今回のメニューはこんな感じです
IMG_2651_convert_20131215124423.jpg IMG_2652_convert_20131215124455.jpg IMG_2654_convert_20131215124522.jpg IMG_2656_convert_20131215124544.jpg
IMG_2661_convert_20131215124606.jpg IMG_2662_convert_20131215124626.jpg

お腹いっぱい 美味しかった~(≧▽≦)

ぼくたちはこの籠の中で待ってます・・・
  
IMG_2649.jpg

お利口にしてるからちょっとくれって顔してもあげませんから・・・(^_^;)
IMG_2653.jpg

コミニティ―ルームにクリスマスツリーが飾ってあったのでパシャ📷
        IMG_2702.jpg

後ろのボードに下手くそな絵を描いてきたよ…(^_^;)
誰か気が付くかな?


部屋に戻ってまったりしましたよ(*´ω`)
IMG_2699.jpg


翌朝、窓からの景色  今日も曇りかな・・・?
IMG_2663.jpg

朝風呂入って、朝食の前にドックランで遊んできたよ

朝からテンションMAXのKai&Luaです(^^♪
IMG_2666.jpg

IMG_2675.jpg

IMG_2672.jpg

IMG_2677_1.jpg

IMG_2679.jpg

kaiちゃんかくれんぼ??してるのかな・・・
IMG_2693.jpg

遊んだ後は朝ご飯ですよ~

IMG_2709.jpg

IMG_2708.jpg

チェックアウトまで少し遊んでました。
IMG_2731.jpg

IMG_2730.jpg

今回の旅行は楽しかったね~

宿もサイコ―、食事もGOOD至れり尽くせりでした

次回は大勢で来れたらもっと楽しいだろうなぁ~(*^▽^*)

また近い家にお邪魔させてもらいますね~


帰り道せっかくなので海をバックにパシャ📷

Luaちん固まってました。(^.^)
IMG_2745.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/15(日) 18:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おめでとうございます | ホーム | 鋸山に行ってきました>>

コメント

いいですねね、食事もなかなか良さそうですね、ランも芝生で広そうだね。
たのしみです。
  1. 2013/12/16(月) 10:09:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~

旅行の画像から楽しかった様子がうかがえます!
鋸山の大仏様まで行ったのですね。すごい~
我が家は地図見て速攻パスでした(笑)
ディアナは遠出を控えていましたが、
お出かけ出来ちゃうようになったので
これから計画をたてようかと思っています。
  1. 2013/12/17(火) 12:10:14 |
  2. URL |
  3. ディアナママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私も205号室だったかも?・・・
鋸山の疲れがとれるぐらい 広い部屋だったでしょ。
私はここ
すごく気に入りました♪
Kai&Luaちゃんは兄弟で遊べるからいいな~。
  1. 2013/12/17(火) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

ディアナママ~

ディアナちゃん実はお姉ちゃんになりたいのかもよ~(^^)v
でもまだ若いからv-218
館山にお花咲く頃みんなでお泊りのわらわらしたいね~v-221
  1. 2013/12/18(水) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

お気に入りのカーロで一緒に遊びたいね~v-221
コムあず商店のオフ会やろうよ~
「コムあず商店お得意様会」(^_-)-☆
  1. 2013/12/18(水) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/61-593a1c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
