ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの旅行

チョ~久しぶりの更新です・・・(o ̄∇ ̄o)♪


今回は親戚さんと一緒に初1泊旅行行ってきました。

行き先は館山にある、カーロフォレタ。  2回目の宿泊です。
IMG_3758.jpg

部屋も前回と同じ205室でした(^O^)
IMG_3754.jpg

IMG_3755.jpg

木更津のアウトレッにト寄ったりしてたので、チェックインした頃には雨がチラホラ・・・(T_T)

室内で遊ばさせていただきました~

IMG_3761.jpg

マーク君にケツパンチで遊ぼうアピールのLuaちん
IMG_3786.jpg

IMG_3788.jpg

ビッキー、ミルキーパパさんから、おもちゃをもらってご機嫌のワンコ達ヽ(´▽`)/

IMG_3810.jpg

IMG_3812.jpg

kai兄ちゃん、それマーク君のでしょ(o ̄∇ ̄o)♪
IMG_3818.jpg

IMG_3819.jpg

IMG_3801.jpg

いっぱい遊んだあとはご飯だよ~
IMG_3823.jpg

IMG_3827.jpg

IMG_3828.jpg

IMG_3832.jpg

ビッキーちゃんガン見・・・(笑)
IMG_3825.jpg


今回、ミルキーちゃんの2歳の誕生日をみんなでお祝いしたよ~
おめでとう~ミルキーちゃん(*゚▽゚*)
IMG_3835.jpg

IMG_3837.jpg

お腹いっぱいでZzzzz・・・
IMG_3850.jpg

明日ははれるかな~
IMG_3852.jpg


続く・・・
  1. 2014/07/15(火) 20:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの旅行 パート2 | ホーム | ドライブ~~(^^♪>>

コメント

伝ってきます!(^^)!

ワンちゃんたち、笑ってますね。
(ガン見している時もあるけど)
Luaちんとオモチャ引っ張り合いっこしているのは、
ビッキーちゃん?ミルキーちゃん?
Kaiくんの爆睡
こんな姿見てたら!(^^)! (*^_^*)
になりますね。
アワビも美味しそう!
最後のLuaチンの満たされた顔見てたら、こっちも(*^_^*)になれます。
  1. 2014/07/16(水) 12:37:24 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

Kaiパパ久しぶり~~って私も全然更新してないけどねっ(^^ゞ

みんな楽しそうに遊んでますね、ご飯も凄い美味しそう。
いつか我が家も参加できると良いけどなっ♪
そしたら、ママと思いっきり飲まなくっちゃ(^^ゞ

続き楽しみにしています~~(^_-)

  1. 2014/07/16(水) 16:18:04 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクルさんたママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

KaiくんLuaくんやみんなの楽しそうな様子が伝わってきます。
ワイワイとパパママの声も聞こえてきそうですね。
こちらのお宿は名前がディアナだけに一度行って見たいと思っていました。
またお泊り会があったら我家も参加させてください。
  1. 2014/07/17(木) 17:35:34 |
  2. URL |
  3. ディアナママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/65-220856ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
