ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの旅行 パート2

前回の続きです・・・・  


2日目の朝。天気はこんな感じ‥晴れるかな~?
IMG_3926.jpg

朝風呂はいって、目を覚ましてからドックラン・・・(笑)
IMG_3858.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3867.jpg

IMG_3906.jpg

朝から元気いっぱいのワンコ達・・・

少し遊んでから朝ごはん(*゚▽゚*)
お腹いっぱい食べました・・・(≧∇≦)/
IMG_3917.jpg

チェックアウトまでドックランで遊んでました
IMG_3886.jpg

プールもあったけど入れずでした・・・残念
IMG_3896.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3937.jpg

IMG_3923.jpg

さて、今日はどこに行くかな?

せっかくなので、海までレッツゴーってことで行ってきたよ(*゚▽゚*)

マークくん、どんどん入って行ってます・・・(≧∇≦)/
IMG_3970.jpg

IMG_3972.jpg

IMG_3985.jpg

君達ドロドロだね~( ´艸`)ムププ

次に向かったところは・・・
IMG_3998.jpg

IMG_4007.jpg

         IMG_4012.jpg

これ、なんだかわかります?
ドラゴンフルーツです。 ジュースも美味しかったよ~( ´艸`)ムププ

        IMG_4013.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_4010.jpg

元気な若者達・・(^O^)
IMG_4017.jpg

僕、もう疲れた・・歩けません・・・(^O^)
IMG_4021.jpg


このあと、ご飯食べに山の中??のお店に(写真忘れた・・)

皆さんとはここで解散です
あ~っという間に終わってもうた気がします
本当に楽しかったです。






また、機会があれば、いきましょうね ありがとうございました(≧∇≦)/




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/20(日) 12:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 久しぶりの旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/67-b4efe6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
