ゆっkaiな日々 2

カニンヘンワイヤーダックスKai&Luaの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れ知らず・・・

週末から風邪っぽいパパ・・・最悪です(>_<)

天気がいいので、どこか行きたいけど・・・体が怠い

ワンズ達はお出かけモード全開?

しょうがないのでドックランへ


しかし、Luaちんは、本当によく走るです(゚o゚;;

散歩していてもグイグイ引っ張るもんだから首がしまってる?

それでもハアハアしながら引っ張るんです(´・_・`)

どうしたもんかと・・・

ランに着いても走りっぱなしです

IMG_6506.jpg

IMG_6527.jpg

IMG_6542.jpg

IMG_6545.jpg

最近は、ボールも上手に運んで来るようになりました

IMG_6573.jpg

「Lua]って呼ぶと、「なんだよ」ってチョイ見する顔がチョット好きです(^O^)

IMG_6583.jpg


今夜も爆睡間違いなしです・・・( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/10/21(日) 16:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<ヘイ!!ブラザー(^O^) | ホーム | Sippo Festa 2012>>

コメント

どの表情もいいですね~♪

わぁ~!
Kai君もLua君も、ラン楽しんでますね~。

羨ましいです。
我が家の2ワン、特にクースケは、ランでは私にくっつき虫です。

ランの遊び方、教えてくださ~い(^_-)-☆
  1. 2012/10/21(日) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

Kaiママさん

マークもお散歩は引っ張りぱなしで、同じようにハァハァしながら、走ってます(-_-;)
ランではマークはプラプラ歩きながら、お友達にごあいさつ…あんまり走りません(*_*)

パパさん風邪ですか…(--;)私も今朝から風邪っぽくて、怠いです。
おだいじにしてくださいm(__)m
  1. 2012/10/21(日) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. マークママ #IiQJ0lLI
  4. [ 編集 ]

No title

元気に走ってますね!
フッペもこんなところに連れて行ったら暴走機関車のようになりそうです笑
それにしてもLuaちゃんはカプの毛質にそっくりな感じです!
  1. 2012/10/22(月) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. ワイダ店長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヤダモォ~可愛すぎ~~♪
ルアちん調子いいね~サンタとおんなじ疲れ知らず(^^ゞ
ルアちんに付いていけるのは我が家ではサンタだけだわぁ~。
一緒に走らせたいよ~でもサンタオモチャ横取りするよ・・・(^-^)
パパ大丈夫?季節のかわりめ気をつけてくださいね。。
  1. 2012/10/22(月) 11:26:01 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

No title

Luaちゃん若いもん 体力有り余ってるでしょ~
こんなに楽しそうに遊んでくれるなら 体調悪くても連れて行かないと
ですねっ・・・って風邪 お大事にです。
  1. 2012/10/22(月) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

このランはいつも行くところだから、お友達もいっぱいだからね~(^O^)
Kaiは、ボール投げろと取ってくるけど、人のおもちゃもとってきて離さないんです(>_<)
取り返すのが大変なんです・・・
Luaは、動くものに反応するから走りっぱなしです
クースケ君ラブちゃんともドックランで遊ばせたいですね~
  1. 2012/10/22(月) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

マークママさ~ん♪

Luaは散歩の時、息できてるの?ってくらい首がしまってるんですけど・・・
マーク君も一緒なんですね(^O^)
マークくんもLuaとなら走るかもね~
ママさんも体調気を付けてくださいね(^O^)
  1. 2012/10/22(月) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ワイダ店長さ~ん♪

フッペちゃんLuaちんと毛質が似てるなら毛玉に気を付けないとね(>_<)
シャンプーあとは大変ですよ~
可愛い写真また載せてくださいね(^O^)
  1. 2012/10/22(月) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさ~ん♪

Luaちんもサンタ兄ちゃんと遊びたいってさ~(^O^)
能天気だからおもちゃ取られても平気だよ
また、一緒に遊ばせたいですね~(#^.^#)
パパさん、ママさんも体に気を付けてくださいね
  1. 2012/10/22(月) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

Luaちんの体力、おじさんにはきついです(>_<)
走りすぎて吐く時もありますからね~
はっきり言って アホですよ(๑≧౪≦)
ママさんも体調気をつけてね~(^O^)
  1. 2012/10/22(月) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. kai&Luaパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kailua29119.blog.fc2.com/tb.php/9-cc2659fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【疲れ知らず・・・】

週末から風邪っぽいパパ・・・最悪です(>_
  1. 2012/10/27(土) 15:37:21 |
  2. まっとめBLOG速報
